rfteller の回答履歴

全6件中1~6件表示
  • 痩せてる人間の、ダイエット

    バレエをやっています。 みなさんご存知の通り、バレエをやっている人間は、絶対に太るわけにはいきません。 見た目的にもダメですし、怪我の原因にもなるので・・・。 でも、最近体重管理を失敗してしまい、少し増えてしまいました。 その、少しが落ちません。困っています。 どうしたらいいでしょうか?!助けてください。お願いします。

  • 面接で・・・

    こんばんは! 私は今就職活動中です。 私はゼミに入っていません。バイトの人に入ってて当然だから入ってないと何で入ってないのか聞かれると思うと言われました。しかもバイトをやっていたなどは「なんだ、バイトかー」と思われるから言わないほうがいーと言われました。人数が多いと面接をされて落ちて履修出来ない人もいます。だから、受けてないけど、受けたことにして、落とされたから入っていませんというのはどうかと聞いたところ、馬鹿をアピールしてるみたいじゃない?と言われました。聞かれたらどうゆう風に言えばいいのでしょう??ゼミに入らずに集中してやっていたものもありません・・・馬鹿げた質問ですみません!でも困っているんで、宜しくお願いします!!

  • 効果あるの?

    ガン治療に自然食品を利用したいのですが、アガリスク、キトサン、etc.. 情報が溢れ過ぎていて、どれを使用すればよいか逆に迷ってしまいます。 なにかアドバイスがないでしょうか?

  • 痩せてる人間の、ダイエット

    バレエをやっています。 みなさんご存知の通り、バレエをやっている人間は、絶対に太るわけにはいきません。 見た目的にもダメですし、怪我の原因にもなるので・・・。 でも、最近体重管理を失敗してしまい、少し増えてしまいました。 その、少しが落ちません。困っています。 どうしたらいいでしょうか?!助けてください。お願いします。

  • 信用の買い残、売り残に関して

     このことに関してほんの少しは理解しているつもりなのですが、詳しく教えてください。  売り残が膨らんでいるときは、短期的に下がりそうで長期的には買い圧力が増す・・・・と言う考えでいいのでいいのでしょうか?  現在、大日本印刷をもっているのですが、資金不足なのでちょっと損切りして他に乗り換えようかと思っているのですが・・・・。  誰か詳しい方、教えてください。

  • 骨折で入院、貧血で転院。

    今年の初めに母が石段で転んで、救急車で運ばれ入院しました。 かかりつけの病院がよかったのですが、ベットが空いてなく、外科に入院することになりました。 手術も無事に終わり、骨もうまくくっついてるようで、最近安心していました。 そろそろギブスをはずしてみようか?なんて話もあったので、安心していました。 いつも私がほぼ毎日、病院に行ってたのですが、私が体調を崩し、行けない日が数日続きました。 代わりに弟が休日にお見舞いに行ってたんですが、数日前から母が風邪を引いてると聞いていました。 昨日、数日ぶりに会った母を見て、私はびっくりしました。 かなり衰弱してる様子で、風邪がひどいと思っていたんです。 なので早めに帰ることにしたんですが、看護婦さんから明日の午前中に来てください。院長さんから話があるんで。と言われました。 そして今日、行ってみると、今すぐに転院するからと言われました。 理由を聞いてみると、1週間以上も前から血尿と血便が出てたようで、極度の貧血になってたようで、外科では処置できないので、転院する・・・と。 そして転院先の病院では、輸血をしなければいけないと言われました。 血便の原因は飲んでる薬で腸が荒れてるためではないか?ということで、明日、おしりからカメラを入れて検査するようです。 今日の母は昨日よりも状態が悪くなってるかんじで、顔も黄色く、点滴をしていました。 なぜ母は輸血をしなければいけない程、血尿や血便が出たんでしょう? なぜ1週間以上もだれも気づかなかったんでしょう? 完全看護の外科ですが、どこもそんな程度の看護しかしないんでしょうか? 今すぐに転院の準備を・・・と慌てた様子だったんですが、まさか、手におえないから転院なんかじゃないですよね? 今、病院から帰って来たばかりで、かなりショックです。 よろしくおねがいします。