宛名が起動しない!筆まめver.25使用中に発生した突然の不具合の対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver.25を使用していたのですが、突然に宛名が起動しなくなりました。画面が立ち上がらず読み込めない状態です。
  • デザイン面は問題ありませんが、宛名の起動に問題が生じています。
  • 現在、オフィス365を使用しており、この問題の解決策を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

宛名が起動しません

・筆まめver.25を使用していたのですが、突然に宛名が起動しなくなりました(画面が立ち上がらず読み込めない) ・デザイン面は問題ありません ・オフィス365を使用しています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.4

一度下記 URL の内容を試してみてください。 住所録が開けない、「動作を停止しました」エラーが表示される https://fudemame.net/support/support/product/fude25/faq/7111.html

回答No.3

・パソコン再起動 ・筆まめver.25再インストール これらをしてみてはいかがでしょうか?

• furamanko
回答No.2

Win10(32 / 64bit) ○ 8.1(32 / 64bit) ◎8(32 / 64bit) ◎7(32 / 64bit)SP1 ◎ 筆まめVer.25 *1 *2 ◎ : 対応済 ○ : 最新アップデータで対応済 △ : 動作確認中 - : 動作未確認 (動作保証無) × : 非対応 *1 ユーザ権限でご使用いただけます。但し、インストール時は、管理者/昇格権限が必要です。 *2 JIS2004 一部対応。

• hiro_1116
回答No.1

筆まめをインストールし直してみては如何でしょうか?