dmc07 の回答履歴

全60件中1~20件表示
  • 夫婦関係について

    30代男性です。女性の方からもコメント頂けると嬉しいです。お恥ずかしながら、当方精力ある方かと・・・。妻はめっきり・・・特に産後から全くです。よく女性は30代後半以降、精力旺盛などと書かれていますが、どうなんでしょうか?やはり人によりますか?妻は誘ってばかりと嫌がられます。そのため、オナニーがほとんど。この事でよく夫婦喧嘩になり、離婚も求めましたが妻は×。財産、子供の事を考えると、普通のサラリーマンではそう簡単には難しいですね。そこで妻とは週1の *曜日と決めましたが、生理、疲れたなどから×になる事が間々有り、多々もめます。普通の夫婦(特に夜)はこんなもんなんでしょうか?子供(妻)とは別で寝ており、それは妻に感謝しており、特に強くいえないところではあります。週2回程度望みますが、酷でしょうか?

  • 彼氏の母親の事で悩んでいます。

    こんにちは。彼氏との今後について悩んでいます。皆様の知恵をお借りしたいと思います。 彼氏とはお互い27歳、付き合って7か月です。今まで問題はありましたが、その都度話し合いをして解決してきました。お互い結婚を意識したお付き合いです。しかし彼氏の母親の事が気がかりでなりません。 彼氏によると彼氏の両親は家柄や学歴や社会的な立場をすごく重視するらしいです。実際に彼氏を含め彼氏の家族は高学歴で仕事も社会的立場の高い仕事をしています。嫁になる人にも同じような事を求めるだろうと彼氏が遠回しに言っていました。 私は四大卒ですが社会的立場の高い仕事をしている訳でもありません。むしろ彼氏の母親にとっては卑しい職業に入ると思います。家柄も普通です。 そんな私でも彼氏は「いずれは結婚したいね。」と言ってくれていました。 しかし彼氏は母親に私の存在を隠し、彼女はいない事になっています。過去に「母親に○○(私)を紹介したら大反対されるだろうな」という旨も言っていました。 彼氏は「母親にはよく反抗した。」と言っていますが、彼氏の話を聞く限りでは母親に従っているようにしか思えません。例えば ・元カノと学生時代に旅行に行くことを母親に相談→母親は大反対したうえ元カノを罵倒した。 ・学生時代に車が欲しいと母親に相談→母親は大反対。練習で少し運転することさえ許してくれなかった。(当時の彼氏は22歳でした。) 結局彼氏は元カノと旅行にも行っておらず、仕事をしている今も車は持っていません。 彼氏の事はすごく大好きです。結婚するなら彼氏しかいないと思っていましたが、いざ結婚するとなった時に母親に反対をされたら彼氏は母親に従うと思います。その時に別れを言われたら立ち直るのにすごく時間がかかると思います。 私はどうしたらいいのでしょうか。まだ付き合い期間7か月、まだプロポーズもされていないのだから、結婚の事は考えず今の幸せを楽しんだらいいのでしょうか、それとも自分の立場に合った別の人を探した方がいいのでしょうか。皆様の意見を聞かせて下さい。

  • これが本音です

    こんにちは。 十九歳女子です。 裕福な家の子に生まれたかった。 これが本音です。 周りのお金の心配を全然しなくて良いような子をみると嫉妬してしまいます。 いいなーいいなー羨ましいなって。 子は親を選べません。子の進路は思った以上に親の経済力に左右されてしまいます。 もちろん嫉妬してばかりいても仕方ありません。 同じように思う方いませんか。 どのように思考を持っていけば自分のためでしょうか。 よかったら回答お願いします。

  • 聞いてもらえますか?

    ちょっと前に好きな人から食事に誘われました。うれしかったので一緒に食事をしたのですが、予約をしてくれていて、お店も私から見るとかなり高いお店でした。とても楽しくてうれしかったのですが、最後食事代をいつの間にかお会計していて、ご馳走してくれると言われたのですが、なんか申し訳なく思い、強引に少しだけ私もお返ししました。これがきっかけで、その後デートは何回かして、その人から食事に誘われるのですが、実は私給料がとても安く、毎月厳しい生活をしています。その人との食事はたぶん私的には高いお店にいくだろうと思ってしまい、そうなると経済的にきついのでついつい断ってしまいます。食事代は出してくれる言ってくれますが、それを前提でデートをするのも嫌なので。最近、もうその人と付き合っていくのは無理なのかと思い、気持ちが冷め始めています。もうちょっと私のことわかって欲しい、という気持ちがどこかにあるのか、どうしてこういう気持ちになったかわかりません。こんな経験された方いらっしゃいますか?その時はどうされましたか?質問ばかりですみません。よろしくお願いします。

  • バツイチ

    今バツイチの彼氏と付き合ってるんですが‥ 私が19歳で彼氏が31歳なんです。私は年齢とかは気にしないんですが親が結婚するのはあかんって言うてるんです‥まだ付き合ったばっかりなんですけど結婚の事考えてるんです。 親に彼氏がバツイチって事言うてなくて‥ もし親に彼氏がバツイチって事言うたら絶対に反対されると思うんです‥ もし結婚するとかなったらバツイチって事黙っとこうと思うんですけど‥ 婚姻届とかにバツイチとかって書かないといけないんでしょうか?

  • 彼に対する自分の気持ちが定まらないんです。

    最近、大好きな彼が面倒です。 毎日、大量のメールを交わし、家に帰れば寝るまでスカイプで話し、週末はお泊りデート。 彼が私からのメールを大切に保存して見返しているのを聞いたとき、ぞっとしました。 彼は嫉妬心が強く、昨日もスカイプの途中でメールが来たので返信してると、「なにしてるの?」と聞くので、「メールの返信してる」と言ったら「誰と?」と聞かれたので「会社の人」と答えたら「ふーん・・・いいんだ・・・」とすねてました。 自分だってスカイプの途中携帯をいじってる時があるくせに私がやると怒る。 スカイプの途中、彼はネットサーフィンをしてるんですが、その間暇なので私がmixiに書き込んだりしてると怒る。 7月から同棲しようとお金を貯めていますが、なんだか一緒に暮らす気もなくなってきました。 モチベーションが下がってきたのか? 彼の事が好きなのかわからなくなってきました。 彼の笑顔が好きです、見ていると幸せな気分になります。 前は会えないと寂しいと思ってましたが、今はそういう気は起りません。 会えたらいいけど、会えなくてもいい、みたいな? 今週末も彼は友人と映画に行くというので、お互いに別行動だと思っていたら、彼は私と一緒にいたいから友人との約束を断って私と会うというのです。 せっかくの自由な週末だと思っていた私はがっかりしています。 がっかりしちゃう自分が嫌で、もっと彼のことを思ってあげなきゃと思います。 彼は私が精神的に弱いのを知っていて、落ち込んだ時にサポートしてくれます。 すごくありがたいし、私が弱いので寂しくないように毎日メールやスカイプに誘ってくれているんだと思います。 彼が私のためにしてくれることを断るのは悪いですよね。 同棲して毎日暮らすようになれば少しは状況が変わるのかな?とも思います。 少なくとも彼の嫉妬からは逃れられると思ってます。 ただ距離が近くなるのが不安です。 一緒に暮らしたら長続きしないような気もするし、しばらくはこのままの距離を保ちたい気がしてきました。 最初は私も彼と毎日一緒にいたくて同棲に積極的だったんですが、なぜ今は距離を置きたくなっているのか?わかりません。 愛情がなくなってしまったんでしょうか? 自分の気持ちがわかりません。 アドバイスとかご意見が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 中3の息子の友達が・・・・・

    中3の息子の友達が、ずっと万引きをしているようです。 その盗んだ品物を友達に配っているようなんです。 息子は、断ったそうですが・・・・・ 『もらったりしたら共犯だし、そこに一緒にいるだけでも共犯なんだよ、○○くんがしていることは犯罪だからね、いくら捕まってなくても犯罪を犯してるのよ』ときつく言いましたが、 息子もあまりに怖くて私に打ち明けたようです。 でも、ほかの親には絶対言わないでということでした。 私は、今にでもお母さんたち・学校・お店に言いたいところなんですが・・・ どうすればいいのでしょうか・・・・・?今後息子にはなんて言えばいいのでしょうか? 出来れば・・・いや、絶対に遊ばせたくありません。 どなたかアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#176725
    • 教育問題
    • 回答数8
  • 恋愛それとも?

    初めまして。45歳独身女性です。今まで何度か恋愛経験はありましたが、仕事優先で生きてきました。そのため結婚とは無縁の生活になってしまいました。 この度、少々体調を崩し通っていたクリニックの医師(独身51歳)から交際を申し込まれました。通院時にお互いの話しを語り合い年老いた家族のことなど理解できました。 人柄も穏やかで私自身惹かれ始めています。一つだけ気になることがありこちらに投稿し皆様のご意見を伺いたく。私を抱きたいと何度か言われ困惑しています。決して若くなく恥ずかしい旨伝え、逃げている次第です。 お互いのことが少しずつわかっていくなか、まだ出会って数ヶ月、身体を許していいものか、若い頃の過ちのように飛び込んでいいものか複雑です。50歳代の男性にとって性の欲求がどれほどのものか、やはり身体の相性もお付き合いの条件になるのか、情けないのですが久しぶりの恋心に迷いを生じております。 真剣にご意見下さいますようお願い致します。

  • 将来の夢

    私は小学生ぐらいの時から歴史が好きなんです。ただ、かっこ良いからとか勇ましいからとかじゃなく考え方や生き方にも尊敬しているんです!(^ω^) 中学生の時に自分の将来の夢について調べました。そうしたら学芸員という職業を見つけ、将来は歴史博物館に勤務したいと思うようになりました。 現在は高校1年生なのですが、つい最近担任との面談(?)があり将来の夢についての話をしました。 担任は「最近は戦国時代や幕末の時代が好きな人が多いけど、それだけじゃやっぱ駄目だから仏教の事やその時代は誰が権力を握っていたかとかも勉強しないとね?」 と言われました。私もそのとおりだと思いました。 私が今やるべき事は何でしょうか? また、おすすめの歴史関係の本やサイトがあったら教えて下さい。

  • 前妻との友達づきあいに苦しんでいます

    先日も相談したものです。 前回は「恋愛相談」でしたが、既婚者の方のほうが同じような経験が多いかもと思い、こちらに相談させていただきます。 私は彼と結婚はしておらず、ただの彼女ですが、×のある彼氏が、最近、前妻と連絡していることを知り、ショックを受け、苦しくてたまりません。 どういう関係なのか、本人に聞いたところ、「友達としてつきあっている」とのこと。 付き合いの内容は、メールや電話を時々したり、年に数回、食事をしたり、誕生日にプレゼントを贈ったり・・・です。 彼に私は、メールや電話はともかく、会ったり、プレゼントを贈ったりするのは、ヨリを戻そうとしているようにしか思えないので、止めてほしいと言ったところ、 彼曰く、「ヨリを戻すなどということは全く考えていない。たまに食事をしたり、友達としてお祝いすることの、どこがいけないのか?」と言って、「信用されてないのか」と逆に怒られてしましました。 今まで、その前妻とつきあいがあることは、私には黙っていました。 いけないことですが、携帯を見て、知りました。携帯を見たことを白状すると、 「知らなかったら、それでよかったんじゃないの?」と。 「じゃあ、私が以前の彼氏と同じように友達つきあいしていても平気?」と聞いても、 同じように「知らなかったら、それでいいんじゃないの?」と・・。私とは価値観が違うようです。 彼に本意を聞く前に、もし、つきあいをやめると約束してくれなかったら別れようと決めていました。 しかし、話の流れで、単なる友達づきあいが認められない私が心が狭い人のようになってしまい、 いったんは、「私が彼を信用する」ということで話が終わったのですが、違和感があるままです。 別に友人の女性と彼が二人で会うのがいけないとは全く思いません。 ただ、やっぱり、前の奥さんなると、いやなのです。 正直、ものすごく嫉妬心が湧いてきます。 彼の周囲からは、前の奥さんはかなり派手好きで、旦那(=彼)のお金を使い込んだり、 けんかとなると包丁をつきつけたりと激しい性格だったと聞いています。 そして、「彼女とはもうやっていけない」と彼から自分から離婚をたたきつけた、と彼本人が話しているのを聞いたこともあります。 そんな酷い目にあって、別れたのに、また友達づきあい???って、私には理解できません。 ただ、私自身、結婚も離婚も経験がないため、離婚経験者の心理がわからないのです。 彼が好きならば、話を信じて、つきあいを続けていくのか そうやって続けても、心の中にわだかまりが残ったままなら、信じたことにはならないし、 いつかネチネチと持ちだしそうな気がします。 かといって、これで別れれば、前妻に負けたような気がしますし、第一、好きなので、離れるのがつらいです。 離婚を経験した男性の方、また、同じようなことで苦しんだ経験のある方、 どうすれば嫉妬に苦しまずに、この現実を受け入れ、進んでいけばよいか、アドバイスください。

  • 30歳年収300万以下で結婚している方に質問

    結婚について質問です。 予定として30歳から正社員として働き始める現在学生の彼氏がいます。(うまく定職につければ) 彼の職業はそもそも低給料の職業で、年に300~400万が平均だとインターネットで調べました。 私は彼と結婚するにあたって将来が不安です。 そこで、 旦那さんが、30歳300万以下で生活している方に質問です。また、旦那さんの方からの意見も聞きたいです。 生活状況を教えて頂きたいです。 ・苦しい生活なのか、苦しくも楽しい生活なのか、比較的楽なのか ・子供は作れるのか(作れるとしたら何人か) ・妻の職業、年収 よろしくお願いします。

  • 子供にDSやWiiなどのゲーム機を与えていますか?

    私には、現在小学3年生になる息子がいます。 以前から妻にWiiかDSのゲーム機を息子に買ってあげたいと相談を受けていました。 今までは特に明確な理由もなく「悪影響があるのでは」と頑なにゲーム機を買うことを拒否していましたが、息子が友達との会話についていけないと聞くと、かわいそうと思い買わなければと思うようになりました。 確かに息子はおとなしい性格で学校から帰ったら、習い事に行き、休みに日も私と家の中や、外でキャッチボールをして遊ぶので、学校以外では友達づきあいはありません。 それでも学校参観に行くと、常に一人でいるわけでもなさそうですし、習い事も友達と一緒に行っております。 息子は絵を描くのが好きで、ダンボールや厚紙で色々と何かを作ったりするのが好きです。 私は想像力も高められ良いことだと思っているのですが、妻はゴミが増えるとか、年齢の割に幼稚な事をしているという考えを持っています。 実際に周りの友達がどれだけゲーム機を持っていて、本当に会話についていけないかは定かではありませんが、友達を増やす一つのきっかけになるのではと思っています。 しかし、絵を描いたり物作りという趣味は、私自身は良いことだと思っていますので、ゲームに固執されるのも好ましくなく、むしろ伸ばせてあげたい点だと思っています。 この様な私に何かアドバイスを頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • asugx01
    • 育児
    • 回答数10
  • 看護師さんと仲良くなりたい

    高1男子です。 今入院中なんですがある看護師さんと仲良くなりたいです。 具体的には退院しても個人的なお付き合いがしたいなぁと… もちろん恋愛感情があるわけではなくただ単にお友達としてです。 で、2つ気になったのですが ・相手は10歳年上なのですがお友達っていうのは変ですか? ・友達になりたいと言われるのは迷惑でしょうか? 中3の1年間ずっと入院してて高1の今ももう少し入院してると思います。 学校に行ってないのでもちろん新しい友達というのは少ないです。 なのでせめて病院で、と思った次第です。 ちなみに中高一貫に通っているので高校受験はしなくて大丈夫です。 (質問と直接関係ないかもしれませんが)

  • 付き合ってるか否かという判断

    アンケートのカテゴリにしようか迷いましたが、こちらに投稿します。昨年11月、女の子(「みほ」さんtとします)と2人で沖縄(5泊6日)に行った時の5日目の夜のことです。以下の会話から、客観的な意見をお願いします。質問は全部で3問です。 自分:いよいよ明日帰るね。5日間、一緒に過ごしたけどどうだった? みほ:(○○)自分の名)さんはどうなの? 自分:俺としては、とても楽しかったけど、みほちゃんは? みほ:我儘な私だけど、○○さんは心が広いからこんな私でも受け入れてくれた※ 自分:じゃ、来年も行こうか? みほ;そうですね! (みほさんの基本データ) ・29歳、フリーター、都内で1人暮らし ・将来は役者を目指している。但し、ある劇団に所属していた時に精神疾患(不安神経症)で心療内科に通院歴あり。 ・日々の生活がやっとで、大学時代の奨学金の返済があと5年残っている ・非常に正義感が強く真面目。但し精神的には目茶目茶弱い。 ・メールの返信は非常に遅い(誰にでも)。 (ここまでの臨戦過程) ・きっかけは友達の紹介、知り合ってから1年弱。 ・昨年の5月に「沖縄に行きたい(平和学習をしたい)」とメールがあった ・6月にバイトを解雇されてしまい、その相談を受けた(かなりシリアスだった) ・旅行に際して、5回の打ち合わせを行った。 (旅行中の補足) ・打ち合わせの時、みほさんは「宿の手配は全て任せる」ということだったので、5日とも同室にした。 (同室ということは出発まで言わなかった。但しHはなし) ・一般的な沖縄旅行とは違い、平和学習メインなので、海に入ったり、美ら海水族館には行かなかった。行った場所は南部が中心。 (1)初日、首里城散策の時に、雰囲気が良くなってきたの手を繋ぐことを試みましたが「変だ!」一蹴されてしまいました。が、いざ同室とわかっても、みほさんは文句ひとつ言いませんでした。手を繋ぐことが変なら、同室で泊ることはもっと変かと思いますが、みなさまはどう感じますか? (2)※印、この言葉は「告白」としてみなすかどうか?「みなす」「みなさない」を答え、その根拠を簡単にお願いします。 (3)この沖縄旅行をもって、「付き合っている」とみなすかどうか?「みなす」「みなさない」を答え、その根拠を簡潔にお願いします。 (注)あくまで第三者的な意見が聞きたいので、「それは当人が判断すべし」との回答は不要です。

  • 親が彼氏出来たか聞いてくる

    聞かれるたびに精神的苦痛です。 にやにやしながら聞いてくるので親の言動が下品に感じます。 親の商売を手伝い、家事手伝い、四六時中一緒、でたまに出掛けると、誰と会ってたか、男か女か、その人はどんな人か(彼氏でもないのに1度紹介しろ)、どんな話をしたか、何処に行ったか、楽しかったか、かなり聞いてくるから、聞かれるのが嫌と言っても「別にいいやん。聞いたっていいやん」と具体的な理由は言わずに「別にいいやん。」としかいつも言わないので意味がわかりません。 私が一人暮らししたいと言っても「さみしいや~ん」とか言って嫌がります。 一人暮らししたいですが、それだけの給料が出ないので一人暮らし出来ません。 というより一人暮らしさせないように給料を少なくされている気がします。(実家暮らしで家賃と食費分減額されているから、一人暮らししたいから減額せずにちょうだいと言っても「きつい」と言って減額しない額の給料をくれません) 彼氏というか、今は付き合うかどうか微妙な時期です。 それで聞かれるのが苦痛です。どうしたらいいですか? もう28歳です。親も焦っているからいちいち聞いてくるのでしょうか? 28歳の娘の行動を全て知りたがる親をどう思いますか?

  • 復縁

    長いですが聞いてやって下さい。 約1年前(大学生の時)に3年半付き合っていた彼にものすごいフラれ方でフラれましたが、今彼と復縁する方向で話が進んでいます。 ◎ものすごいフラれ方というのは同棲をする約束をしていたのに彼が知らない間に実家に帰ってしまい、ワタシの前から消えました。 大学:関東 彼の実家:東海 ワタシの実家:東北 その1年、彼とは連絡はとっていましたが、1度も会えてません。(復縁の話が電話でてからも)↓ ・彼の仕事が多忙すぎて休みがとれない ・お互い実家に住んでいるので距離がある ワタシと別れて半年経った頃に彼には新しい彼女ができましたが、その子とは2ヶ月くらいで別れました。 ↓その子と別れた理由↓ ・やっぱりワタシが良かった ・もう一度ワタシと向き合おうと決めたから という状態です。 ・また同じような状態になるのではないかという不安。 ・信用して良いのかな。 ・でも彼が好き。 ・もいちど付き合っていきたい ワタシはそんな気持ちです。 嫌で嫌で別れたのに復縁しようとする彼の心理がわかりません・・・。

    • 締切済み
    • noname#132279
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 付き合って3年目の彼との結婚について

    彼とは同棲、遠距離でトータル2年ちょっとの付き合いです。 彼とは結婚の約束はしていますが、彼の環境が安定していないこともあり、収入も少なく、 貯金もないというのです。 私は彼と一緒になりたいので、結婚式などは家族のみで、ハネムーンなしでいいと思ってます。 この前、結婚式の話しになった時に、費用は私がだすから、結婚指輪くらいは用意してね!と期待していなかったので冗談半分でいいました・・・・ それから数日後に彼と話した時に、やっぱり、今はおれ、かねないし、お前に指輪もかってあげれない。あと1年くらいすれば落ち着いて貯金もできるとおもうから、それまで結婚は無理だよ・・・・と言われました・・・・ 彼に指輪の事いったのは失敗したと思いました。1年くらい前も結婚寸前までで同棲していたのに、私が婚約指輪をせんがんだら、お金がないと喧嘩になり・・・1カ月音信不通で、復縁・・・というかたにちなりました。  彼のお金がないのは承知です。それでも一緒にいたいと思えた人です。 彼が私との将来を考えてくれてるのはわかっています。 明日、もう一度彼と話す予定ですが、どのように話したらいいでしょうか? 1、結婚指輪買ってといったことを謝り、指輪はいらないから入籍だけしようという。 2、結婚式はしたいから、指輪は必要だと思ったと弁解。指輪は自分で買うという。 3、彼の意見を尊重し、1年待つ・・・ みなさんからのアドバイスお待ちしています。

  • 結婚式場を訴えられますか?

    去年の10月に結婚式をあげました。 自分達なりには精一杯お金をかけた式です(500万) ですが・・・当日式は最悪なものとなりました。 まず、私は第一条件はweddingドレス姿同士で他の花嫁にバッティングしない事が一番の希望でした。 たくさんのホテルを回りやっと見つけたのがこのホテルでした。 担当の方は「うちのホテルは100%絶対に会いませんので安心してうちにしてください」と言われこのホテルを選びました。 ですが・・当日2回も他の花嫁とバッティングしました。 それだけだはなく主人が1年かけてこだわって作った入場の演出は大失敗されDVD にも残る事になってしまいました。 さらに、お願いしていたweddingドレスの胸元に付ける花も別でお金を払って牡丹の花を大きくした感じでとデザインまで見せてオーダーしていたのに・・・ 当日、実際に届いた花は菊の花のように花弁が細かく色も違い付ける事が出来ませんでした。 この事を出席した親友に相談したところ・・びっくりしたことに、 その親友達に披露宴のスタッフが悪態をついた事やウェルカムドリンクのグラスが汚れていて取り替えてもやっぱり汚れていて飲めなかったと聞かされたのです。 親友達は大事な私の結婚式だから自分さえ我慢さえすればと思って言うつもりはなかったそうです。 親友は細かい人ではないので他の友人や親族親戚にもそんな思いをさせていたと思うと ホテル側に腹が立ちました。 翌日自宅に帰ってからホテル側に責任者に連絡したところ何も知らないと事情を説明しても謝ってもらえず、後日確認して電話をしてきても言い訳ばかりでこちらが「じゃあ、どうしてもらえますか?」と聞いても電話なのにずっと黙っていて話にもなりません。 私たちの一生に一度の結婚式はやり直しもなかった事にもできません。 私はホテル側に総額の半分の返金を要求しました。 慰謝料ではなく私たちの結婚式には半分の価値もないと思ったからです。 ですがホテル側は20万円と当ホテルの商品券で納得してくださいと言ってきました。 どうしても納得できません・・。 ホテル側はすべての事実を認めています。 訴えてお金を返してもらうことはできるでしょうか??

  • 彼氏いない歴=22年

    初めまして。 私は今年22歳の女子大生なのですが、今まで彼氏がいたことがありません。 彼氏がいないだけならまだしも、告白はおろか、男性から食事の誘いすらうけたことがありません。 容姿コンプレックスに加え、中学時代に形成された『きゃぴきゃぴした女の子は子供っぽい。窓辺で静かに本を読んでいるような女性の方が素敵だ。』という痛い勘違いが原因で、自分から男性に話しかけなくなりました。 自分がまじめで近よりがたい人間にみえると気づいたのは高校生活も半ばを迎えた頃でした。 それからは、彼氏ほしい→新しい環境に身をおく→恋愛経験0って言いたくない→逃げる、という負のループから抜け出せず、ついに今年大学4年生です。 バイトもあえて男の人が多い職種を選びましたが、結局恋愛コンプレックスから誰とも連絡先を交換しないまま2年がすぎました。 たぶんまじめでつまらないやつだと思われているのでしょう。 女友達とも恋バナができないため自分から避けるようになり、だんだんと連絡がこなくなりました。 こんな人生が惨めで、とても落ち込んでいます。大学で彼氏ができなければ一生このスパイラルから抜け出せないと思い、焦っています。 どなたかアドバイスをください(;_;)よろしくお願いします。

  • 超浮気性の57歳先生と交際をやめるには

    こんにちは。私は大学生の女です。自分の大学のある先生(57歳)との恋愛関係に困っています。 半年前に先生が告白してくれたのですが、一種の精神病みたいな人で、何人もの女性と一度に交際しており、一人に絞る気はないみたいです。今現在私を含めて四人の彼女(?)がいます。その時会っている人が一番好きで 誰が一番かというのはその時の状況で、一番よく話している人になるみたいです。 私とも当然、結婚するつもりはなく、持っているコマの女性の一つとしてダラダラ続けたいんだと思います。他に女性がいる事は、凄くプライドの高い感じの人なので、指摘出来ません。問い詰めるとうまい事逃げる先生です。でも逃げても、少し期間が過ぎるとまた会おうという話をして来ます。 交際はたまに呼び出されて会って、何か買ってもらって(一回のデートで10~20万ぐらい。)ホテルに行くという形態で続いています。 私はお金で付き合いたくないので、もうメールなどを送ってくるのをやめて欲しいです。 私も一時は本気で好きになってしまったので感情を引きずっています。 早く白黒はっきりさせたいので、逃げ出したいのに、あと一年大学の在籍期間が残っているので、はっきりものが言えません。敵に回したら、かなり怖そうな感じがするし、ストレスで毎日すごく辛いです。 どうしたらいいでしょうか・・・皆さんが私の立場だったら、どうされますか?よろしくご意見お願いします。