takatoshi1のプロフィール

@takatoshi1 takatoshi1
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
33%

  • 登録日2007/05/20
  • 個人情報(健康保険証)

    健康保険証をコピーしてアルバイト先にFAXで送らなければなりません。 コピーといっても個人情報がわかるものなので、心配です。 悪用されたりしないのでしょうか?もしされるならどういったことに利用されてしまうのか教えてください。

  • xを使った分数の計算

    大変お恥ずかしいのですが、以下のような分数の計算の解き方をすっかり忘れてしまいました。どなたか大至急教えてください。どうぞ宜しくお願いします。 5+0.1X ________ x 100=9 100+X Xはエックスで、Xを求めよという問題です。

  • 魅力的な女の子がハチャメチャする映画

    こんばんはいつもお世話になってます。 可愛くて、強気でちょっと不良っぽい女の子がハチャメチャするような映画ってありますか? できれば洋画、50~80年代ぐらいがいいかなあと思いますが、上に該当してればどんなものでも良いです。 よろしくお願いします。

  • 転入と転出の手続きについて

    埼玉県にある住民票を都内に移したいと思ってます。 午前中に転出届けを出して、午後都内で転入届を出し、 すぐに免許の住所を変えたいと思ってます。 その場合、すぐに新住所の住民票が出ますか? あと、免許の住所変更は普通の住民票で大丈夫ですか? 転出入は初めてな上に、気づいたのがついさっきなので、慌ててます。 既出かもしれませんが、、、よろしくお願いします。

  • フィットネスクラブに通う利点

    自宅でしてもいいヨガ、筋トレ、有酸素運動をフィットネスクラブにわざわざ通う利点は何でしょう。 私自身は、運動から長く離れていたことで、一人で続ける自信がなかったことと友人に誘われたことがきっかけでした。 どなたかがどこかれ書いていましたが、 日常生活で、結果や上達や進歩、自分にプラスの評価がわかりやすく出がでる場面は結構少ない。 でも、筋トレはしたら しただけ結果がわかりやすく戻ってくるって。 ステップも、格闘系有酸素運動も、はじめは、どうすればいいのかわからなかったけど、自分なりの進歩はありますね。 でも、イントラさんが変わって、時々ちらと頭をかすめる 自分は何のために今こうしているのだろうって。 それでも、通い続けている方にお聞きします。 フィットネスの魅力は何ですか。