• 締切済み

第2暗証?サブメールについて

質問させてください  AOLを使っていました、現在AOLは日本では窓口などありません 第2パスワードの発行など携帯のドコモメールを使っていましたが 携帯を変えてしまいドコモメールはすでに使えなくなりました そのため第二暗証などはドコモメールに来ますが見ることができず AOLのメールも開けなかったり銀行の第二暗証を送られても見れなかったり・・ こういう場合は何か解決策などはありますでしょうか? パソコンなど詳しくないため 言葉足りずで本当に申し訳ないですが 教えていただけると助かります 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

>こういう場合は何か解決策などはありますでしょうか? ダメ元で英語でAOLのサポートに連絡してみる

ifeelgood727
質問者

お礼

ありがとうございました