OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページの設置場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100233
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (23/44)

今、CGIを取り入れたホームページを作ろうとしていま。
パスワード制限のCGIを入れたいのですが、今使ってるODNのFTPサーバー
だと、カウンターと掲示板しかつけられないみたいです。
いろいろと当たってはいるのですが、どこのFTPサーバーもパスワード制限は
規約違反ですと書いてあって困っています。
どこかにCGIなんでもござれみたいなサーバーはないでしょうか?
ちなみに付けたいCGIは、カウンター、掲示板、チャット、パスワードです。
ホームページビルダー2001で作成中です。エディターはEmEditorを使います。
有料サーバーでもかまいません、なるべく安いのがいいのですが・・・
欲張りな注文で申し訳ないですが、ご指導の程、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

ここなどは どうですか。
他からの接続でも問題なく使用できます。
お礼コメント
jun_lancru

お礼率 52% (23/44)

返事が遅れて申し訳ございません。
レンタルサーバーってこんなに金額が張るものだったとは思いませんでした。
今、パスワードCGI設置可能な無料サーバーを探しています。
投稿日時 - 2001-07-31 23:38:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ホスティングサービスとかレンタルサーバーで
検索すればいくらでもでてきますよ。

ちなみにプロバイダを変えるという手が
一番安上がりかとおもいます。
うちのplalaはCGIフリーでパスワードもOKです。
お礼コメント
jun_lancru

お礼率 52% (23/44)

なるべくプロバイダーは変えたくないのですが・・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-31 23:41:03