彼女のことが好きすぎて体液を飲んだりする理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女と出会って1年経ち、付き合って2ヶ月。彼女のことが好きすぎて性癖がおかしくなるほどになっている。
  • 彼は最初は唾液を飲ませてもらったり、口移しで食べ物や飲み物をもらっていたが、今では更に過激な行為に興味を持つようになっている。
  • 彼はシャワー前に彼女のあそこの匂いを嗅ぎ、舐めることもあり、全身を舐めて汗の匂いを楽しんでいる。また、彼女の髪の毛のシャンプーの匂いも好きだと述べている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のことが好きすぎて体液を飲んだりしちゃいます

彼女とは出会って1年でずっと片想いで今は付き合って2ヶ月くらいですが、好きすぎて性癖がおかしくなりそうです 最初は唾液を飲ませてもらったりだったのですが今は咀嚼した食べ物を口移しで貰ったり飲み物を口移しで貰ったりしてます、ビデオ通話中に彼女がご飯食べてると口の中を見せてもらってます.... シャワー浴びる前にあそこの匂いを嗅いだり舐めたりとか...あと後ろも舐めますし足も舐めますし全身を舐めちゃいます、汗をかいてると尚いいなって思います、髪の毛もシャンプーの匂いは邪魔で汗の匂いが好きです、おしっこも飲みます、うんことゲロはさすがに無理ですが気持ち的には食べたいです、今まで付き合った女性(と言っても2人)ではそんなこと無かったです、何故このような思考になるのかも気になります、そこら辺詳しい方教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

>好きすぎて性癖がおかしくなりそうです それは違います。性癖というのは、持って生まれたもので、自分で選ぶことができません。例えばもしパートナーがSM愛好家で相手が望むからそのプレイをしていたらSMに目覚めたら、それは作られたのではなく、自分がそもそもそういう性癖を内面に持っていて、それがパートナーによって文字通りに「目覚めさせられた」に過ぎないのです。だからその人が内面にSMの要素を持っていなければ、どんなに調教されても目覚めないと思います。 だから質問者さんはその彼女によってなかったものが作られたわけではないのです。元々そういう性癖があって、その彼女も偶然それに付き合ってくれる性癖を持っていたので、それが「掘り起こされた」のです。 性癖が一致するというのは、極めて稀です。特にその性癖がアブノーマルな方向に行けば行くほどそうなります。SMが好きな人は瞳の色が緑色なんてのがあればいいのですが、外見で性癖を見抜くことはできません。 もうね、その彼女はキラのスーパーレアカードを引いたようなものですから「大切になすってください(byなんでも鑑定団)」と申し上げる次第です。

Hangrs
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.1

わかります。これを「目の中に入れても痛くない」というんでしょうね。