Kechya07 の回答履歴

全34件中1~20件表示
  • SANYOのアクエリオのCMソング

    SANYOのアクエリオのCMソング...最近 すごぉく気になるCMソング!!でも誰が歌っていて何の曲かわかりません。パチンコかスロットのCMで「あなたと合体したい」がキャッチフレーズです。どなたかわかる方いらしたら教えてください。

  • 男の人に質問です。

    かわいいなと思って口説いてた女性がいるとします。 冗談半分で、少しエッチな話題も出してみたり・・ ところが、その女性はあなたに不信感を抱き 「デートしてもエッチはしません。体目的ならお断りです。」と言ってきました。 露骨に否定してきたとします。 相手がどんなにかわいい女性でも、露骨にこんなこと言われると 萎えたりしますか? もうええわ(笑) という気持ちになりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#42838
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • ガンダム00のソレスタルビーイングって

    ぶっちゃけテロリスト集団ですよね? 2話しかまだないですがテロを肯定してるような表現が結構あるように見えるのですがこんなの流していいのかな?

  • ガンダム00の矛盾

    この間見ていて疑問に思ったのですがガンダム00は西暦2307年という設定なのになぜ劇中で昔ガンダムというアニメがあったことを話題にしないのでしょうか? 200年前の人物をすぐに検索できるんだからそのくらいすぐに話題になりそうな気がするのは私だけ?

  • 女の1人暮らしの防犯

    アパートの1階で1人暮らしをしています。 玄関はともかく、ベランダ側の窓からの侵入が心配です。 とても怖がりなので、夜はシャッターを閉めて寝ていますが、朝の光がわからないし、できればシャッターを閉めずに眠りたいです。 外出の時などの空き巣も心配だし、窓かサッシに取り付ける防犯グッズはないでしょうか?女の私でも簡単に取り付けられて、賃貸なので、できれば部屋を出る時うまく取り外せられるような物がいいです。 (ちなみに洗濯物を外に干す時は男物のトランクスなんかと一緒に干したりしています)

  • 聞きようによれば、日本語と似ている英語

    たとえば 醤油 → show you  枕 → make love 藁 → Water こんな感じで探しています。 よろしくお願いします。

  • 好きな子がいるのですがどうすれば・・・

    僕はまだ小学六年のガキです。 このサイトに来ていること自体がアレかもしれませんが聞いてください。 僕には好きな女の子がいます。 四年の頃は同じクラスだったので喋ることはありましたが二回連続で違うクラスなので一年半ほど全く喋っていません。 廊下で会っても普通にすれ違うだけで何も喋りません。 せっかく喋れるようなチャンス(学年全体で何かをやったりする時など・・・)も何故か逃してしまっています。 現在は恐らく片思いです。 それを両思いにするにはどうしたらいいでしょうか? 僕は自分から話しかけるようなことは違うクラスの場合は出来ないので思い切って話しかけるなどのことは到底不可能です。 何かいい方法を知っている人は教えて下さい

  • 参考書って??

    私は中3で受験生ですが・・・ 参考書ってどういうのを選べばいいかわかりません・・・ だから買わないで教科書とかで何とか勉強ですけど・・・ みんな買い始めたんで私もと思って・・・ でもやっぱりどういうのがいいのかわからないんです。 こういうのが使いやすいとか この出版社の参考書が使いやすいとか もし、よかったら教えてもらえませんか?

  • どんな時ですか?

    どんな事でもいいです。 あぁ…自分より上には上が居るなぁ と思った事はどんな時ですか?

  • 猫ひろしの「しょうりゅうけん」って、何ですか?

    「しょ~りゅ~け~?」 「しょうりゅうげん?」

  • 体重が減らない・・・。

    4月よりスポーツクラブに通っています。41才、女性。身長161 体重56.5 月曜日ヨガ、火曜日エアロビ45分 水曜日ステップ45分 金曜日ピラテス&エアロビ45分 筋トレも毎回メニューを替えてやっています。が、全然体重は減らないし、しまってきた感じもありません。食事は、普通に3回食べています。ただ、おかし等の間食はしてしまいますが。。。。 これだけ頑張って運動しているのにやはり食生活の見直しをしないとやせないのかな?どんなメニューの物を食べればいいのか教えてください。あと、効率のよい、運動の仕方と摂取カロリーなど教えてください。目標は、50キロ。30代の時は、50キロくらいの体重だったのに。。。。体脂肪率も高いです。26%くらい。見た目には、普通だと思うのですが、もっとすっきりジーンズとかはきたいです。でも、意志が弱いので、ケーキなどの誘惑に負けやすいです。。。。、

  • スパロボR・ラウルのネット上でのあだ名について

    『スーパーロボット大戦R』の主人公、ラウル=グレーデンについてなのですが、スパロボのファンサイトや、ニコニコ動画のスパロボ関連動画でよく、ファンから『ラウルマン』と、ヒーローの様な名前で呼ばれています。これは何故なのでしょうか。スパロボDの『助手(ジョッシュ)』、『キモ(ウェントス)』、『完璧親父(ペルフェクティオ)』などは何となく分かるのですが。

  • 青には悪い意味がある?たまたま?

    青色吐息、青臭い、青二才、青侍など、青には悪い意味がある、と読みましたが本当でしょうか?悪い例ばかり拾ってない? 青色吐息に悪い意味なんてあるんでしょうか?

  • 文科省の読み方

    「漢字四文字+省」という省には、厚生労働省、農林水産省、経済産業省、国土交通省、文部科学省の5省ありますよね。 その略し方は、一般的には、「第一字目と第三字目+省」だと思います。つまり、 厚生労働省=厚労省 農林水産省=農水省 経済産業省=経産省 国土交通省=国交省 文部科学省=文科省 ですよね。 読み方についても同様で、 「こう」せい「ろう」どう省=厚労省=こうろう省 「のう」りん「すい」さん=農水省=のうすい省 「けい」ざい「さん」ぎょう省=経産省=けいさん省 「こく」ど「こう」つう省=国交省=(発音しやすく)こっこう省 だと思うのですが、文科省だけは、 「もん」ぶ「か」がく省=もんか省? それとも、文科省=ぶんか省? で迷います。どちらが一般的なのでしょうか?

  • 枕の代わりになるもの・・・

    枕の代わりにしたことがあるものと、その満足度をお聞かせ下さい。 又、それ以外に、これは枕の変りに使えそうだと思うものがあれば、そちらも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • おしっこを飲む?

    ちょい下品です おしっこを飲むと健康に良いと聞いたのですが、本当ですか? おしっこは殺菌されていて、実は口の中よりもキレイってのは聞いたことありますが、飲んでもいいもんなのでしょうか? そして、飲むときは、直接飲んでも大丈夫なのでしょうか?(直接口におしっこをする) コップとかに入れたりすると飲む気が無くなりそうなので。。 最後に、未成年でもやって大丈夫ですか? 病気とかは全然ありません。 ちょっと信じられないので、興味本位でやってみようと思ったので、質問しました。 ご回答よろしくお願いします。 経験された方などがいましたら、そのときの体験談などを教えて欲しいです。 …あと、おしっこ飲む前にちんちんは洗ったほうがいいですよね?

  • PTAって何?

    PTAって、何の略?

  • お土産のグミキャンディを消費したい。

    主人が知り合いからハワイ土産でグミキャンディをたくさん貰いました。 ウケ狙いなのか、カエル型やムカデ型や男性のシンボル?女性の胸とか4袋計2キロくらいあります。 人にあげるにも子供も居ませんし、香料タップリで色もキツいし、砂糖もタップリで、形も形なので、とてもお隣の夫婦が貰ってくれるとは思えません・・ 周りの砂糖を落として、煮物(3コ入れたらピーチの香りが・・)とカレー(5コでも問題なし)に使用しましたが、中々減りません。 それ以外にレシピ(サイト)があったら教えてください。 ちなみにオーブンがないのでそれ以外のレシピでお願いします・・

  • おしっこを飲む?

    ちょい下品です おしっこを飲むと健康に良いと聞いたのですが、本当ですか? おしっこは殺菌されていて、実は口の中よりもキレイってのは聞いたことありますが、飲んでもいいもんなのでしょうか? そして、飲むときは、直接飲んでも大丈夫なのでしょうか?(直接口におしっこをする) コップとかに入れたりすると飲む気が無くなりそうなので。。 最後に、未成年でもやって大丈夫ですか? 病気とかは全然ありません。 ちょっと信じられないので、興味本位でやってみようと思ったので、質問しました。 ご回答よろしくお願いします。 経験された方などがいましたら、そのときの体験談などを教えて欲しいです。 …あと、おしっこ飲む前にちんちんは洗ったほうがいいですよね?

  • 何故、PS3ユーザーは素直に敗北を受け容れられないでしょうか?

    PS3に都合の良いことばかりまくし立て、都合の悪いことはと無視。 例 ○11年に地上波放送が終わりハイビジョンTVが普及すればPS3の時代が来るぜ!w 4年後だと次の世代のゲーム機が出てそうですが・・・・・。 ○これから続々とソフトが出るんだぜ!w FFやMGSなど大作ソフトは何時出るかわからない。 後は360とのマルチか、メガゾーンやアガレストのようなPS3のスペックのスの字も使っていないやっつけゲーばかりの気が・・・・。 ○Wiiの販売台数が減少してるじゃねーか!w 販売台数でPS2にも負けてしまうほど不振のPS3の方がはるかに重症である。 ○Wiiスポーツしか売れていないぜ!w 不振と言われたドラクエソードでさえPS3売り上げ上位のガンダム無双やみんゴルよりはるかに売れている。 ○Wiiはガキゲーしかないじゃん!w カドウケウス、ファイアーエムブレム、レッドスティールなどコアゲーマー向けのソフトも既に存在する ○Wiiリモコンはコントローラーを振るだけしか出来ないだろ!w 横にすれば普通のジョイパットとして使えるし、ポインターをFPSで使えばガンコンにもなる。 ○360よりPS3の方が高性能だぜ!w 重箱の隅をつつく程度の差しかない上、360の方が価格もずっと安い。 ○PS3の方が国内では360より売れているんだぜ!w 世界全体で見ると360の方が圧倒的に売れているんですが。 ○アイドルマスターとか360ユーザーはキモ過ぎ!w アガレスト戦記の子作りシステムの方が卑猥な気が・・・・・。 なんで事実を曲解してまでなんでもかんでもPS3の勝ちにしたがるんでしょう? 素直に負けを認めたほうが楽になれると思うのですが。