ruru885215のプロフィール

@ruru885215 ruru885215
ありがとう数6
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
80%

  • 登録日2007/08/03
  • あごの下のニキビに悩んでいます。

    こんにちは。 28歳の女性です。 10代の頃は頬にできるニキビに悩まされましたが、20代になりあごに出来るニキビに悩んでいます。 見た目は何ともないのですが、触るとボコボコしていて、生理前などになるとそれがニキビになって出てくる、の繰り返しです。 ニキビ跡も目立ちます。 肌の内側にあるニキビ予備軍をどうにかしたいです。 何か良い方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#152593
    • スキンケア
    • 回答数3
  • 対人恐怖で困ってます

    最近、家にひきこもりがちになります。 薬もきちんと守って飲んでるし、近くに散歩がてら外に出たりしているんですけど、人が怖いです。 実は過去の経験を思い出すんです。 ・小学校の時、男子生徒にいじめられたこと。 「〇〇←(私の名前)むかつく」と言われた。 帰宅中ランドセルを後ろから蹴られた。 ・先生に誤解されたこと 叱っていたとき私は熱がありボーとしてました。 それが態度が悪いように見えたみたいです。 机蹴られて「お前みたいなヤツはこのクラスにいらん」と怒鳴られ机、椅子、私を廊下に出しバタリとドアを閉められてしまいました。一人でポロポロ泣きました。それがきっかけで女子からもひそひそと私の方をみながら話すようになりました。 ・高校のとき男子から嫌われていた 私が通るたびに机を動かされました。 授業のときなにげに嫌いな人という話になり、その時男子の一人が私の特徴をあげてました。しかも苗字の最初の一字で言ってましたが、私しか当てはまりません。男子はみんなで大笑いです。当時、好きだった男の子にまで笑われてしまいました。 ・孤独な職場 小さな職場に入りました。 そこはアットホーム的な職場で私はその輪の中に入ったのですが雰囲気に馴染めず、対人もうまくいってませんでした。 職場の女性に気が強い人がいて私に対して仕事が出来てない、もっとコミュニケーションとれとか細々と言ってきます。他の職場の人は独身の男性社員と私をむりやりカップルにさせようとしてました。 飲み会ではセクハラ。そこはすぐ辞めたかったけど親に相談したら「それぐらいで辞めるな」と言われ、なんとか1年近くまで頑張りました。 以上の事が今ごろ思い出されて胸がしめつけれ、呼吸は苦しくなり、震えが止まりません。 睡眠薬も効かず、眠れない毎日を送ってます。 今は口数も減り、食欲減退、全身の倦怠感、微熱 などがあり体も動けない状態です。 親は色々と話しかけてくれますが、話す気力がありません。 でも一人が寂しくて仕方ありません。 お願いします。助けてください。

  • 体がだるくて重い。

    毎朝起きると、体全身、頭から足の先までだっるくて重くてとても困っています。イスに座ることさえだるく肩から足が本当に重いんです。今、夏休み中で学校や勉強に疲れがきているわけでもありません。 なんとか体をふっと軽くさせたいのですが、何か良い方法はありませんか?今朝、お酢を飲むとパワーが出るとテレビで見たので試してみたのですがいまいちでした。 元気、パワーを出すためにみなさんはどんなことをされたり、食べたり飲んだりしていますか?教えてください。

  • お腹にガス

    お腹にガス(屁)が物凄くたまりやすいのですが、ガスはなぜたまるのでしょう?? あまりに漠然としてますが例えば”お腹にガスをため易い”食べ物や生活習慣なんかがあったら教えてください。 家にいる時はいいんだけど、人前だとつい我慢してしまうのでそのぶんお腹にガスが溜まってとても痛くなります

  • 高校1年生 腹筋を割りたい

    今年の夏休みが終わるまでには腹筋を割ってやる!と、夏休み前に意気込んでいた高校1年です。 しかし、実際は有限不実行で…(苦笑 そこで、残り日数も少ないわけなので、実行してやる!と思いました。 正直言えば、単に腹筋”だけ”を割りたいんですよね。 どのようなトレーニング、生活をすればいいのかアドバイスを下さい。 ・身長164cm ・体重45~kg ・体脂肪7.9~ 色々検索してみると薄っすら割れてそうな数値ですが 一時期多少太り気味の時期があったせいかお腹が 締まっていません。朝などはお腹がスラっとして いますが(腹筋はもちろん見えません)、一食 食べたりするとお腹がぽっこり出てくる感じです。 腹筋に力を入れて触ってみると、割れている感じです。 ということはお腹の脂肪を落とせばいいんですよね? 腹筋は一日置きにやっています。 後はお腹の脂肪を落とす、ということですが…。 どのようにすれば効率がいいか教えてください。 夏休みが終わるまで、といいましたが時間も少ない わけなので、せめて10月までには割りたいです。 また、トレーニングの際必要なものなども教えてください。 プロテインなどはあります。