hermitageのプロフィール

@hermitage hermitage
ありがとう数12
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/02
  • ディズニーシーの乗り物で怖いのは?

    今度初めてディズニーシーに行く予定ですが、アトラクションの中で落下するものを教えてください。落下さえしなければ、激しい横揺れ・縦揺れなどは平気です。ランドのカリブの海賊はほんの少しだけ落下する所がありますよね?あの程度でも怖くて二度と乗れません。大阪ユニバーサルでいうと、ジュラシックパークは怖いけれど、スパイダーマンは平気という感じです。 何せ初めてなので、「落ちるんじゃないか・・」という恐怖心でせっかくのアトラクションも集中できそうにありません。どなたか詳しく教えてください。   ちなみに、タワーオブテラーが落ちる事はもう分かっているので、それ以外でありましたらお願いします。

  • 何故何も見ずに絵を描けるのですか?

    自分もですが、周りの知り合いも、 「何かを見てなら描けるけど、何も見ずになんて風景画もイラストも描けない(汗)」 といった人が多いです。 どうしたら想像で絵を描けるようになりますか? あと、社会人にもなると仕事に追われて中々絵を描く時間て取れないと思うのですが (絵を仕事にしている方等は別です)、 絵を仕事にしていないけど日頃絵を描く習慣のある方、 いつそのような時間を取ってますか? 絵を描ける人=時間・余裕がある人というイメージがあるんですが、 そういう人でなくても絵を描く機会を設ける事できますでしょうか? 考えてるんですけど思い付かないので、良い案があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#39362
    • 美術
    • 回答数4
  • 自分の回答に管理側から「削除通知」が来た時どう反応してますか?

    自分の回答に問題があるとの理由で 管理側から「削除通知」が来た時どう反応してますか? 反省しますか? 「ああそう」で流しますか? 内容によりますか? その他、何か対処してますか?

  • お風呂のプラスチック部分の水垢(石鹸カス)がどうしても取れません。

    お風呂にプラスチックの棚があるんですが、そこの水垢がどうしても取れません。 水垢というか石鹸カスのような感じで、白く線状に残っています。 今まで試したのは、歯磨き粉で磨く・クレンザーで磨く・カビキラー・メラニンスポンジなどです。 昨日はこちらで参考にして、酢をキッチンペーパーに含ませて、ラップをし、一晩放置しました。 流すと、なんだか以前より石鹸カスがくっきり見えるような・・。 もうどうしようもないのでしょうか? 何かいい案があったら教えてください!!

  • フックト・オンって言葉の意味は?

    いろいろな曲の代表的な部分やさびの部分をモチーフにメドレー化したものを「フット・オン○○」とよく言いますが・・・ そもそもフット・オンとはどういった意味の言葉でしょうか?