• ベストアンサー

いろんなポイント・特典まとめたい!

クレジットカードの利用額に応じたポイントや、航空会社系のマイレージ、グリーンスタンプやブルーチップ。そういうのを全部ひとつにまとめてくれるサービスができたって、テレビで小倉智昭が言っていたのを聞いたのです。詳しいコトご存知の方!ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

お問い合わせのものかどうかは判明しませんが、 下記のHPを参照下さい。

参考URL:
http://www.gpoint.co.jp/index.html
poomama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えていただいたもので正解のようでした。 もう少し参加してる企業が多いといいんですけれどね。