• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PX-6550 エラーメッセージ 10000)

PX-6550 エラーメッセージ 10000

このQ&Aのポイント
  • PX-6550のエラーメッセージについての質問です。
  • エラーが発生しており、故障箇所が分からない状況です。
  • EPSON社製品に関する質問です。

みんなの回答

  • tblab
  • ベストアンサー率63% (391/618)
回答No.2

 エプソンのWebサイトにあがっているマニュアルやFAQを参照してみましたが、エラーコードの説明はなかったので、どこが故障しているかはわかりませんでした。サービスコールとか、メンテナンスコールとかのエラーだと思いますので、コードはサービスマン向けのものでしょう。  修理対応期限は2022年3月末までだったようですから、修理できるかも含めて、メーカーサポートに問い合わせするしかないと思います。A2サイズ対応の大判プリンターですから、出張修理しか対応しなかったようですし、必要部品がなかったら、復旧は難しいかもしれませんね。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-6550.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お客様側での何らかの対処で解決する可能性が薄いエラーコードが表示されていると思われます。 冒頭でもお伝えいたしましたが、お使いの製品の修理をご検討ください。 お買い求めいただいた販売店様または、エプソンの修理窓口に修理をご依頼ください。 ・修理料金一覧はこちらをご確認ください。 ・修理対応終了製品一覧はこちらをご確認ください。 なお、修理サービスについての詳細はこちらをご参照ください。 引取修理サービス(ドアtoドアサービス)を申し込む 引取修理サービス以外の修理方法を検討する 修理せずに買い替えを検討したい 販売店にて修理を依頼する (販売店様の延長保証に加入している) https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコン本体にある15GBのデータを外付けハードディスクにコピーしようとすると「ファイルが大きすぎます」とのエラーが出てきます。コピーできない理由は、ファイルのサイズ制限が4GB以上のデータに適用されているためです。
  • しかし、外付けハードディスクのフォーマット/ファイルシステムがNTFSであれば、4GB以上のデータもコピーすることができます。外付けハードディスクが1TBであるため、十分な容量があります。
  • したがって、外付けハードディスクにコピーするには、まずノートパソコン本体のデータをNTFSでフォーマットし、その後にデータをコピーする必要があります。フォーマットの方法はWindows 10 Homeの場合、コントロールパネルから行うことができます。
回答を見る