- 締切済み
「iX100BW」の型番について
iyonohanamukoの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
中身や仕様は全く同じです。 家電量販店の保証対象品だったり売上管理だったり、区別するために別の型番になっていたりするようです。 これはプリンターに限らず他の黒物家電でもこういうケースがあったりします。
関連するQ&A
- セットアップできません。
パソコンでソフトウェアをインストールしたのですがそこから進めません。 添付写真のようにすでにインストールされていると表示がでますがどこにインストールされているのか探せないです。誰か教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- FI-Ix100A-P用アダプターが欲しいです
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ScanSnap FI-IX100A-Pに適したアダプターが欲しいです なんどいう型番で注文すればいいか教えてください ▼使用しているOS(※Mac・Windows) Windows ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- scansnapHomeに以前のデータが見えない
scansnapを入れ替えました。ソフトウェアも入れ直しましたが、これまでのデータが見えなくなってしまいました。ソフトウェア上からフォルダを新規作成し、旧フォルダからデータをコピーしましたが、表示されません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 画像
画像汚れ 読み取った画像に霧のようなものが写ってしまいます。 (添付します。) ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- fi-8190 白紙ページ削除の方法が分からない
本日よりfi-8190を使用していますが、ScanSnapで可能であった、白紙ページ削除ができなくなりました。添付のアプリによる設定もどこにも見当たりませんでした。以前のソフト、Scansnap Managerではできたのですが、このアプリが動きません。どうすれば良いでしょうか。 2023/10/16 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 手差しスキャン
A3のカタログを手差しスキャンしたいのですがうまくいきません。 方法を具体的にご教示お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- iX100のバッテリ残量
ソフトウェアがScanSnap Homeになったのですが、iX100のバッテリ残量を確認するにはどうしたら良いでしょう?以前のタスクのアイコンは無くなってますよね? ご存じの方よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ix500ENをix500として使いたい
ix500ENを購入しましたが、Evernoteとの連携をしないことになりましたので、ScanSnapix500としてこれから使いたいのですが、ソフトウェアの入手はどのようにすればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- IX500でScanSnapCloud接続できず
IX500 で ScanSnap Home を使っています。 WIFIの設定やUSBケーブルを外す、旧ソフトウエアを利用していないのですが、 ScanSnap Cloudに接続できません(ボタンが紫色にならない) どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ファイルのダウンロードに失敗しました
scansnapix1500を使い始めようとしています。 「scansnap ファイルのダウンロードに失敗しました」 と表示され、scan snap home がインストールできません・・・。 アンインストールのソフトウェアを使っても、状況が変わらず困っています。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー