• ベストアンサー

revolution

revolutionのSMTPのポート、POPのポートはどのように設定するのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

revolutionじゃなくて GNOMEデスクトップのevolutionのことではないでしょうか? サーバー名を指定するところで 「サーバー名:ポート番号」  (コロンとポート番号を付与) で指定できるようです。

rsh927150987
質問者

お礼

Gnomeのデスクトップのevolutionです。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1