to-ma__のプロフィール

@to-ma__ to-ma__
ありがとう数7
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/03/29
  • 就職について・・・

    私は今インターンシップをしています。 そんなの仕事にならないよと言われるのであまり人にはいっていないのですがアニバーサリープランナー(記念日計画者)になりたいと心の中では思っています。 どんな仕事をするかというとみんな誕生日やそれぞれの記念日があると思います。そのときに彼女・彼氏をサプライズさせたいと思っている人のためにその場所や演出・プレゼントを提供していくという仕事です。 利益などもでにくいのですがもっと日本の人たちがロマンチックになって欲しいという気持ちをこめて今働いているのですが・・・ みなさんは普通に就職し働くほうがいいのか思い切ってやりたいことをやったほうがいいのかどちらがいいのでしょうか? 悩んでいます。

  • 数学好きに音楽好き・手品好きが多いのはなぜ?

    数学は、学問としては、物理や哲学と近いと感じます。 数学は、趣味としては、音楽や手品(とくにカードマジック)に近いと感じます。 それらは一見関係なさそうなのですが、どうしてでしょうか? また、数学好きに、○○を趣味としている人が、確実に多いとあれば、その○○を教えてください。

  • 不思議な気分

    しばしば、どうして自分はここにいるのだろう? ここはどこなんだろう? 家族がいるのはどうしてなのだろう? 自分は誰なんだろう?目の前にいる人はだれなんだろう? と思い始め、不思議な気分になります。 なにか、精神的な病気ですか?それとも誰でもそういう気分になりますか?