• ベストアンサー

頭文字D Ver.3 のレベル

こんばんわ 自分はPS2のスペステから始めた初心者ですが Ver.3をゲーセンでハマりまくってます そこで自分の実力ってどの辺なんだろう思ったのですが、どの車でドコを何秒で走れば(全国)平均なのでしょう? ちなみに自分のタイムですが CELICA GT-FOUR(フルメン)で秋名冬下を3'26"台 EVO III(50万程度)で赤城雨上を2'36"台 TRUENO GT-APEX(15万程度)で秋名晴れ下を2'09"台 です ネットランキングはCELICA GT-FOURで秋名冬下57位(車種別)です

• EVO3
  • お礼率21% (16/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angorumoa
回答No.2

車種の能力の違いが大きいですから 一概に言えませんが そのポイントで秋名晴れ下を3'09"台(2分は間違いでしょ)で走れれば 上、中、下で考えて 普通(中)か、中の下 程度だと思います フルメンのCELICA GT-FOURで3'03"以上でしたら上(早い)のでは?

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.1

本作は、だいぶ埋まったとは言え、車種別の能力差別が酷いですからね^^; 全国にどれくらいのプレイヤーがいるのかわかりませんし、ランキングは自己申告性ですので。 個人的には、それなりに早いのでは?とは思いますけど。 カードのポイント等も関係しますし。 ↓性能表はVer.2のものです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8014/