• ベストアンサー

au PayアプリとPontaカードアプリ

「au Payアプリ」と「Pontaカードアプリ」ですが どちらのアプリからもそれぞれが 利用できるようになっていると思います。 ポンタポイントが定期的に貯まるので いまのところはコンビニで ポンタポイント払いをするくらいです。 どちらかのアプリだけにしたいのですが どちらが良いでしょうか? アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

支払いメインで、au PAYをよく使うということであればau PAYアプリだけでいいです ローソンでApple Pay払いするとポイントも同時につくので楽です

primalok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。