• ベストアンサー

ギターに詳しい方!このギターのメーカーとモデル

このギターのモデル名やメーカー名がわかりません。 筆記体のような感じで調べてもわかりませんでした。 素材は蛇皮でした。 わかるかたいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4363/10773)
回答No.1

パイソン仕様 各メーカーのギターを蛇皮加工販売 持ち主のリメイク になると思います 古い販売歴などは不明です 加工業者のロゴなのか 持ち主が別のものを貼り付けたのか分からない ギターそのものはギブソンのレスポール? https://gibson.jp/electric/les-paul-classic 人気形状の1つなので 他のメーカーからも出ています Tokai製の例 https://www.digimart.net/cat01/shop2340/DS07672119/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギターに詳しい方!このギターのメーカーとモデルは?

    このギターのモデル名やメーカー名がわかりません。 筆記体のような感じで調べてもわかりませんでした。 素材は蛇皮でした。 わかるかた教えてください、、

  • ギターのメーカーとモデル名について

    本画像で河本ヒロトさんが抱えているギターのメーカーとモデル名をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますでしょうか。

  • 好きなギターメーカーと嫌いなギターメーカー

    皆さんの好きなギターメーカーと嫌いなギターメーカーを教えてください。モデル名でもよいです。 何か勉強になるような情報が得られるかなと思いまして。よろしくお願いします。 私は、fender usaが好きです。 あと、ibanezも、好きです。 嫌いなのはPLAYTECHやPhotogenicなど安ギターが嫌いです

  • このギターの写真にある英語名、読めますか

    実家の整理をしているのですが、いくつかギターが出てきました。 フェンダーとかギブソンなら解るのですが、このギターに書いてある英語のとこが筆記体なので、メーカー名が読めません。 画像を添付しますので、これ読めるかたおりましたら、教えて頂けますか?

  • エレキギター ○○モデル

    よくエレキギターに○○(人物名)モデルがありますよね?それはどういうギターなのか教えてください!お願いします。

  • マーチンのギターモデルについて

    ギターを弾き出して早25年、さっぱり腕の方は上がりません。 また、特にギターのメーカー等にはこだわって来ませんでしたが、 先日、マーチンのギターを弾く機会があり、どうしても 欲しくなってしまいました。 そこで、アドバイスをお願いしたいんですが、 当方、指が短く出来ればネックの細いタイプで、 しかも、スタイルがフィンガーピッキングがほとんどです。 こんな私に合うマーチンのギターモデルがどのタイプが よろしいでしょうか?

  • ギターのメーカー

    ギターのメーカー名が書いているところに「Ph~」と書いていたんですが、なんというメーカーなんですか? Phしか思いだせなくてすいません。

  • エレキ・ギターのモデル名

    1980年~90年代に流通していたあるエレキ・ギターを 探しています。 ですが、機種名がわからないためうまく検索できません。 形状は全体がレス・ポール的で、 カッタウェイ部分のみエクスプローラーのようになっているもので 恐らくメーカーはDEANです。(違ったとしても”あの”系統のメーカーです) 詳しい方、モデル名を教えていただけたら幸いです。 自分でいじってみた事があって、何らかの感想をお持ちの方の回答も もちろん歓迎します。 よろしくお願いいたします。

  • ギターのモデル

    ギターのモデル くるりのライブで使用している岸田さんのギターのモデルは何というやつでしょうか? ご存知の方ご返答お願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=gshy6hzTlGU

  • ギターのメーカーに詳しい方教えて下さい。

    拝見ありがとうございます。 検索しても出なかった為、質問させていただきます。 画像を見ていただくとわかる通りギターのメーカーについてです。 このギターには「Master Graft」 と書いてあります。 この「Master Graft」が どういうメーカーなのか 知っている方、教えて下さい。 乱文失礼しました。

更年期は何歳から?
このQ&Aのポイント
  • 今年40歳になります。最近、いわゆる「更年期障害」と言われる症状が沢山身に起きています。妊娠の可能性はないのに月経がしばらくなくもしかして閉経かな?とも思います。
  • 早くて40代前半から更年期が始まることはあるのでしょうか?
  • 更年期の始まりは個人によって異なりますが、一般的には40歳から50歳にかけての女性に見られることが多いです。
回答を見る

専門家に質問してみよう