パーソナル編集長で上付き文字の入力はできますか

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長Ver14では、Wordで作成した文書を取り込むことができますが、上付き文字は無視されます。
  • 上付き文字を表示する場合は、別の方法を使用する必要があります。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについてのご質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

パーソナル編集長で上付き文字の入力はできますか

パーソナル編集長Ver14を使用しています。 Wordで作成した文書をパーソナル編集長に取り込んで、編集をしています。 Wordでは、 上付き文字を使用している箇所がありますが、パーソナル編集長に取り込みますと、上付き文字は無視されます。 パーソナル編集長で、上付き文字を表示する場合は、どのような方法で作成すればよいのでしょうか。 よろしくご教示の程、お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

Wordと操作は似ていますが、加工したい文字を選択して右クリックすると選択画面がでますから、そこから「文字」を選択して下さい そこで、その選択した文字の大きさなどを個別に加工できますが、その中に「位置」というモノがあり、そこで「標準」「上げる」「下げる」が選択できますので、「上げる」を選択します そこで、上げたい位置を「間隔」で選択します その文字の大きさが例えば12Pなら、6Pぐらいで良いと思います 全てが整ったら、「文字」画面の右上の「更新」を選択すれば、終了です

Tbook234
質問者

お礼

ご丁寧なご回答、ありがとうございます。 ご指摘いただいた方法で上付き文字の作成ができました。 大変助かりました!!