noir35 の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 悪魔とラブソング中に出てきた賛美歌について

    桃森ミヨシさん原作の悪魔とラブソング(マーガレットコミックス)について質問なんですが。 第1話(song1)の中に出てきた、マリアが歌っている賛美歌の題名を知っている方がいらっしゃたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Vanilla girl

    私は、白ギャルの雑誌「Vanilla girl 」を買おうと思ってるんですが 最近どこの本屋さんに見に行っても売ってないんです;; 売っている期間と値段を知ってる方が居ましたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • bh-br
    • 雑誌
    • 回答数1
  • 気持ちが和む漫画

    最近、読んでいてハラハラとしたスリルを感じたり複雑な恋愛事情が描かれている漫画よりも、 毎日の生活のちょっとしたエピソードが描かれていて、読んでいて気持ちが和むような漫画が好きになってきました。 しかしこういう和む系の漫画を探そうとしても、中々見つかりません。 というわけで、皆さんのお勧めの心がほっとするような漫画を教えていただけませんか? 私としてはクッキングパパとか南Q太さんの「オリベ」、伊藤理佐さんのコミックスなどが好きです。

  • 今の時期のニーハイソックス

    当方の住んでいるのは九州で今梅雨真っ最中です。 今の時期に太ももまであるニーハイソックスを履くのはおかしいでしょうか? ショートパンツを履くとき上がキャミだったりすると露出面積が増えるため少しでも肌の露出を抑えるために履きたいのですがどうでしょうか?ちなみにキャミは背中の部分も可愛く、上にはおると台無しなので…。 下は普通の長いGパンでとも思ったのですがやはりショートパンツとの組み合わせが可愛いのでショートパンツで組み合わせたいんです。 今の時期でもニーハイソックスは売ってはいるんですが、この時期にニーハイ履いてる人を見たら暑苦しいと思いますか? ご意見お願いします。

  • 「花ざかりの君たちへ」最終回後の番外編

    wikiで見たんですが、人物紹介のところで ・関目京悟 第二寮の住人(野江のルームメイト)。このグループのメンバーではかなり普通(まとも)の人間。最終回後の番外編で彼女と出来ちゃった結婚をしている。 という記事がありました。最終回後の番外編ってどこかに掲載されたのでしょうか。 知っている方あれば教えてください。

  • 漫画の貸本屋or図書館 ありますか?<大阪>

    通勤電車などの空き時間で漫画を読みたいと考えています。 ※比較的新しいものや話題作。 漫画喫茶を利用すれば良いのですが、滞在時間がもったいなくって。。。 古本屋で買えば良いのですが、家にものが増えるのも困るなあと。 大阪の、出来ればミナミで漫画の貸本屋or図書館をご存知の方、教えてください。 あと同じような状況で「私はこうしているよ!」とアイディアをお持ちの方もアドバイスをいただければ嬉しいです。 わがままな質問ですが、ご回答お待ちしています。

  • 花とゆめコミックスでオススメを教えて下さい

    花とゆめコミックスでオススメの漫画を教えて欲しいです。 今まで花とゆめのコミックスはかなり読んできましたが、殆どハズレがないので、他にももっと読みたいなと思い質問させていただきました。 できれば恋愛要素のあるものであれば、なお嬉しいです。 赤面率が高いのも、より一層好みます♪ そして、できたら長編がいいです。(短編も好きですが) どうぞ宜しくお願い致します。 一応参考に、所持しております花とゆめコミックスを以下に挙げます。 高尾滋【全部】 荻尾杉【全部】 イチハ【全部】 南マキ【全部】 菅野文【全部】 呉由姫【全部】 槻宮杏【全部】 絵夢羅【全部】 日高万里【全部】 緑川ゆき【全部】 宝田妃世【全部】 藤原ヒロ【全部】 斎藤けん【全部】 西形まい【全部】 古都和子【全部】 桐谷実紀【全部】 亞和ミチ【全部】 樋野まつり【全部】 筑波さくら【全部】 ふじつか雪【全部】 マツモトモ【全部】 中条比紗也【全部】 福山リョウコ【全部】 ふじもとゆうき【全部】 草川為【十二秘色のパレット・龍の花わずらい】 藤原規代【アラクレ】 林みかせ【水玉ファブリック】 山本修世【告白倶楽部】 津田雅美【彼氏彼女の事情】 山田南平【オトナになる方法・紅茶王子・空色海岸】 田中メカ【天然パールピンク・セーラー服におねがい・7時間目ラプソディー】 森生まさみ【おまけの小林クン・らぶ・ちょっぷ】 草凪みずほ【NGライフ】 葉鳥ビスコ【桜欄高校ホスト部】 和泉明日香【しにがみのバラッド。】 サカモトミク【VS.乙女組】