• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフトウェアのインストールが出来ない)

MacBook Air Catalina 10.15.7でソフトウェアのインストールができない!

purius_1125の回答

回答No.2

こんにちは。 ファイルアイコンの上で右クリックしてメニューから「開く」を クリックすればどうでしょうか!?

関連するQ&A

  • プリンタドライバーSetupがインストールできない

    CANON インクジェットプリンター TS7530を購入しました。 セットアップの 手順に従い、パソコンのドライバー(?)をネットからダウンロードしました。それを開こうとすると、「Master Setupが予期せぬ理由で終了しました」とのメッセージが出て、インストール出来ません。 何が行けないのでしょうか?どのように対処すれば良いでしょうか? PC:Macbook Pro OS:MacOs 10.15 Catalina 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Canon Wi-Fi接続の印刷ができません。

    TS7430をMacOSで使っています。セットアップした最初の1回目だけWi-Fi接続印刷ができました。2回目以降、プリンタとMacは同じWi-FiにつながっていますがWi-Fi印刷できなくなりました。Macとプリンタが無線でつながっていない状態です。 USB接続なら印刷できます。 MacからWi-Fi経由でのプリンタ選択はどうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • IJNetworkDevice~が起動しません!

    IJNetworkDeviceSetupUtilityVer.1.5.0が起動しません。  このアプリをダブルクリックすると「予期しない理由で終了しました」となります。何か解決のヒントはございますか? 使用環境 MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A Model No. A1466 MacOS 10.15.7 Catalina Canon TS7430 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MacOS Catalinaでip110動かず

    使用プリンタ ip110 使用端末:MacBook Pro 使用アプリケーション:10.15.5 Catalina 困っている現象:Mac OSをCatalinaにバージョンアップしたらip110が使えなくなってしまい困っています。 Wi-Fiで接続はできているのですが、キューを出しても印刷されずに白紙が排出されアプリにエラーメッセージが出ます。 どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3330のスキャナーに接続できません!

    Mac (Big Sur)にTS3330をwifi接続しました。AirPrintでプリントはできますが、スキャンができません。IJ Scan Utility LiteをDLして接続しようとしましたが、【スキャナー】を検知しません。エラーメッセージに出てくる【wifiがない】【スキャナーを使用中】などの事実はなく困り果てています。どうやったらPC(MacBook Air 2021)でスキャナーを使えるようになるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • windows10sで使いたい

    ts3330をWindows10sにセットアップ出来ません。セットアップ手順通り進みWi-Fiは接続してますがそこからが進みません。アドバイスを! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts8630 master set up

    TS8630のセットアップ中です。macでネット環境の設定をしていますが、master setupアプリが、起動するのみで何も実行されていない様に見えます。 この先が続けられません。解決方法がわかる方、是非教えてください! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts3330 Wi-Fi接続できない

    E32のエラーが出ます。 iPhoneで試してもWi-Fi接続できません。 MacBook Air macOS 12.2.1でダウンロードできません。 初期不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノン TS5430のWi-Fi設定ができない

    TS5430のセットアップソフトからWi-Fi設定をしていたのですが、PCと同じWi-Fiに手動でプリンターから接続したものをPCのセットアップソフトが認識しません。プリンターのネットワークダイアログ2-2 Result Codes C-0と出ているのでプリンターからは問題なくWi-Fiに接続できているようです。パソコンの本体設定からデバイスを探しても認識しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 助けてください(T_T)TS3330 セットアップ

    TS33330のプリンターがずっと使えていたのに突然使えなくなりました。 パソコンからはWi-Fiはつながっているのに 本体ではネットワーク記号に×がついています。 セットアップをやり直したところ、 「ドライバー、ソフトウェア情報を取得できません」とのエラーから進みません、, どうすればいいか教えてください(T_T)困っています、。 思い当たることと言えば、ウィンドウズのアップデートをしたことと、出先で、コメダのWi-Fiを使用したことくらいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。