ビデオカード増設後の設定で起こったトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • ビデオカードを増設した後、誤ってオンボードグラフィックスを無効にしてしまい、モニターに映像が表示されなくなってしまいました。
  • 回復するためには、デバイスマネージャーからオンボードグラフィックスを再度有効にする必要があります。
  • Lenovoのデスクトップ(ThinkCentre)の場合は、BIOS設定にアクセスしてオンボードグラフィックスを有効に戻すこともできます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビデオカード増設

ビデオカード増設後の設定の際、間違ってオンボードグラフィックのデバイスを無効にしてしまったためモニターに出力されなくなってしまい困っています。 どのようにしたら回復できますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

差し直してみたら

hagezurazura
質問者

お礼

外してみたら今まで通り立ち上がり設定し直す事が出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.2

未使用機ですが 映像出力選択とCPU機能が別々に設定されているのかな? 映像出力をPCIグラフィックに設定しておけば オンボードをオフにしても問題ないんですけど CMOSクリア方法 http://jisaku-pc.net/hddnavi/tec_02.html

回答No.1

増設したビデオカードから映像信号を出力するか、CMOSクリアかな。