• ベストアンサー

メールで頂いた画像を

メールで頂いた画像を、拡大する方法をお願いいたします。 添付ファイルで(下段の画像を拡大する)を出す方法が判りませんので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amfree
回答No.3

PCで拡大して見る方法だとすれば、例えばWindows 10には「フォト」という写真管理用アプリケーションが標準で付属しています。 「画像を右クリック」⇒「プログラムから開く(H)」「フォト」を選択しマウスのホイールを回すかして拡大すればいいのでは? または「ペイント」でサイズ変更をして拡大保存すればいい。

sl72fumiko
質問者

補足

早速やってみます

その他の回答 (2)

• msMike
回答No.2

該当添付ファイルを表示⇒Ctrlキーを抑えたままで、+(プラス)キーをツンツン…したらどうなりますか?

回答No.1

例えばいただいた画像をスマホなどでスクショし写真から拡大してみるとかはどうでしょうか

sl72fumiko
質問者

補足

やってみます