mon8003-k2のプロフィール

@mon8003-k2 mon8003-k2
ありがとう数8
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

∴mon8003-k2 ∴福井県在住高校生 ∴女

  • 登録日2007/10/20
  • グロイ女子 A・Mさん

    今日また、いじめにあいました。。。 机にアラビックヤマトを付けられ、その上にまた 消え色ピットを付けられたり・・ 二重の、のりをつけられ もう、取るのが大変でした。。 それに人の定規まで奪われて、返す時には 放り投げられたり、折られそうになりました。 掃除の時間は、黒板消し(黄色がかっている)まで投げられるし チョークだって・・・ 何が、なんだかわかりません。。 この文章だって、学校で配られた手紙の裏に書いていましたが 途中で、奪われて臭い修正テープで消されたり、マジックで塗りつぶされたり。ファイルにとじたり。 急に、右腕を殴られまくったり この文を書いているときだって 「そんなことばっか、書きょったら殴るよ」 と脅しを食らったり.... ですが、今日一回 手を殴ってみました。 倍返しで来ると思ったら倍の強さどころか 3倍以上の強さで殴り返されました。 「苔」といえば背中をボコボコとやられちゃいます。 どうすればいいのでしょうか?

  • カラオケでラルクの曲だけ歌うのはマナー違反ですか?

    私はカラオケが大好きな22歳男性です。 1人でも2人でもカラオケに行く時はラルクの曲しか歌いません。 たまにほかの曲も歌いますが、ほとんどラルクばかりです。 しかし、ふと思ったのですが、周りの人もラルクを歌いたいのに、 私のせいで、歌えなくなっているのではないかと思いました。 みなさん、こんな人をどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#43542
    • カラオケ
    • 回答数7
  • 好きな女性と連絡が取れません

    告白して返事待ちの女性がいます 二人で飲みに行って、酔った勢いで冗談ぽく ラブホ行かないなんて言っちゃいました スルーされたんですが その後、携帯は出てもらえないしメールは返信が来ません とにかく謝りのメールはしたのですが 着信拒否にはなってないです 何も言ってこないのでどうしたらいいかわかりません 駄目なら駄目といってもらいたいし マメに謝りのメールはしたほうがいいのでしょうか どうしていったらいいのでしょう?

  • 一緒にいてストレスが溜まる友人

    女子大に通っています。友人のことで相談があります。 まずは私達の性格を比較します。 私: 基本的におおらか。あまり細かいことを気にせず、気長な性格。あまりものを言わなくて、どちらかというとおとなしい方です。 友人: ・思っていることをいつでも口に出す。(あるお店に行ったとき、店主に聞こえるほど大きな声で、この柿は二級品で傷ついている。自分の地元でとれる柿の方がきれいだなど、失礼なことも言います) ・小さなことでも独り言で何かツッこむ。 ・おせっかいな性格。 ・さまざまなことをよく喋る。私が喋っても、それを遮るように喋ってくる。会話があまり成り立たない。 ・彼女が言った話にどんなリアクションをすればいいかわからないほど、自分でオチを言う。 ・いきなり私や仲のいい大学の先生の腕をとったり、甘える部分があるが、男勝りな部分が多い。口が悪くなることもある。「ちげえよ、ねえよ」などです。 ・細かいことばかり言ってくる。 彼女は昔から本や漫画をたくさん読んでいるので、喋るにしても表現はとても豊かです。知らない言葉も知っていますし、知識が豊富。料理でもピアノも思いつくことは何でも出来ます。 それは別にいいのですが、彼女といると精神的にとても疲れます。私との性格のギャップが大きすぎるからだと思います。クラスでも学校でも彼女しか友人はいません。彼女は寮に入っているのでそこでも何人か友人や同士(いわゆるオタク系)はいるみたいです。 彼女に合わせて会話や行動をしているわけではありません。あくまでも自分らしく、のんびりとしているのですが、彼女といるとそうもいかないです。中・高校とどちらかというと大人しくて、のんびりとした友人といたせいか、大学に入ってから半年間彼女といて楽しいとはあまり思えませんでした。 もちろん、社会に出ればどんな性格の人とだろうと折り合いをつけていかなければならないとわかっています。しかし、彼女のように「友人」としていつも一緒にいる存在の人は多分あわられないでしょう。 結婚して、たとえ姑がいて彼女の性格よりもっと細かい性格だったとしても、それはそれで我慢できます。 何でもバンバンものを言ったり細かいことをいちいち指摘したり、そんな彼女といると本当に疲れて、ストレスにもなります。何度、彼女と友人にならなければよかったかと思ったことかもわかりません。 私は彼女とどうやって付き合っていけばよいのでしょうか?嫌なら友人をやめるとか、距離を置くとかは決して出来ないです。 長くなって申し訳ありません。