• ベストアンサー

6月16日以降にEdgeでIEのお気に入り移せる?

こんにちは。 IEからEdgeへの切り替えを進めていますが、 社員から6/16以降にお気に入りを取り忘れた場合 Edgeからインポートできなくなるの?と聞かれて、返答に困りました。 検索してもエビデンスがなかなか探せなかったので、 この場にて質問投稿させていただきます。 【質問】 6月16日以降に、EdgeでIEのお気に入りのインポートはできるか? ※IEを起動しなくてもよいためできそうな気もしますが、  徹底的に非活性化されるならNGかもしれません              よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

EdgeのIEモードは少なくとも2029年までは継続する予定です。となっていますが、あくまでも目安なので、早めにインポートしてはいかがでしょうか。

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。先が読めないのがきついですね。 なんで明確にしないでしょうね、、。