• 締切済み

インターネットカフェ

皆さんは普段 インターネットカフェ利用してますか? 私はたまーに年に数回くらい しか利用しないですね 皆さんはどうですか? ネットカフェ 漫画喫茶 どちらでも結構です 利用する場合 なぜ利用するのですか? 仕事?単なる暇つぶし?まったりしたいから?などなど 私は基本暇つぶしですね 週末 すること無いときに 行って暇つぶし 物見遊山的に利用してます

みんなの回答

• citytombi
回答No.6

昔仕事関係の人と、仕事の詰め&打ち合わせで利用したことがありますが、その時だけでした。 コロナということもあったし、かなりの密閉空間で換気も悪くて長時間はいられなさそうです。 格安の宿泊として利用するにも、騒々しくないのか不安です。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます コロナでの密室空間 不安ですよね でも多分 ああいう場所 換気とかはやってると思いますよ

• jrn700
回答No.5

お邪魔します ネットカフェ ⇒ 利用した事有りません。 漫画喫茶 ⇒ 非常に流行った時期に、2,3度 漫画喫茶は、普通の喫茶店と思って入ったのですが、漫画喫茶でした。基本料金みたいなのがあるところでしたので「エー--」と思いましたが、ある漫画を読んで、続きが読みたくなってしまったので2,3度。 でも馬鹿馬鹿しくなっていかなくなりました。

tennine7
質問者

お礼

馬鹿馬鹿しくなっていかなくなった うーん それ 判る気がする 有り難うございます

noname#252929
noname#252929
回答No.4

仕事で外に出ている時に、喫茶店やファミレスでは嫌な時など、集中してやらなければならない時などに使うことがありますね。 それ以外だと、使わないですね。

tennine7
質問者

お礼

つまり お仕事で利用する という事ですね 有り難うございます

• sakura-333
回答No.3

むか~し家で使えない時にネットカフェを利用しました。 あとは出先で調べたいものがあった時。 最近はスマホさえあれば困ることがなさそうですね。

tennine7
質問者

お礼

そうなんですよね 今はスマホがあるから なんとかなっちゃうんですよね 有り難うございます

noname#252327
noname#252327
回答No.2

まったく利用しないですね。 実はネットカフェも漫画喫茶も、私の住んでいる界隈にはないのです。いっけんあったのですが、いつのまにか閉店してしまっていました。 隣り町まで数時間かけて…というほどでもないので、利用していません。 たまには、ああいう空間で、だら〜っと漫画でも読みたい

tennine7
質問者

お礼

是非一度は行って下さい 社会見学だと思って 有り難うございます

回答No.1

年2回 実家に帰省したときに利用します

tennine7
質問者

お礼

年二回って 言い切れる所が凄いですね 有り難うございます