• 締切済み

イタリアのメーカーSTINGのサングラスを探してます。

sevenの回答

• seven
回答No.1

こんばんわ。 この品番の商品についてはわからないのですが、 日本国内でスティングのブランドを扱っているメーカーです。  デリーゴジャパン(株) 〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-2-6                ユモトビル8階     TEL 03-3863-8221 / FAX 03-3863-8224  一度きかれたらどうでしょうか?

sapporo
質問者

お礼

すぐにお返事いただけてうれしいです。 さっそく問い合わせてみます。 ありがとうございました。