筆まめVer.30の住所 ビル名について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.30の住所に関する問題が発生しています。会社名A、会社名B、会社名Cの住所の番地が異なります。
  • エクセルの取込み時に、会社名Aと会社名Bはビル名を含んでおり、会社名Cはビル名が無い状態で登録されています。
  • しかし、会社名Cには会社名Aと会社名Bと同じビル名が誤って入ってしまい、印刷されてしまう問題が発生しています。なぜこのようなことが起きるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer.30の住所 ビル名について

会社名A、会社名B、会社名Cとあって、住所の番地が違います。 エクセルの取込み時に、会社名A・会社名Bはビル名あり、会社名Cはビル名無し。会社名Cに、会社名AとBの同様のビル名が入って印刷されてしまう。なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今一度、そのエクセルのデータを見比べてみてはいかがでしょうか? 文字数やセルの位置など・・・