真ん中の赤い花の名前は?

このQ&Aのポイント
  • 空地に雑草のように咲いている真ん中の赤い花の名前を教えてください。
  • この花は茎が細長く、空地に雑草のように咲いています。
  • もし知っている方がいれば、ぜひ教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この花の名前を教えて下さい。

空地に雑草のように咲いている真ん中の赤い花です。茎は細長い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オダマキでしょうか。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

千葉工業大学がディープラーニングで学習したAIを用た、人工知能花分類システム「ハナノナ」があるので、そこで調べると良い。 [ハナノナ 千葉工業大学] https://flowers.stair.center/ なお、スマホアプリもあるが、類似の偽物アプリも多いので注意とのこと。 https://www.it-chiba.ac.jp/topics/20200903/

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハナノナはあまり信頼していません。