この花の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 他の木につるを巻き付けて咲いているとても小さい花の名前を教えてください。
  • 先週、山陰で撮影した雑草のような花の名前を知りたいです。
  • 枯れているものもある花の名前を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この花の名前を教えてください。

他の木につるを巻き付けて咲いていました。とても小さい花で、すでに枯れているものもあります。 先週、山陰で撮影しました。 雑草の類かと思いますが、よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.1

スマホで画像を撮ってみましたら 「カジイチゴ」と表示されました。

seinuntzeit
質問者

お礼

ありがとうございました。これから実がなるようなので、5月頃にまた見に行ってきます。