embep の回答履歴

全386件中1~20件表示
  • ソニーがよみがえるには誰をCMに起用すればいいか

    ソニーという企業は、昔の輝きを失っているように思えますが、 ソニーがよみがえるには誰をCMに起用すればいいのでしょうか。 AKB48か、ももいろクローバーZか、きゃりーぱみゅぱみゅか、 誰をCMに出せばいいのでしょうか。

  • バック・トゥ・ザ・フューチャーはアバタ―位の衝撃か

    「バック・トゥ・ザ・フューチャー」という映画は、「アバタ―」と同じくらいの衝撃だったでしょうか。

  • メロディしか分からない時の検索方法について

    こんにちわ^^ 昔の洋楽バラードで、サビしか覚えておらず、聴きたいのに困って数年・・。 曲名・アーティスト名が分からずどうしたらいいものやら・・、なんです。 時折、テレビのBGMで流れる時があり「あ!!これ!これ!」となるのですが、 画面に曲名など出ていなくて・・。 こんな時、本当にどうすれば良いのでしょうか?? 確か10年位前にアルバム(色々な洋楽アーティストが混ざっているやつ、バラード専門ぽいアルバム)で聴いて、それが最後のてがかりになってしまいました・・・。 いい曲だなぁ、と思っててレンタルだったので返却して・・・。 ついこの間、テレビのBGMで流れてたんですよ・・・。 「あぁぁぁ・・・これこれ!!」 でも分からず、番組名も、すでに忘れてしまい・・。 何か検索方法とかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 趣味をみつけたい

    仕事場と自宅の往復で一日が終わる日が多く、また自分自身もインドアなため、なかなか良い出会いがありません。 職場での恋愛は100%ありえません。 そこで、人生を充実させるため&良い出会いを得るため何か趣味を見つけたいと思います。 男性との出会いがある趣味がいいと思っています。(恋愛結婚がしたいので) 何かよい趣味はありますか?(英会話、料理教室には過去にやっていたことがあります。) また、運動も好きなので運動サークルに入りたいなぁと思うのですが、運動サークルに入っている人はそういうサークルがあるとどこから情報を仕入れたのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 神戸のどこにいけばアリミノのワックスがありますか?

    この前、散髪に行ったとき 「アリミノスパイスネオグリースワックス」 っていうのをつけてもらって気に入ったんですが いざ、近所の薬局に行ってみると アリミノ商品自体売っていませんでした(T_T) 神戸市内のどこへ行けばアリミノがありますか? できればスパイスネオグリースワックスが欲しいです お願いします

  • 留学する際お奨めな国はどこだと思いますか?

    留学する際お奨めな国はどこだと思いますか(どこですか)?またどこに行きたいですか? 今大学生なのですが(少し特殊ですが・・・)留学に少し興味があります(交換留学です) ただそこまで留学してこうしたいというのではなく学生でしか時間を多く使えないのではないかと思ったことと自分の価値観や世界を広げたいと思ったからです。 そこで簡単な質問ですが留学する際どこの国がいいと思われますか?また留学に対してのアドバイスも教えてくれると幸いです。 自分としては英語を身に着けたいと思うのでアメリカやカナダがいいのですが体験談などたくさんの意見を聞いたみたいです。あくまで興味程度の質問なので気軽に答えてくれれば幸いです。またたくさんの意見が聞きたいためアンケートにしたいと思います。回答の程よろしくお願いします。

  • I want you baby,I love 意味

    歌の歌詞にでてきた   I want you baby,I love you.  の意味を教えてください。 1、私はあなたの子供がほしい、愛してる 2、私はあなたを子供のように、愛してる どっちの解釈でいいんでしょう。 1だと、I want your baby,I love you. でユアーベイビーであなたの子供がほしいですよね?でもRがない・・・。 ようは、お前を抱きたいという意味らしいのですが、わかるかたいたら教えてください。

  • 甥っ子にあげるCD

    離れたところに住んでいる甥っ子に、自作コンピレーションCDを送ろうと思っています。 その子は邦楽のRAPモノなどを最近聞き始めたらしいのですが、是非かっこいいROCKも聞いてほしいので、コンピレーションCDのテーマはrock classicsにしようと思っています。 1アーティスト、絶対1曲限定というルールで作ろう決めて、いろいろ考えているのですが、 自分はミーハーなので、売れた曲、有名な曲に偏ってしまっています。 (しかもclassicsと呼べるものになっているかも自信がありません) この年代のころに聞いた音楽って、結構重要なんじゃないかなと思い、勝手に責任重大なのでは…、と不安になってきました。 以下に考えている曲を書きます。 「この人の曲はあの曲のほうが良い」という意見や、「あのアーティストも入れるべき」という意見を頂ければともいます。 皆さんのご意見をお聞かせください。 (今回はとりあえず、比較的昔のもので考えてます) 1. bob dylan / like a rolling stone 2. rolling stones / satisfaction 3. heart / crazy on you 4. queen / dont stop me now 5. beach boys / wouldnt it be nice 6. yard birds / train kept a rolling 7. janis joplin / move over 8. chuck berry / johnny be good 9. todd rungren / hello its me 10. ramones / rockn roll radio 11. guns n roses / sweet child o mine 12. beatles / twist and shout 13. led zepperin / immigrant song

  • あなたは関西人関東人どちらが好き?理由は?

    自分は関東人が好き。同じ人間同じ日本人ならどう考えても関東派です。 理由は、関西人のあつかましさや、なれなれしさがうざい。 人情という言葉は好きですが、今では欠落しており、なれなれしいのが関西になってる。 逆に、関東人は、冷たいかもしれないが、一線を超えて他人の生活にぬけぬけと入り込む事が少なく、好感持てるのです。 毎日毎日お金に追われて、仕事に追われて暮らす人生において、自分だけで精いっぱいで、他人の面倒やトラブルや悩みに関わる暇もなく、クールな関東人が自分は好きです。 関西人は足の引っ張り合いや、平気できつい事をぬけぬけと発言する。 関東人は腹で笑うが、腹は見えない。 地域で限定するのは良く無く、一概に言えないですが、やはり大人しい人が一番共存しやすい気がします。ワンワンうるさい犬より、赤ん坊より、やはり猫や、大人しい大人のほうが好きです。

  • おすすめのアーティストを教えてください

    最近、手持ちの楽曲は擦り切れるほど聴いて、若干飽きてきました。 そこで、おすすめの「洋楽アーティスト」を教えていただきたいです。 現在iPodに入れて良く聴いているのが・・・ Evanescence Orianthi Avril Lavigne The Cranberries THE BEATLES Queen Bon Jovi NIRVANA たったこれだけしかありません・・・。 好みは基本Rock/HRで、ギターの音ばかりに集中してしまう感じです。 逆に嫌いなのが、Hip-Hopなどのラップ系、ビートの強いテクノ系の電子音楽は(言い方は最悪ですが)聴いていると、吐き気がしてきます。 デス系のメタルも受け付けません。 こんな偏った好みですが、何かおすすめのアーティストやアルバムがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 初めての人にお勧めのHIP HOP

    洋楽の特にHIPHOPに興味があり聞いてみたいと思っています。 初めての人にもお勧めで(有名でどこかで聞いたことあるようなのも良いです)ノリがいいアーティストの できればお勧めのアルバムと曲も教えてください

  • 「スタンド・バイ・ミー」の歌詞を教えて下さい。

    「スタンド・バイ・ミー」の歌詞を教えて下さい。 ジョンレノンが歌う「スタンド・バイ・ミー」の歌詞で、ギターソロの後(確かCD時間02:42あたり・・・)にシャウト気味にサビの冒頭部で歌う歌詞を英語で教えて下さい。 never・・・って、ヒアリングができません。 ギターで歌いながら弾きたいのですが、そこが一番盛り上がるところですし、できるとカッコいいかな?と。 よろしくお願いします。

  • こんちわ!!ぼくはDEEP PURPLE、BOJOVI、VAN HAL

    こんちわ!!ぼくはDEEP PURPLE、BOJOVI、VAN HALEN、QUEENが好きです。1980年代の洋楽は最高ですね。 もっといいアーティストに出会いたいです。こんな感じで他にいいアーティストいたら教えてください!

  • KARAのミスターって普通に曲が良いと思いませんか?

    KARAのミスターって普通に曲が良いと思いませんか?

  • KARAのミスターって普通に曲が良いと思いませんか?

    KARAのミスターって普通に曲が良いと思いませんか?

  • 最近洋楽ロックを聴きたいと思っているんですがたくさんアーティストがいて

    最近洋楽ロックを聴きたいと思っているんですがたくさんアーティストがいて迷ってます。 お勧めのアーティスト教えてください!! ちなみに日本で好きなアーティストはFLOWです♭

  • ギターがかっこよくて、シャウトもあるオススメのヘヴィメタルなどのバンド

    ギターがかっこよくて、シャウトもあるオススメのヘヴィメタルなどのバンドを教えて下さい。 今はメタリカを 聞いてます。 邦楽では、the GazettEやDir en greyをきいてます。

  • ノリの良い洋楽を探しています。皆さんのおススメを教えていただけませんか

    ノリの良い洋楽を探しています。皆さんのおススメを教えていただけませんか? 先日spice girlsのwanna beを聞いてこんな感じのが良いのですがお願いします。(なるべく有名なアーティストで、ジャンルは問いません。)

  • 今まで生きてきて

    今まで生きてきて 衝撃を受けたこの1曲!!ってありますか。 あったら教えてください。また、その時の衝撃度を教えてください。 ジャンル問いません。また、衝撃を受けたその後も何かあったら教えてください。 私は Sigue Sigue Sputnik - Love Missile F1-11  です。 http://www.youtube.com/watch?v=pk30a0qsVIk&feature=search 衝撃度----MAX こんな曲でいいの?こんな曲聴いたら馬鹿になる・・・みんなに嫌われちゃう・・・      時はメタルロック全盛の頃。メタルも少し聴いていたのですが      こんなんで世間は納得するの???と思いつつこっそり聴いていました。 その後、ギタリスト布袋寅泰、BOOM BOOM SATELLITES さんもSigue Sigue Sputnik の ファンだったと知り、何故かほっとしました。BOOM BOOM はSigue Sigue の曲そのまま バンド名にしちゃってるし。その後は、シンセサイザーを購入してみたり テクノ・エレクトロ系の曲が好きになりました。 http://www.youtube.com/watch?v=EHQV7eKg9vI&feature=search

  • 今まで生きてきて

    今まで生きてきて 衝撃を受けたこの1曲!!ってありますか。 あったら教えてください。また、その時の衝撃度を教えてください。 ジャンル問いません。また、衝撃を受けたその後も何かあったら教えてください。 私は Sigue Sigue Sputnik - Love Missile F1-11  です。 http://www.youtube.com/watch?v=pk30a0qsVIk&feature=search 衝撃度----MAX こんな曲でいいの?こんな曲聴いたら馬鹿になる・・・みんなに嫌われちゃう・・・      時はメタルロック全盛の頃。メタルも少し聴いていたのですが      こんなんで世間は納得するの???と思いつつこっそり聴いていました。 その後、ギタリスト布袋寅泰、BOOM BOOM SATELLITES さんもSigue Sigue Sputnik の ファンだったと知り、何故かほっとしました。BOOM BOOM はSigue Sigue の曲そのまま バンド名にしちゃってるし。その後は、シンセサイザーを購入してみたり テクノ・エレクトロ系の曲が好きになりました。 http://www.youtube.com/watch?v=EHQV7eKg9vI&feature=search