• ベストアンサー

アーマードコア2のことで聞きたいんですが

hayacyannの回答

• ベストアンサー
  • hayacyann
回答No.2

下の人がほとんど書いてるのでそれ以外をアドバイスします。アリーナは制覇しましたか?ミッションで稼いでもいいけど私はアリーナで荒稼ぎしました。で、アリーナでのオススメパーツは両肩垂直ミサイル(名前忘れました)です。青い両肩ミサイル、といえばわかるでしょうか?これを追加ミサイルと組み合わせるとアレスにも楽勝できます。友達とやる時に使うと嫌われますよ(笑)あと足のパーツは最初はVATっていう逆関節がいいと思います。重量2脚に匹敵する積載量と中量級並みの機動性を持ってるパーツです。

happycity
質問者

お礼

青い両肩ミサイル!確かに凄いです。 このような情報を教えていただき本当にありがとうございました。