hayacyann の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 助けて下さい!

    こんにちは。僕は中学でバスケをやっていて、悩みがあるのです。フリースローがジャンプしないと届きません。無駄な力お使わずに、届くようになる方法を教えて下さい。

  • ゾーンディフェンス

    2・1・2のゾーンディフェンスをやっているのですが、2・1・2の1のポジションのディフェンスのやりかたがいまいちよくわかりません。知ってる方教えてください!

  • 好きなのに・・・

    私は中学3年生の女の子です。 昨日好きな人に告白しました。 初めて直接告ったので、すっごく緊張したけど、 返事はオッケーでした。 でも、それからまだしゃべっていません。 恥ずかしいし、気まずいし・・・。 でも、このままじゃ、付き合ってる意味がないって思うんです。 だから、一緒に帰ったり、しようと思ってます。 でも、なにしゃべったらいいのか、分かんないし、 どうしていいのか分かんないんです・・・。 私は中1の時に付き合ってた人がいましたが、その時は相手も よくしゃべるし、仲が結構良かったんです。でも、今回の人は、 前の人より好きだけど、ちょっとクールで、どう接したらいいのか 分かんないんですよね。ある男友達に相談したんです。 「しゃべりたいけど、向こうは喋ってくれなそう・・・」って。 そしたら、「大丈夫じゃねー?ってか、あいつ何するか分かんないよ。 女好きだから」って言ってました。。 男って、付き合ってみるとそんなもんなんですかねぇ??

    • ベストアンサー
    • noname#5500
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • バスケットボール

    私はバスケ部に入っています。ポジションはセンターなのですがバスケが下手でレギュラーになれそうにありません。バスケが上手になる方法を教えてください。

  • 彼氏が欲しい。けど・・・

    私はこの春に高校生になったばかりの者です。 私には、まだ彼氏ができたことはないのですが、 最近ふと寂しくなり、人の体温が恋しいような状態によくなります。 こんな時、隣に彼氏がいてくれたらなぁといつも思います。 しかし私は、彼氏がほしくても付き合うなら自分の時間を割いても惜しくないほど 思える人ではないと、自分にも良くないし、相手にも申し訳ないと思っています。 実際、みなさんはそういう人に出会えているのでしょうか? 高望みしているみたいで、ずっと彼氏が出来そうになく、 ちょっと心配しています。

  • 話題

    僕は、高1の男子です。皆さんは、女の子と話すときどんなことを話しますか?どんなことでもいいので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#2082
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 好きなのに、話せない!!!

    私は14歳(中3)の♀です。 私には好きな人がいます。同じクラスの人で、3年間(つまり、中1から) ずっと同じクラスです。 名前も下の名前で呼ばれてるのですが、それ以上進展がありません。 同じクラスって言っても3年生になってからは全くはなしてないし‥‥。 しかもちょっと邪魔な人がいるんです。 その邪魔なひとは、同じクラスで男子です。 なんかその人は私のこと嫌いみたいなんです。 私と少し近づいただけで、すんごいよけるし聞こえよがしに 嫌なことをいってきます。 その邪魔な人と好きな人は仲が良く、いつも一緒です。 なので、全然話せません。 どうすればいいんでしょうか?? あと、話す時ってどういう話題がいいですか?? 口べたなので、何を話せばいいのか分からないんです。 おしえて下さい。

  • 女子へのメールって・・・

    僕は四月から高校生になる15歳の男子です。 早速なんですが今好きな人とメール(やり始めて10日くらい)をしていて悩んでます。 パターンとしてこっちがメールを送って、向こうが返すといった感じです。でもなんか話が進展せず、ずーっと平行線で相手から送ってくることもないし、話の内容としても普通です。 最近では送っても返事が来るのが一日後だったりするのでかなり焦ってます。 相手をあきさせない(好印象をあたえる)メールとはどういうものなんでしょうか?一日に何通とか、何日に何回おくるといった細かいことでもいいので、そういうのもあれば教えてください。 <資料として参考になれば> 中学、高校は同じです。直接話したこともあります。(たま~~に) 相手の性格→自分から告白することは90%ないと思います。       大人しくてあまり活発じゃないから女子の友達はいつも同じメンバーです。男子に話しかけるというのはめったにないから男子の友達は2,3人くらいしかいないと思います。学年1.2を競うくらいもてて、3年間で10数人に告白されています。 他にいるものがあればまた言って下さい。長くなりましたがよろしくお願いします。

  • アーマードコア2のことで聞きたいんですが

    アーマードコア2ですべてのパーツをそろえたいのですが、お金が全く足りません、いろいろネットで見たらすべてのパーツをそろえたと書いてあるのですが、彼らはどうやってお金を貯めたのでしょうか、教えて下さい あとおすすめパーツやお勧めの組み合わせもあったら教て下さい

  • どう思いますか??

    私は今中1(もうすぐ中2)なのですが、もう卒業してしまった3年生に、好きな人がいます。 でも、その人とは全く面識が無くて諦めていたのですが、卒業式直前の駅伝大会のときに、勇気を出して何人かの友達と一緒に写真を撮ってもらいました。 それで、卒業式の時にその写真と手紙を渡したんです。(友達のお姉さんがその人と同じクラスだったので、言って、予約してもらっておいて) で、その手紙にさりげな~く(?)メールアドレスを書いたんです。 そしたらすぐメールが来ました。 だから、『これからも時々メールしていいですか?』って返信したら、 その人は、『俺で良かったらメールしてきて』って言ってくれました。 それで私は、スゴク嬉しくてメールしてたんですが、その人には彼女がいるみたいなんです。(3日後くらいに、友達が見たって電話してきました) でも私は、気にしないで今までどおりメールしてたんですが、最近(ここ2日ほど)途絶えてます。 で、その人は、私が送ると必ず返事はくれるのですが、向こうから送って来てくれたことはありません。 やっぱり、彼女いる人とそういうことしてちゃダメですよね? 今、やめた方がいいのかなぁって思ってるんですけど...。 あと、男性の方は、そんな人がいたらどう思いますか? やめてもらいたいって思いますか? いろんな人の意見待ってます。 長文なのに、最後まで読んでくれてアリガトでした。(*^^*)

  • どう思われてるの?

    中学三年の恋に悩む受験生です。 今、好きな女性がいます。彼女もそれを知ってます。 よく話してるし、みんなからも仲がイイね。とよく言われてます。 彼女と一緒にいるときも多いです。 でも、彼女は他に好きな人が・・・・・。 それでも告ってみました。 でも、やっぱり振られました。好きな人がいるからという理由で・・・・。 振られて気まずくなるかな?と思いました。 だけど振られてからも良く話しています。 振られてから結構経ったある日・・・ 「どこの高校行くの?」と聞かれて 「***高校だけど・・・」と答えました。 すると・・・・、「じゃあ、私もそこにする!」といったんです。 でもこの学校は県内でも有数の難関校なんです。 彼女の学力では80%無理なんです。 彼女の好きな人は別の学校を受けるんです でも、僕にそう言いました これはどうとればいいんでしょうか? それからというもの、彼女は猛勉強しています 僕も彼女に勉強を教えています。 いまでは受かりそうな勢いです。 今までよりも仲が良くなり 今の関係は東大物語の村上直樹と水野遥ってかんじなんです。 話してる途中遠まわしに告ってるんです。 誰でも告白と受けとめるぐらいで・・・・。 でも彼女はまったく僕のことは考えてないって感じで・・・・。 ただ単に鈍感なのか?それともやっぱり僕のことなんてちっとも思ってないのか?それとも僕の勘違いなんでしょうか? 彼女はぼくのことをどう思ってるんでしょう?教えてください。

  • もうすぐバレンタインデーですが・・・・。男性の方に質問です。

    もうすぐバレンタインデーですね。 ちょっと質問なのですが、好きな人からもらうのと、そうではない人からもらうのとでは、態度に違いがあったりしますか? 好きではない人からもらった時の気持ちって?? チョコをもらうということを、男性はどのように解釈するのでしょうか?

  • 「アーマードコア2・アナザーエイジ」について

    最近はまっちゃいました。 結構進んだんですが、専属レイブン排除みたいなミッション(ACが三体出てくるやつです)がクリアできません。 有効な武器とか教えてくれたら嬉しいです。

  • 初恋かも・・・

    初めまして☆わたしは、15歳の中3です! 女子校で、友達はほとんど年上の彼氏がいます。 3週間前に、学校から希望者だけのスキー合宿に行ったんですけど、 旅行会社のバスの添乗員さん(?)に恋しちゃいました! その人は23歳で、みんな「カッコイイ♪」って言ってて、 簡単に会話してたんですけど、わたしは顔を見るのもキンチョーで、 写真を一緒にとってもらうので、精一杯でした。 わたしは普段、よくしゃべるんですが、キンチョーすると 顔が真っ赤になって、うまくしゃべれなくて・・・。 最近ボーっとすると、思い出しちゃったりします。 どうしたらいいのか分かんないです!!みんなは、電話すれば? とか、会いにいけ!(会社の名刺を友達がくれた)とか言うんですが、 しゃべってもいないのに、誰!?ってカンジで、気持ち悪いかなぁ。って思います。 自分が動かないと、何にも変わらないですよね・・・?

  • これって、、?

    高校2年生と、中学2ねんが付き合うのって、みなさんはどう思いますか?

  • 鳴かぬなら・・・

    (1)殺してしまえホトトギス (2)鳴かせてみようホトトギス (3)鳴くまで待とうホトトギス あなたはどのタイプ? 成功例、失敗例などのエピソードなどもあわせてお願いします ちなみに私は(3)です 気持ちだけ伝えて後は相手におまかせ しかし、最近これでいいんだろうかとちょっと不安・・・ やっぱり押しが肝心なのかな~(泣)

  • 女性に言われて、一番嬉しかった言葉は・・・?

    『・・・愛している』この言葉すら、現代の恋愛事情ではウソの様に聞こえてしまう場合もあります。(当方、言われた経験ありませんが) 男性の方にお聞きします。。。 女性に言われて、一番嬉しかった言葉は・・・何でしょう? それに至る経緯は結構ですので、言葉だけでも、差し支えなかったら、お聞かせ下さい。

  • もてる女の条件は?

    もてる女の人の条件ってなんでしょう。 男性→こういう人を好きになる。    こんな人がタイプ。など 女性→こんな友達がもててる。    こういう風になれたらいいな。など 教えて下さい☆

  • 賢いってどういうこと?

    よく耳にする賢い人(勉強ってことじゃなく)ってどういうことですか? 具体的に賢い人って感じる瞬間を教えてもらえませんか? 私は人情にいきるかなりの昔人です。友達と決めた人には、なんでもしてやるつもりです。

  • こいつはかっこいい!と思ったアニメのロボットは?

    いままでたくさんのロボットアニメがありましたがこいつはかっこいい!と思ったのはありますか?ガンダムとかでもいいですけど自分はエルガイムというアニメに出てきたエルガイムマーク2だったかな・・・。とにかくむちゃくちゃかっこいい!と思った記憶があります。他にもものすごくマイナーですがレイズナーというアニメのレイズナーもかっこいいなと思ってみてました。でもこのアニメオモチャの人気が悪くて最後てこ入れなのか突然北斗の拳のパクリになってしかもそれでもダメだったらしくどう考えても無理のあるような打ち切り方をされてとても悲しかった記憶があります。デザインかっこよかったと思うんだけどな・・・。予定ではマーク2も登場する予定だったらしく残念で仕方なかったですね。話が脱線してしまいましたが皆さんのかっこいいと思ったロボットありますか?