• ベストアンサー

何か面白い洋画知りませんか?

fukutoriの回答

  • fukutori
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

「ラビリンス」という映画はご覧になったこと、ありますか? かなり古い映画です。映像的にも。 あらすじはというと、魔王がヒロインの弟を誘拐してしまい、弟を助けるために魔王の城にいく・・・という冒険ファンタジーもの。 もしかすると、古すぎてビデオがないかもしれません・・・m(_ _)m

emi-t
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 冒険ファンタジーの王道ですね!!なかなか面白そうですが、ビデオ屋さんにあるかどうか…。 機会があれば探してみます。

関連するQ&A

  • オススメや面白い洋画

    今T○UTA○Aでレンタルが安いのでたくさん見たいのですが、オススメや面白いのをたくさん教えてください(^ω^) 新作以外で洋画のコメディ、SF、SFファンタジー、ホラー、アクション、サスペンス、スリラー、日本のホラーなど!! たくさん見てきたので回答が被るかもしれませんね!!

  • おススメの邦画&洋画教えて下さい!!

    年末にDVDを借りようと思うので旧作になっているおススメの邦画&洋画(ファンタジー・SF系)がありましたらいくつでも良いので教えて下さい!宜しくお願い致します!

  • おすすめの洋画を教えてください!

    おすすめの洋画を教えてください 最近観たものは ・バレンダインデー ・キス&キル ・バーレスク ・ナイト&デイ ・天使と悪魔 ・シャーロック・ホームズ ・魔法使いの弟子 ・バイオハザード ・パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 ・ツーリスト ・ダヴィンチコード ・ディーズニー全部 ・ハリーポッター ・パラノーマルアクティビティ ・スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ・アリス・イン・ワンダーランド ・パイレーツ・オブ・カリビアン ・ナインスゲート ・プリティ・プリンセス ・ハムナプトラ ・インディージョーンズ ・ナルニア1作目 ・ロードオブザリング ブラックスワンは観る予定はないですw 書ききれませんが、こんな感じで最近の映画はほとんど観ています 書いていて思ったのですが、どうもファンタジーとかアクション系、推理物(上にはあげられていませんが)が好きみたいです 今一番観たい順は 推理物→ファンタジー→アクションです 「「「「「「不思議な物語」」」」」的なものが観たいです ジョニーテップ主演のナインスゲートは(好きな人にはごめんなさい)面白いとは言えなかったけど、とても良い雰囲気だったと思います 感動系、B級映画(寝てしまう)、ホラーは今気分ではないので除外してくださいw 映画通の方、よろしくお願いします!

  • お勧めのDVD(洋画)教えてください!

    お勧めの洋画のDVD教えてください!たくさん見てきましたが、まだまだあると思います!アクションやホラーや感動するヒューマンドラマやコメディやサスペンスやSFやアドベンチャーなんでもいいです(・▽・)

  • 面白い洋画を教えてください。

    ネットレンタルの期限が、あと3ヶ月あるので、何か借りようと思っています。 洋画が大好きなのですが、好きな俳優さん以外の作品はあまり観ないと、かなり観方が偏っている為、隠れた名作が無いかと調べています。 先ほどネットで色々調べまたのですが、ラストの内容まで掲載されており、かなり凹んでしまいました(泣)。 その為、ここでお聞きします。良い洋画があれば教えてくださいませんか? ★好きなジャンル ・ホラー(心霊除く) ・アクション ・SF ・コメディ ・サスペンス(推理物除く) ★苦手なジャンル ・恋愛 因みに、 ○ジェフ・ゴールドブラム ○シガニーウィーバー ○ミラ・ジョヴォヴィッチ ○ロビン・ウィリアムス が出演している作品は、全て観ております。しかし、主役か準主役限定だったので、脇でチロッと出ていたら、教えて頂けたら大変嬉しいです♪

  • とにかくアクションがたくさんある洋画を教えて下さい

    最近アクション洋画にハマっているのですが、だいたい友人に勧められたりした洋画はみてしまったので、アクション系の洋画でガンアクションやカーアクションがたくさん盛りこまれていて、なおかつ面白い洋画を探しています。ちなみに今まで見てきた洋画は、アイアンマン、バイオハザード、ダイ・ハード、マトリックス、ハンコック、ネバーサレンダー、ターミネーター、燃えよドラゴン、ポリスストーリー、トランスポーター、007シリーズを一通りと、インディージョーンズ、特攻野郎Aチーム、沈黙の~シリーズも一通り、プレデターシリーズといったところです。あとあまりホラーは得意ではないのでお願いします。では解答お願いします。

  • 成功物語を描いた洋画を探しています

    困難にめげず、希望を持って努力を続け、目的を成し遂げるような内容の、ヨーロッパを舞台にした洋画(アクション、ホラー、ファンタジー系以外)をご存知の方、タイトルなど情報を教えてください。

  • 僕は映画(洋画)が大好きで、頻繁に映画館に行きます

    僕は映画(洋画)が大好きで、頻繁に映画館に行きます。 学生の頃はお金もあまりなく、1年間に2、3回程度しか行けていませんでした。今は働いているので、自由に使えるお金もそれなりにありかなりの頻度で観に行ってます。去年は1年間で20回ほど劇場で観賞しました。(2回観たのもあり) 最近では3Dだけではなく、4DX上映が導入されてるので、少し料金が高いですがリピートして見ちゃってます。もう13、4回は体験済みです。 来週はパシフィック・リム:アップライジングを初のIMAX上映で観賞予定です。 皆さんは劇場で観るときは誰と観たりしますか? 僕は映画だけは基本的に一人で集中力したいので、あまり友達とは観ないですね。(熱狂的映画好きの友達がいない) 僕の場合は劇場で配布されてる公開予定作品のチラシを集めたり、グッズもたくさん買っちゃう人なんですけど、友達は映画を観るだけであとは特に興味がない人が多いので、やはり一人で楽しむほかないんですよね。 ちなみに主に好きなジャンルはアクション、SF、ファンタジー系がメインですね。 今ではアメコミヒーロー映画に熱狂的にハマってるので、公開したら欠かさず映画館で観て、BDで発売したら即購入するようにしてます。あと、最近ではムビチケなどのオンラインチケットの前売り券も普及してきているので、劇場で観たい作品のムビチケがあったら絶対に買うようにしてます。(前売り特典が目当てで買うのがほとんどですが) 僕みたいな感じの人は熱狂的映画好きと言えるでしょうか?もっと上をいく人はたくさんいると思いますが、1年間で20回は多い方ですか? どうしても観たい作品が1カ月以内にたくさんあると3、4週続けて行ってしまうんですよね(笑)

  • 面白い洋画教えて下さい!

    最近観た洋画で面白いものがあったら教えて下さい。 レンタルで借りるのにどんなものが面白いかよく分かりません。映画に疎く最近はまっています。 ジャンルはアクションもの、スケールの大きいものがいいです。今までに観たもので面白いと感じたものは、デイアフタートゥモローやスピードなんかです。 ハラハラするものが好みです。

  • ジュマンジに似た洋画があったとおもうのですが。。

    タイトル通りなのですが最近?かは判りませんが昔上映していた『ジュマンジ』とよく似た感じの洋画があったと思うのですが題名が判りません。 どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。