• ベストアンサー

ロシア軍がウクライナ侵攻で、各国の人の反応を見て。

ロシア軍がウクライナの都市を狙って攻撃する様子を、 ロシアの人たちは、もっと戦争して欲しいと思うかもしれませんが、 ウクライナやヨーロッパ各国などの人たちが、 ロシア軍の戦争を反対する抗議デモが行われてると思いますが、 日本国内でも、ロシア軍の戦争を反対する抗議デモを行っておきたいですか。

noname#251601
noname#251601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1110412
回答No.1

デモを行っておきたいというか、必然的にそうなるべきだと思います、対岸の火事ではありません、プーチンのやっていることは、あれはならず者の所業だと思いますので。

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.2

>日本国内でも、ロシア軍の戦争を反対する抗議デモを行っておきたいですか。 https://www.asahi.com/articles/ASQ355T29Q35UTIL00L.html