• 締切済み

イタリアのメーカーSTINGのサングラスを探してます。

sevenの回答

  • seven
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.1

こんばんわ。 この品番の商品についてはわからないのですが、 日本国内でスティングのブランドを扱っているメーカーです。  デリーゴジャパン(株) 〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-2-6                ユモトビル8階     TEL 03-3863-8221 / FAX 03-3863-8224  一度きかれたらどうでしょうか?

sapporo
質問者

お礼

すぐにお返事いただけてうれしいです。 さっそく問い合わせてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サングラスについて教えてください

    スティングというメーカーのサングラスは度を入れる事ができるか分かる方いらっしゃいますか?

  • 映画レオンに使われていたStingのShape of My Heartという曲

    StingのShape of My Heartという曲はスティング以外に誰かカバーしてた気がするんですがしりませんか? 私が聞いたのは2Packみたいな歌い方でした。

  • Stingの歌詞

    StingのEnglish man in New Yorkという曲の英語の歌詞を知りたいのですが、どこか載っているサイトはありますでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • STINGのアルバム

    スティングのアルバムを探しています。 ベスト版はもっているのですが、聞きたかった曲は入っていませんでした。 「DESERT ROSE」という曲は、どのアルバムに入っているのでしょうか? できればシングルではなくアルバムで買いたいと思っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • Stingのデュエット曲、知りませんか?

    先日の素早い回答に感心してしまい、再び質問します。 またデュエット曲なんですけど…。^_^; Stingが女性とデュエットしている、民族音楽っぽい曲なんですが、どなたがご存じの方、いませんか? 割と良くラジオとかでかかる曲だと思うのですが…。 最近出した曲だと思います。 デュエットというより、女性と交互に歌う感じかもしれません。Stingが歌い出すまでは、Stingの曲だとは思いませんでした。ワールドミュージックっていう雰囲気です。 すごく抽象的なヒントしかなくて、申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • stingの和訳

    stingの「Shape of my Heart」の訳詩が載っているサイトはありますでしょうか? できればstingの他の曲の訳詩も載っているサイトも教えていただけると嬉しいです

  • どのメーカーのサングラスかわかりません。

    HiGE(髭)の須藤さんがかけているサングラスを探しています。 メーカーわかる方、ご回答の方宜しくお願い致します。

  • 「Sting- Ray Fish」ってブランド?

    家を整理していたら、「Sting-Ray Fish」と書かれた財布とベルトがでてきました。 財布のほうは文字の上、ベルトはバックル部分にエイらしき模様がついています。 色は黒でボツボツとした質感、財布もベルトも真ん中だけ白くなっています。 どうやら親戚がハワイで買ってきたものらしいのですが、 これは有名なブランド品でしょうか? 「Sting-Ray Fish」で検索をしてみましたが、 どうもよくわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃるでしょうか?

  • サングラス

    紫外線も強くなる季節となってきましたね。 対策も、気合いれないと!!って 最近思ってきたのですが、 そこで 『サングラス』 を購入したいとおもうようなりました。 私は20代前半ですが、 もうそろそろいいサングラスが買いたいと 思い 「ブランドのかっこいいサングラス」 が欲しいと思ってます。  団子鼻で、面長の私にあうような サングラスご存知の方います??

  • stingの曲で好きな曲

    30代から50代くらいまでの方に質問です。 stingの曲で好きな曲はどれですか? いくつか教えてください。また、あなたの年齢(年代)も教えてください。