彼女からのLINE攻撃から逃げたい

このQ&Aのポイント
  • 彼女からのLINE攻撃から逃げたい。毎日のように送られてくるLINEに追われて、ストレスを感じています。彼女はいつでも私と接触したいらしく、既読にすぐに返信がないと不安で仕方ないそうです。どうすればもっとゆっくりLINEをすることができるでしょうか。
  • 彼女からのLINE攻撃から逃げたい。毎日のように送られてくるLINEに追われて、ストレスを感じています。彼女はいつでも私と接触したいらしく、既読にすぐに返信がないと不安で仕方ないそうです。どうすればもっとゆっくりLINEをすることができるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女からのLINE攻撃から逃げたい。

最近知りあって仲良くなった彼女がいるのですが、毎日のようにLINEを送ってきます。それはいいのですが、LINEを読んだらすぐに返信しないと機嫌が悪くなり、1時間以上間を空けると「なんで返信しないの?」という感じで喧嘩になります。 そのため四六時中スマホを手元に置いてLINEのチェックをしなければならなく、苦痛になってます。会社が休みの日などは朝から晩までLINEの応酬で、1日で100回以上受信することもあります。 なんとかもっとゆっくりLINEをしたいのですが、彼女はいつでも私と接触していたいらしく、絶え間なくLINEのやりとりを要求されます。なんとかならないかと思いますが、彼女にしてみれば既読がついたらすぐに返信がないと不安で不安で仕方ないそうです。 なにかアドバイスあればお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

その彼女に素直に迷惑と言うと束縛されて戸惑っている事を伝えるしか無いかも。 例えば彼女が友人と出かけたり外出しているなどあなたとのLINEのやり取りがし難い時にあなたの方からLINE攻撃してみるようなのも考えましたがどうでしょうね。数分おきや数十分おきに送って直ぐに返信が無い時に「なんで返信しないの?」と送る感じです。 これであなたに対してLINEがもしかしたら迷惑なのかも?と思ってくれたら…と淡い期待を…ってところです。

rpg9
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございます。早速試してみます。

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.2

LINEで知り合った? 騙されて居ませんか 本人と直接知り合った? 特定の友だちからトークや通話を受信しないようにします https://guide.line.me/ja/friends-and-groups/block-friends.html