• ベストアンサー

タクシーの中で見た、視力回復手術について

先日、タクシーの中で見た視力回復についてですが、 簡単な手術で視力が回復するとか、是非、詳しいことを知っている人は詳細を教えて下さい。 コストや経験者の方の話なんかも聞ければ嬉しいです。 あと病院名も。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おそらくレーシックだと思うのですが 眼球の膜の一部分を薄く削って中の水晶体も削るだったかしら。詳しく覚えていませんが、 検索すればたくさん出てきますので 手術内容も出てくるかと思います。 私が知っている眼科が今のところ一番お安くて 10万円。後は80万円以上というのを よく聞きます。 お近くにお安くて腕のいい先生がいらっしゃるといいですね♪

その他の回答 (1)

• shinarin
回答No.1

LASIK レイシックと言う手術でしょうか?このワードで検索されるとかなりの病院や体験がヒットするかと思います。