Taka_kun の回答履歴

全92件中1~20件表示
  • 真性包茎なんでしょうか?

    自分が真性包茎なのかどうかものすごく不安です 友達にもあまり詳しい人がいないので。 他の方の質問を見ていても「普段は剥ける」とか「勃った時は剥ける」 とか書かれていますが正直「剥く」という事が僕の場合ありえません 勃ってるときでも無いときでも皮がぴったりとしていて 少しでも剥こうとしようものなら激痛が走ります 真性包茎ではないかと思っているのですが 仮性はたくさんいても真性は病気で保険も効くくらいなので まさか自分がと信じられない心境です 高校一年生十六才です よろしくお願いします

  • ItunesとIpodの設定

    Itunes7.3をダウンロードしました。IPODをつないでみたのですが、IPODと接続がなりません。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ipod nanoが読み込まれない

    現在ipod nanoを使用している者です。 つい最近、パソコンにipod nanoを接続しても何も反応せずにipodが読み込まれない状態になりました。 ipodに「接続を解除してください」の表示もされないで、「充電中」という表示がされたままで何も起こりません。このままでは、ipodの更新ができません。もしかしてこれは故障なのでしょうか。

  • CDを取りこんで着メロ/着うたにする

    auのWINを使っています。 手持ちのCDを携帯に取りこんで、それを自分の着メロ/着うたにすることは可能でしょうか?

  • itunesの曲を間違って消してしまいました…

    先ほどitunesを開いてみると、あるプレイリストにもともとそこにあった曲に加えて、itunesにはいっている曲すべてが追加されていました。(時々ある現象です)それを元の状態に戻すために、間違って追加された曲を全て消してみたのですが、気づいたらライブラリからその曲たちが全て消えてしまっていました。もしかするとプレイリストではなく間違ってミュージックを選択して消してしまったのかもしれません。曲が多いので全て手作業でitunesに戻すことは避けたいです。どうにかして曲を消す前の状態にはできないでしょうか?音楽ファイルがある場所などは変わっていません。pod野郎というソフトも調べてみたのですが、あれは曲のデータのみをパソコンに移すもので、曲のデータが全て残っている僕には関係ないソフトなのでしょうか?曲の入っている順番など全て前と同じにしたいです。ipodの中は以前と同じ状態なのですがitunesをipodと全く同じ状態にすることはできないのでしょうか?質問ばかりですがよろしくお願いします。

  • 恋人がいきなりクリスチャン?に・・・。一体何の宗教なのでしょうか?

    こんばんは、ご相談させて頂きたいのですが、1年半付き合っている恋人が、”そういえばクリスチャンになった”と、いきなり通告してきました。 聞いた時はなぜ??と相当のショックでしたが、皆さんの質問などを読ませて頂き、いろんな考えがあると理解しようと努力しましたが、正直今、できません。 まずクリスチャンと言っているのですがいまいち良くわからず、一体これは何の宗教なのでしょうか? ・Christianityという名前だと言うこと。 ・天主教(Roman Catholicism 、新教(Protestant churchs、Easten Orthodoxyの3パート?だと言うこと。そしてその3つの中に1つの神(?)がいると言っています。 ・宗教の人達とは"brother"と氏名を付けて名前を呼び合うようです。 ・洗礼を受けた後、パーティ?で何か食べワインなどを飲んだらしいです。 ・今の所集金や勧誘など無いらしいです。 ・この宗教に入ったのは自分の意思らしいですが・・・話を聞くと友人とその母親と話している時に話が出て(?)興味を持ち行ったらしいです。 ・強制的な入信などはされていないようです。 ・そのパーティ?の誘いの電話がたまに来るようです。 ・教会で洗礼するのではなく(彼の住んでいるお国柄、教会を立てるのは難しいからでしょうか?)広い講堂?かどこかで行っているようです。 ・神は優しいと聞いた。沢山の人を見ている。神は皆が好きで、それらは神の子供だ。と言ってました。 本人自身は神様がどうというよりも、精神の支えのためと言うような感じがしますし、本人もそのように言っておりました。 元々ネガティブ思考でまっすぐな人間で否定的ですので、人間関係や仕事、自分自身と私との恋愛でコントロールできなくなった時に、タイミングが重なってこのような事になったようです。また、そのパーティの際に”神を信じるなんて自分の意見を捨てるみたいだ”と口論したようで、元々自我が強く、自分は誰にも支配されない的な生き方の人だったので、本当に驚いております。 本人はよくこの宗教の事をわかっておらず、これから勉強すると言っていますが・・・私が何度か問い詰めたら、一度、そこまで心配させるならやめると言いましたが、すぐにメールで”これはゲームじゃないから、いきなりやめられない。僕だって疑っている部分があるけど、僕はやらなければいけない。僕が困難に陥っている時、この宗教が僕を救ってくれた”的な事を言われました。 私は当初、彼の友達が強制的に宗教に加入させたのだと思い、以前は”あんな奴ら友達じゃない!”と喧嘩していたのに今まで毎週末に家に遊びに行って”僕が見えなかっただけで、彼らはいい人だった”と言っています。 彼は自分の性格を変えたくて、何かに頼りたいのはわかりますが、 洗礼を受けたからと言って結局は自分次第だとも言います。 ただ洗礼を受けると自分の気持ちが晴れるとも言います。 まだはじめたばかりなのでしょうが、彼の性格上、のめりこむかもしれませんし自我に戻るかもしれません。 私も何度も聞きましたが、私に強制するつもりはないようですが、もし謝った方向へ進んでしまったらと心配です。 長くなり申し訳ございませんが、もし何の宗教がご存知の方がいれば教えて下さい。また、今後どのようにしたら良いかアドバイス頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

  • au W33SAについて・・・

    はじめまして☆☆だいぶ前の機種なんですが・・・ 着信履歴・発信履歴を消した場合、もう携帯には履歴は残りませんか??ドコモの場合、違う所で残っているみたいなんですが・・・知ってる方教えて下さい!!お願いします☆

  • iTunesに映画ありますか?itunesの登録も済ませたのですが、見つからないんです・・・・。ipodで映画をみたいのですが。

    iTunesに映画ありますか? itunesの登録も済ませたのですが、見つからないんです・・・・。 ipodで映画をみたいのですが。 パソコンに向かって5時間、、、。 何も収穫無しです。誰か教えてください。

  • N703iμでの着うたフル作成について

    友人に頼まれ着うたフルを作成しています。 通常の着うたやWIN用の着フルは作成経験もあるので問題ないのですが、DOCOMO用着フルは初めてなのでさまざまなサイトを見ながら試行錯誤しています。 自分の携帯が違う機種(否着フル対応機)の為出来上がったものを試すことも出来ない状態です。 友人の携帯はN703iμなのですが、N703iμ用着フル作成について注意することや重要なことがありましたら教えてください。

  • YouTubeの動画をW43SAに入れたい!

    YouTubeの動画をパソコンに保存→携帯用に変換→microSDに転送→携帯で見れる! という具合にしたいのですが、上手くいきません・・orz ・携帯動画変換 ・TubeFire の2つを使いましたが見事にダメでした・・。 3g2で保存し偽装着うたエディターでmicroSDに転送したのですが、 「ファイルが不正です!」とエラーが出てしまいます。 使っている携帯電話はW43SAです。 また、使用しているmicroSDは1GBで、あと52%も空き容量があります。 どうすればYouTubeの動画を携帯で見ることができますでしょうか? パケット代が掛かるのがイヤなので、なるべく携帯のサイトを使わない方法でお願いします><

    • ベストアンサー
    • charumera
    • au
    • 回答数3
  • iPodを接続した瞬間に、同期は必ず起こるのか

    私はiPodを使っているのですが、この前事故によりPCが壊れ、iTunesのデータが全て消えてしまいました。 その後、PCを修理して新たにiTunesをダウンロードしました。 次に、iPodの中身をiTunesに転送する目的でフリーソフトの「Pod野郎」をダウンロードしたのですが、その説明によると、 「iTunesがコンピュータにインストールされていると、iPodを接続した瞬間に自動的に起動する場合があります。このとき、「自動更新を行う」という事を聞いてくるときがあります。ここで、「はい」のような回答を行うと、自動的にiTunesがあなたのiPodのデータを更新してしまうおそれがあります。」とあります。 これは、最悪「iPodを接続した瞬間にiTunesが起動して、意思確認なしに自動更新を始めてしまう」事もあり得るのですか? それが怖くて未だiPodをPCに接続できずにいます・・・。

  • パソコンiPodをつないでも反応がない

    この前まではiPodをパソコンに繋ぐと自動でiTunesが立ち上がって、曲をiPodに送れたんですが、できなくなってしまいました。 パソコンに繋ぐとただ「充電中」になるだけです。 手動でiTunesを開いてみても、iPodの文字がありません。(接続されていないことになっている) どうしたらいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • iPodを接続した瞬間に、同期は必ず起こるのか

    私はiPodを使っているのですが、この前事故によりPCが壊れ、iTunesのデータが全て消えてしまいました。 その後、PCを修理して新たにiTunesをダウンロードしました。 次に、iPodの中身をiTunesに転送する目的でフリーソフトの「Pod野郎」をダウンロードしたのですが、その説明によると、 「iTunesがコンピュータにインストールされていると、iPodを接続した瞬間に自動的に起動する場合があります。このとき、「自動更新を行う」という事を聞いてくるときがあります。ここで、「はい」のような回答を行うと、自動的にiTunesがあなたのiPodのデータを更新してしまうおそれがあります。」とあります。 これは、最悪「iPodを接続した瞬間にiTunesが起動して、意思確認なしに自動更新を始めてしまう」事もあり得るのですか? それが怖くて未だiPodをPCに接続できずにいます・・・。

  • iPod nano の充電が出来ない

    現在古い方のiPod nanoを購入して約一年が経ちました。 そこで、充電をする時にiPod nanoをノートパソコンにつなげるのですが、 iTunesの内容だけ更新されて、更新後はiPod nanoが充電機能になりません。 いつもなら、更新後、コードをパソコンに繋げているだけで 勝手に充電されるのですが、最近になって充電されなくなってしまいました。 既に三時間以上パソコンにつないだ状態にしているのですが、 いっこうに充電される気配はありません・・・ どのように充電をすればいいのでしょうか? 何か知っている方、是非教えてください。

  • ipodの曲名表示

    ituneで曲名がでなくなりました。インターネットにはちゃんと接続してありますが、ituneで曲名取得もしくはitunesstoreに接続するときに「CDDBに接続できません。ネットワーク接続をリセットしました」とでます。メールもネットもできるのになぜかわかりません。お願いします。

  • バイトを辞めるとき…

    サーティーワンでバイトとしています。 今日でバイトし始めて2回ですが、お店の環境が合わないと思い辞めようと思っています。 今日雇用契約書を貰ったんですが、そこには「開始日から30時間は研修期間とする。」と書いてあったのに店長は昨日の初出勤(4時間)で研修は終わりだと言っていました。 契約書を出さないまま明日電話して辞めると言ったらすぐに辞められるのでしょうか? また、それは迷惑でしょうか? 教えてください。

  • 脇毛の処理

    高1の女です。 私が通っているのは私服の高校で、最近薄着で学校に行くことも増えました。それで気になるのはやはりムダ毛です。 一番気になるのが脇なのですが… 私はいつも、ボディーソープをつけて剃刀で剃るか、シェーバーで剃ります。剃った後には特に何もつけていません。 上のようにして処理すると、時々ニキビのようにポツッと赤くなっていたり、剃ったにもかかわらず黒い点(毛根?)が残ったり…。剃ってもきれいにならないのです。 あと、脇にしわのような線が数本あります。これは脇のあたりの脂肪のせいだと思うのですが、どうにかなりませんか? 月曜から水泳の授業もあり、憂鬱でしかたがありません。 レーザー脱毛も考えていろいろ調べてみましたが…18歳以下の場合、成長途中のためにまた毛が生えてきてしまうこともある、ということで…。 やはりレーザー脱毛はもう数年待ったほうがいいのでしょうか。 それならば、処理はどのようにするべきでしょうか。剃刀など、具体的な商品名も挙げてくださると助かります。

  • 読書の夏にしたい!!

    私は国公立合格を目指している高2です。 夏休みは本なんて読んでる場合じゃないかもしれませんが; 本をよむには最後のチャンスだと思い お勧めの本を聞きたい次第です。 昔ながらの名作・最近感動した本etc.... 何でも大丈夫なので教えてください。 出来るだけ多くの方の回答をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • flvファイルのエンコード

    YouTubeから保存した動画(flvファイル)をaviやmpgにエンコードしたいのですが、TMPGenc 4.0 xpressで試してみたのですが無理のようです。 なにか方法はありませんでしょうか? flvファイルの動画から音声だけを切り出そうと試みているのですが、TMPGenc 4.0 xpressはflvファイルはエンコードできないので、一度、aviやmpgにエンコードして音声を書き出そうと思っています。

  • 視線

    私は、去年の今頃、1年少し前ぐらいまでは、ごく普通に学校生活を送っていました。 でもある日、左右の席の男子が、私を挟んで、私のことをあいコンタクトのように話しているように感じたのです。 私はあまりそれまで「いじめ」といういじめは受けたことはあまりなく、知らなかったので、すごくつらくなりました。 精神的なことというよりかは、人の視線というものが気になりました。自分の存在感のようなものが。それから、だいたい去年の今頃から、人の視線を極度に気にするようになり、授業中も左右の人をちらちら見てしまったり、すれ違う人を意識してしまったり、見ないようにしようと思えば思うほど気にしちゃって、もうつらいです。 やっぱり、クラスは狭いですし、ちらチラッと見ている事は徐々に浸透していってしまって、しまいには「きしょい」「しね」「うざい」などの暴言をはかれるようになりました。 でも、こういった経験を通して、勉強になったことがいくつもあります。 今までは、すごく精神的に弱く、少し言われただけで落ち込んでいました。でも、こうやってつらい状況の中に身をおいてみて、1年たちましたが、耐えられるようになりました。暴言に。 でも、やっぱり人目が気になってしまいます。まだ、どこかに笑われているのではないかなどという不安があり、周囲を観察してしまいます。 自分でもつらいですし、迷惑をかけていることは重々わかっているし、もし自分が反対の立場だったら嫌だろうと思います。でもどうしたら直るのか。わかりません。 こういった経験のある方がおられたらぜひ体験談をください。 また、ほかの方でも大歓迎です。アドバイスをいただければなと思います。 ちなみに現在中学三年女です