toroko76のプロフィール

@toroko76 toroko76
ありがとう数43
質問数29
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
78%

0から始めてヨチヨチやっています。なにとぞよろしくお願いします。

  • 登録日2001/12/01
  • ダンベルってホントに痩せる?

    ダンベルってどうなんでしょう?以前、毎日10分を2ヶ月ほどしてましたが、 まったく効果ありませんでした。2ヶ月だと無理なのでしょうか?続けてしてても、生理で4日ほどしない日があると、段々とやる気もなくなって・・・。 やはり、長期戦ですかね?ダンベルで痩せたよ!って人がいましたら、お話聞かせて下さい。

  • アブジェルの量について

    TVにつられて、アブトロニックを購入しました。今日、電話がかかってきて、アブジェルのキャンペーンをしているとのこと。でも、ふと気になることをオペレータが言ったのです。ジェル本体には、使用量はさくらんぼ大とかいてあるのに、オペレータはピンポン玉大というのです。量が少ないと伝導率が悪いという事を言っていました。商品を売ろうとしてるんだろうなとは思いますが、どうも腑に落ちません。使用経験のある方、さくらんぼ大とピンポン玉大で効果は違うのかどうか教えてください。

  • 私ってダメ人間?

    こんにちは、私は今中学2年生なんですが、今友達関係で悩んでいます・・・。私は3人グループの中の一人だったんですが、突然ハミゴにされました。昨年の9月から今までずっとです。私を除いた後の二人はとても人をいじめたりするのが好きらしく、私も例外ではないようでした。 私だって、好きでその人たちと同じグループにいたわけではないのです。私のクラスの女子はグループがきっちりと決まっています。私がその3人グループから抜けたところでどこのグループにも受け入れてもらえないのです。 でも一番いやなのは、表向きはまだ仲良くしてくるんです、前は『あ、なんか仲良くしてくれるんだ』と思って喜んでいたんですけど、この間廊下で私のことを死ねばいいのにとか言っていたのを聞いてしまってから逆に辛くなりました。仲良くしてくるといっても、お弁当を一緒に食べたり、ほんの時々話し掛けて着てくるだけですけど。。。 休憩時間はいつも私一人で、そのたびにずーっと授業が始まるのを待っているんです。先生も気づいてくれないし、 かなり辛いです。もういい加減にして欲しいです。一回だけ、キレたことがあるんですけど、それから一週間、何をするにも全て一人になってしまって地獄のようでした。 それで、結局は私が折れてしまったんです。もう毎日毎日学校へ行きたくないと思ってて、それでも来年は受験だし、不登校なんてしたらあの二人の思うつぼなのでいやなんです。お願いです、誰かいいアドバイスを下さい。 本当に困ってるんです。お願いします。。。