コンビニATMでの残高照会ができない理由について

このQ&Aのポイント
  • 残高照会をするためにコンビニATMを利用しましたが、指定された口座は扱えないと表示されました。
  • お取引金融機関にお問い合わせしてください。
  • 常陽銀行のサービス・手続きに関する詳細は、金融機関の公式ウェブサイトをご確認ください。
回答を見る
  • 締切済み

残高照会できない

コンビニATMで残高照会しようとしたら ご指定された口座はお取り扱いできません お取引金融機関にお問い合わせください どういうことでしょうか ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.3

カードの磁気かICカードがうまく読めていないのかもしれません。 私はJRの券売機で同じメッセージが出たことがあります。その時は他の自販機に入れたら普通に使えました。

• nowaver
回答No.2

回答者にはわかりません 表示された通り、「お取引金融機関にお問い合わせください」

sh0314mh
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

・暗証番号を規定数以上間違えたために取扱い不可能になった ・誰かが口座を差し押さえている ・なんらかのトラブルにより口座が凍結されている ・ただのカード認識不良 このくらいでしょうか。 とりあえず、窓口にご相談されてみてはいかがでしょうか?

sh0314mh
質問者

お礼

ありがとうございます