• 締切済み

携帯電話の画面から紙飛行機マークが

zaile0202の回答

  • zaile0202
  • ベストアンサー率43% (50/115)
回答No.4

もしかして、コーディネーターで誰かが送ってきたのではないですか? コーディネータは、たとえば、8時に飲み会です!なんて言うメールを送信した場合コーディネータで送ると、返信欄がYESorNOの2択になります。通常の文字による返信ができません。コレはYESorNOの返信をしない限りスカイメールのマークが消えませんので… 症状としては一番近いと思いましたので回答させていただきます。 ちなみに、現在の最新機種にはコーディネータ、リレーメール、ホットライン機能は搭載されておりません。使用頻度が低いのか?廃止されてしまったようですが、旧機種には使用できます。サービス自体は廃止にはなっていません。 一度既読メールを読み返してみて、コーディネータのメールがないかどうか確認してみてください。 コーディネータのメールを削除すれば、マークは消えるはずです。

noname#12892
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、コーディネーターメールですか。 やった事がなかったのでまったく頭に浮かびませんでしたが、そこで一つ質問してもいいですか? コーディネーターメールを確認、受信するにはどうしたらいいのでしょうか

noname#12892
質問者

補足

既読メールを何百件読み直してみましたがどうしてもコーディネーターメールはありません。 まったく、どうしたらいいんでしょう!! しくしく(泣)

関連するQ&A

  • 飛行機マークの部分に“P”

    ボーダフォンを使用しています。 ボーダフォン同士でスカイメールをした場合、送受信のマークは飛行機のマークというのは認識しています。 今日変なメールがありましたが、よく見たところ飛行機マークの部分に“P”とありました。 これはPHSという事なのでしょうか? アドレス(番号?)は、090から始まる普通の番号です。 メールの内容からして気持ち悪いので、誰かの嫌がらせかなとは思っていますが・・。

  • 飛行機怖いです。

    カテゴリー違いでしたらすみません。 同じような質問が沢山あるのですが、 私に勇気を下さい。 8日の朝6時に スカイマークエアラインと言う飛行機に乗ります。 飛行機には何度か乗った事がありますが… そのたび 「123便の墜落事故」を思い出してしまいます… 思い出させてしまいすみません。 着陸・離陸の 魔の11分とか聞いてしまって 本当に怖くなってしまいました。 絶叫系は大好きなのですが 飛行機だけはダメみたいです。 どうすれば 飛行機を楽しむ事が出来ますか? どうすれば 安心感をえられますか? 安心出来るようなお言葉を頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 飛行機内での携帯電話

    飛行機内でベルトサインが消灯し水平飛行になった時、携帯電話に録画したテレビ番組やDLした音楽、動画などをイヤホンをして見たり聴いたりしたいのですが、携帯電話の電波を発しないようにして見たり聴いたりは出来ないのでしょうか? 機種はdocomo N-03Cです。

  • 初めて飛行機乗ります

    神戸空港から那覇空港まで初めて飛行機で旅行に行くんですけど 手続きとか手荷物とか どんなふうな流れで行ったらいいかよくわかんないので教えてほしいです! ちなみにスカイマークってとこの飛行機に乗ります!!

  • 羽田への行き方と飛行機の乗り方

    2月の金曜日に羽田から福岡へ飛行機で行こうと思います。 ただ、小学生の頃に家族旅行で乗って以来飛行機を利用したことがなく不安です。 そこでいくつかお聞きしたいと思います。 ●17:40頃に、最寄りの多摩センターを出発します。一番早く福岡へ着くのは飛行機だと思うのですが、駅探などで調べる限り、19:28(確実)か19:19(運が良ければ)にしか羽田国内線ターミナルへ着けません。もっと早く羽田へ着く方法はないでしょうか? ●安いので20:00発のスカイマークをネットで予約したいと思っています。19:28に羽田国内線ターミナルへ着いても搭乗は間に合うのでしょうか? ●スキップ?というのがあると聞きました。スカイマークにもあるのでしょうか?あるなら、普通にネット(スカイマークの公式)からの予約で利用かのうなんでしょうか? 仕事終わってから羽田に向かうので、これ以上早く羽田に着くのは難しいかと思います。 搭乗が難しいようなら、大人しく新幹線にしたいと思います。 何か良いご提案があれば、ご教授お願いたします。

  • 紙飛行機を捨てただけなのに、

    紙飛行機を捨てただけなのに、 月曜日に、授業中紙飛行機を飛ばしてる人がいたんで、 かなり頭にきて、 その紙飛行機を無言でゴミ箱に捨てて、 隣のやつとかが、 「なに、人のものかってに捨ててんの?」てなかんじにぼそぼそ言っていたんで、 なんか、いっといたら、 「その顔でよくいうよ」 て言われた。 性格ブスの方が嫌みったらしく 自分になんか言ってた。 泣きそうになった。 てか、自分、悪いことしてないと思うんだけど。 給食中、 その性格ブスどもが、 自分を虐める計画をたてているようだった。 んで、自分はなんか自分にすんのかなーと思った。 給食から帰ってきたら、 机の上になにやら、 その性格ブスの隣の男の子のノート忘れのルーズリーフの裏に 「泣いても許さないんだからねっ」と、 性格ブスから謎のツンデレ的な表現の紙が置いてあった。 てか、●● ●●(自分の実名)へ、 てきなことが書いてあったのだが、 人の名、漢字で書けてなかった。 ッフ、だっせーてきに思ったが、 ほっといた。 自分の筆箱を ゴミ箱に入れられていた。 幸い、クラスメイトの女の子達が、 自分の筆箱をゴミ箱から探していた。 「無くなったもの無い?」とか言われたんだけど、 ちゃんと、こういう人っているんだなぁて、関心した。 てか、あらかじめ、 自分になんかやられるて予測?していたんで、 泣きもしなかったぞ、自分。(すごいだろ。 んで、昨日学校休んで、 今日、 朝に親におこされたんで、 学校行かないと言ったんだが、 親に逆切れされた。 たしか、下地先生の教え(知らんならggってくれ)に、 虐めで自殺するくらいなら学校を捨てろって 書いてあったんだけど、 まぁ、自分、自殺するきないけど、 こんなにも精神が不安定なときに 学校にいったところで、 またなんか言われたらどうすんだ。と 思い、 親に学校休むといったのだが、 親が、 「勉強遅れる。」とか 「担任から親の携帯に留守電がいくつも入るから行け」 だの逆切れされた。 こっちがキレたいよ。 ホント、なんなの、いったい。 自分は、正義だと思い、 授業中に立ち歩いてまで、 紙飛行機を捨てたのに、 自分は逆切れされたり、 担任に学校来てだの言われ、 また、傷つかないといかないのですか。 もう、意味解かんないよ。 なにが、正義なのか。 なにが、正しいのか。 本当に、なにが、正しくて、なにが正義なのか解りません。 ・私のした行動は正しかったのでしょうか。 ・私の親に、私のことを理解し、私に逆切れさせないようにするにはどうすればいいのでしょうか。

  • 2歳の子供と二人ではじめて飛行機にのります。

    2歳の子供と二人ではじめて飛行機にのります。 膝上です。2時間くらいですが、飽きないように、静かにしておくように なにをもっていったらいいえしょうか? なるべくお金のかからないもので、軽いものがいいのすが。。。 スカイマークでいくのですが、何かアドバイスがあればお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 飛行中の携帯電話

    きたる27日、九州に旅行に行く事になりました。ここで質問ですが、飛行機の中で携帯は使えるでしょうか?

  • 飛行機の予約について

    飛行機の予約に関する質問です. 8月中旬に長野から沖縄へ帰省する予定があります. そこで,羽田~那覇間でスカイマークを利用しようと考えているのですが, 以下のことについて知りたいです. 1.8月中旬の便の予約状況  今回初めてオンラインでの予約を考えています.  夏休みの時期なので,席が埋まる前に早く予約をしたいのですが,  お金の関係から7月の予約になってしまいそうです.  その時期だと「web割21」による8月中旬の便の予約は厳しいでしょうか? 2.さらに安価にできるか?  「スカイマークは安い」という印象があるため,今回はスカイマークを  オンライン予約しようと考えました.  おそらく,往復で3万5千くらいだとみているのですが,もっと安くでチケットを  入手する方法はあるのでしょうか?少しでも安くなるならなんでもかまいません.  そのような情報について教えてください. 私はあまり飛行機に慣れていないもので,上記のような情報に非常に疎いです. どうぞよろしくお願いします.

  • 【幼児】飛行機に乗るにはチャイルドシートが必要?

    飛行機のカテが見当たらなかったので、こちらで失礼します。 子供を産んでから飛行機に乗ってないので知らなかったのですが、子供を乗せる際にはチャイルドシートを持ち込まなければいけないのですか? 私が利用したい空港・区間の路線がスカイマークしかないのですが、スカイマークのHPではチャイルドシートのことには触れていないので、貸し出しはなさそうな気がします。 ちなみに子供はもうすぐ2歳になる予定です。 赤ちゃん連れの飛行機 http://allabout.co.jp/gm/gc/383469/