• ベストアンサー

首都圏でヘアケア製品のお店が多いところ

女性もののヘアケア製品でのプレゼントを探しにいくのですが、 専門店が豊富なスポットはどのあたりでしょうか? ・対象:30代 ・用途:ロングヘアの方が喜びそうなもの ・例:ツバキ油、ブラシ、高級リンスなど 銀座とか自由が丘あたりかなと思いますが、 お店などご紹介いただくと幸いです。                よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.1

https://www.instagram.com/alotta_hair/?hl=ja https://beauty.hotpepper.jp/slnH000346915/ 吉祥寺のアロッタが有名ですよ。 アロッタの店舗のインスタでどんなものがあるかがざっと見れますが、品ぞろえは都内一です。

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。吉祥寺を物色してみます!