• ベストアンサー

プーチン大統領ってなんか憎めないですよね

プーチン大統領、昔からなぜか好きです。 たとえ悪行三昧だとしても、なんか憎めないですよね? カリスマ性があります。唯一無二の存在です。 みなさんはプーチン大統領について何か思うところはありますか?

noname#251574
noname#251574

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ウクライナに行って同じ事言ってみろ

その他の回答 (10)

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.11

両手とも自国民の血で塗れている人間です。 シリアでも民間人や病院や人道支援の設備を狙って爆撃、自分の邪魔する人間(ロシア人、女性でも躊躇わず)を次々と残酷に殺してしれっとしてきたことにも唖然としていましたから、今回のことは驚きませんが信奉する気にはなれません。殺されたジャーナリスト、判明しているだけでも58人上がっています。

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.10

回答させてもらいます 昔は決して嫌いではなかった しかし 今は大嫌いになりました 北方領土 もう絶対かえってこないだろうなと思いました

回答No.9

 安倍さんによると、プーチンは脳が筋肉でできているそうてすが、よく考えるとウクライナは、弱肉強食の世界です。  前はそれも当たり前でしたが、今はこの弱肉強食がこんなにも世界を震わすということは、弱肉強食の転換期かもしれません。  弱い国をどうやって強い国が助けるか、守るか、問題は、ロシアよりNATOのこれからですね。  核戦争とか起こさずに、弱い国を救うやり方を、西側の知性で見つけてほしい。

回答No.8

名前のせいじゃないですか? プーでもってチンですからね笑 やってきた事は超おっかない人だと思います。 今引くと自分が暗殺されてしまうので、必死のようですね。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.7

そうですか? カリスマよりも独裁者という印象です。 政敵や批判者を全て排除、暗殺してきた経緯があるしね。

  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (927/2850)
回答No.6

2ケ月前までは何とも思わなかった。 軍事力という暴力を使って、ウクライナのNATOへ参加をさせない、ウクライナに行っていることを全て自分の都合の良いように解釈するのを見ていると無性に腹が立つ。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5640)
回答No.5

私はその人の顔さへ知らないので、これと言って思うところはありません。 そう言う意味では憎めないです。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.4

当たり障りがないくらいにしか思っていませんでした。 2月まではね。

回答No.2

何をトチ狂ったことを言っているのだ?。 プーチンは「プトラー」だ()。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC ※画像はフィンランド「Turun Sanomat」より。https://www.ts.fi/

回答No.1

>みなさんはプーチン大統領について何か思うところはありますか? 誰か暗殺してくれへんかな?

関連するQ&A

  • プーチン大統領、大誤算!?

    ウクライナに対して多方面から電撃的侵攻を開始したロシアですが、今現在は停戦交渉中ですが、国際社会を味方につけたウクライナ。プーチン大統領はこれほど手こずると予想していたでしょうか? プーチン大統領はどうしてこのような暴挙にでたのでしょうか?みなさんどう思われますか?

  • さよならプーチン大統領

    もしも今、何らかの理由でプーチン大統領が亡くなったとします。 それに伴い、ロシアによるウクライナへの侵攻はピタッと止みますか? そんな事はないでしょうけど…。 やはり誰かが後を引き継いで、これまで通りウクライナへの侵攻に突き進みますか? それとも、ご乱心の殿が亡くなった事により、家臣達は 『ふぅ…。やっと殿が逝ってくれたぁ…。なぁ?みんな?もうやめようぜ?(^_^;)。先方にはさ、菓子折り持っていって手打ちにしてもらおう?な?(^o^ゞ』 みたいな感じで、一気にウクライナへ歩みよりこの一連の問題は解決しますか? って、する訳ないかぁ…(´・c_・`)

  • プーチン大統領は戦略核を使用するか

    プーチン大統領は戦術核どころか戦略核さえ使用するかもしれません。ウクライナの軍隊に対して使用するのではなく、一般市民殺傷用です。ウクライナ国民を完全に意気阻喪させるのが目的で、それによりウクライナ政府を降伏をさせるつもりです。ウクライナ政府は国土が破壊されつくすよりはましと考えて降伏すると思います。プーチン大統領は「核を使わなくても勝てるけれどそれだと味方の損害が大きくなり過ぎる」と判断したら戦略核使うと思います。みなさんはプーチンがウクライナで戦略核を使う可能性、あると思いますか。

  • プーチン首相

    こんにちは プーチン首相は再び「大統領」の職につくと思いますか? みなさんの見解を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。

  • アメリカ大統領がボイコット

    アメリカの大統領には唯一無二の権限「法案決定権」がありますが 過去に上下両院で可決された法案を大統領が署名せず 成立しなかった事態はあるのでしょうか? また大統領は必ず署名しないといけないのでしょうか? 大統領の権限なので気に入らない法案であれば署名しなくても良い?

  • 唯一無二とは

    唯一無二とはどういう相手に使う言葉ですか? 辞書で調べると「ゆいいつ-むに【唯一無二】 この世でただ一つしかないこと。他に同類のものがなく、その一つ以外並ぶものがないこと」とありました。 「僕にとって唯一無二の存在だよ」と、好きな人に言われたら喜んでいい言葉ですか?

  • 男性に質問です。

    唯一無二という言葉から恋愛感情と言うモノが想像できません。 男性にとって唯一無二の女性の存在ってどのようなものでしょうか? 教えてください。

  • いい表現をください

    例としては 群雄割拠のお笑い業界において○○は生き残れる ただ生き残れるというだけではなく、その中で価値ある存在の一人となれるという意味をもった言葉にしたいので、「生き残れる」に代わる適切な表現を探しています。 以下思いついて却下された言葉です。(例文の「○○は~」からの続き) ・唯一無二足りえる→他にも同じような人たちがいるので唯一無二ではない ・オンリーワンになれる→唯一無二に近いし、ただでさえ文章がくさいからきつすぎる ・存在感を示せる→示すのではなく、こういう存在(価値ある存在の一人)になれるという意味なので微妙なニュアンスが違っている ・光り輝ける→勘弁してください、くさすぎる できるだけ短く、とにかくあっさりした(くさくない)文章でいい表現はないものでしょうか。

  • プーチン安倍会議の結果得た両者の成果(国益)とは?

    プーチン安倍会議の結果得た両者の成果(国益)とは? 皆さんはプーチン大統領安倍首相の会議を どの様に見ただろうか? プーチン大統領安倍首相の会議の ロシア側 日本側、その他の国側 皆さん側から見た それぞれの利点、欠点、限界、盲点とは? 安倍晋三首相「共同経済活動の特別な制度の交渉開始で合意」「自他共栄の新たな日露関係をともに築いていこう」 日露首脳共同記者会見詳報(1) https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/premium/amp/161216/prm1612160012-a.html?client=safari プーチンの政治家としての利点、欠点、限界、盲点と は? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9268621.html 08:19, 16 декабря 2016 Путин рассказал о переговорах с Абэ в Нагато https://www.google.co.jp/amp/s/m.lenta.ru/news/2016/12/16/putin/amp/?client=safari

  • 核のスイッチは誰が押しますか?

    アメリカでは大統領の唯一無二の権利ですが 日本の核のスイッチは誰が押すのでしょうか? 総理大臣?官房長官?防衛大臣?米軍の沖縄極東司令官?