8nn8のプロフィール

@8nn8 8nn8
ありがとう数58
質問数21
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
92%

  • 登録日2001/11/14
  • 彼氏と既婚者(不倫…)

    私には2年半付き合ってる彼氏がいます。 キライになったわけではありませんが、彼の持病のことを考えると…別れも考えてしまいます。 おそらく将来はガンになると思うから。 それに、「好き」っていう気持ちがわからなくなったから。 彼とは…「好き」っていうよりは一緒にいて自然なだけで。 夫婦で言う「空気のような存在」なんだと思います。 その彼と結婚って話になったら親に反対されるのは目に見えてます。 その反対を押し切ってまで付き合えるほどの気持ちが今の自分にあるのかわからなくなってしまいました。 そして、その、今の彼氏以上に好きな人ができました。 でも、既婚者です。 その人と1回だけ関係を持ちました。 そのときは私はまだその人が既婚者だと知らなかったので…拒まなかったわけですが。 その人には家庭を壊すことは考えていないけど私との関係は続けたいと言われました。 私はその人のことがすごく好きだからそれでもいいかなぁ…って思ってしまっています。 ただ、この人を選ぶと不倫になってしまいます。 不倫だけはしないように、って思ってたのに… でも、この気持ちはもう止められません… どっちを選んでも幸せにはなれないと思いますが… 私はどうしたらいいでしょう??

  • きのう電気通信大学に合格できたのですが・・・

    それが「<夜間主コース> 人間コミュ二ケーション学科」なんです。僕はぜひ入学したいのですが、「いくら国立だって、夜間じゃ就職ない!」とか「夜間なんて働いてる人か、落ちこぼれが行くとこだ!普通の人が行く所じゃない!」と家族の猛反対に遭って、とても困っています。 どうしたらちゃんと家族にも同意を得て、大学に入れるのでしょうか? また、<夜間部>というのは本当に就職が難しく、世間体も厳しいものなのでしょうか? 入学手続きが1週間後に迫っています。 良いアドバイスを早急にいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 埼玉県で住みやすい町は?

    埼玉県で住みやすい町をおしえてください。 希望としては御茶ノ水まで1時間以内でいけるところがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 告白するときのタイミング

    こんにちは。男(20才) 告白するときのタイミングについてアドバイスが欲しいです。 今度2人きりで、夕食にいくことになったのですが(自分から誘ったのですが)、食事のあと、カフェ(スタバかな-)に行って雰囲気がよければ、そこで想いを伝えようと思っているのですが(緊張するだろうなー)、普通に話しをしていて、そこからいざ想いを伝えるときのタイミング、難しいなあと感じてしまいます。うまくスムーズにもっていけるコツとかアドバイスもらえるとうれしいです。 自分もかなりシャイな性格ですが、彼女もそうで明るいけど積極的に男性にアタックしてくるタイプでないので、今回は自分から言おうと思うのですが、自分から告白したことがないので、いまいちピンときません。 アドバイス、また体験談など色々教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • これからCADを・・・。

     こんばんは。これから就職活動を!考えている24歳です。今までは県の臨時職員として働いてきましたが、今年契約がきれるのでココはひとつ本腰を入れて何かを勉強して資格を取ろう!!かと・・・。  見学してみてCADが面白そうだ~。と思ってましたが、結構CADについて“必要ない”という意見が大半でチョット考えてます。  パソコンはエクセル1級とMOUSは取ったのですが、イマイチ物足りないんです。県の方では、トレースとか光波とか結構、土木関係に近いことをしてきたので、建築か土木で役に立ちそうな資格と思って考えてたんですけど。  しかし24という年齢で、自分の好き嫌いだけでスクールに通うだ何て!!と親にも言われ、一体何の資格なら、就職の役に立つんだ!?と。  同じような質問ですけど、これからコレはイイと思うモノは何でしょう?一般企業の就職活動っていうのが初めてで、困惑気味です。パソコン以外でも何かあれば教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。