• ベストアンサー

サイズの落としかた

P506icで着メロをダウンロードしましたが データサイズが大きすぎてダウンロード出来ません PCにダウンロードしてみたら195KBありました。 これをP506icでダウンロードできるサイズに変えることは出来ないでしょうか? ちなみにmldファイルです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -hi-ro-
回答No.1

195KBあったとの事ですが、 それは「えせ着うた」ですか? ※個人サイトのものですか? ※またはご自身のデータですか? 私はP506icを使っていないのでわかりませんが、 movaのPシリーズは200KBまでのMLDを認識できるらしいです。 しかし、端末のダウンロードは20KBまでですので、 パソコンにてホームページを見れる・・・ようですので、 パソコンでダウンロードして、 SDカードの適当な(決められた)フォルダに入れるか、 ケーブル転送なのか・・・ そのあたりは説明書をご覧下さい。

hiropon77
質問者

お礼

miniSDカード経由でできました。 有難うございました。