麗蜂(@belzebuth) の回答履歴

全302件中1~20件表示
  • ポルチオの快感について

    たまにポルチオ快感という言葉をネットで見かけます。 ポルチオを開発された女性に聞きたいのですが、開発されてしまうと、ポルチオ以外の快感では満足できなくなってしまいますか? また、セックスが今まで以上に好きになったりしますか? 回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#222082
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 雑誌付録の下着で感染の可能性

    友人に成人男性向けの雑誌の付録で使用済み下着とかあると言われました。自分はそんなの偽者だろと言ったのですが下着に泥のような汚れも付いていたからと言われました。 気になったのですがもし付録が本物でウイルスなどが付いていたらその下着を身につけた人は感染するんでしょうか?

  • 40歳代・性行為の時のマナーが分かりません

     まず、私は30代の前半に離婚しています。  主な理由は元主人とのレスによることが大きいです。(主人側からの拒否)  そして、その後は2度ほどそのような関係になった人がいますが、結婚してから行為自体が少なく、経験も若い時にしかないので大人の女性としてのマナーというものがいまいち分からないままこの年齢になりました。  また離婚後は母性の方が強くなり、性行為自体にはさほど考えることも欲求もなかったのに最近とても人恋しくなる回数が増えてしまいました。  そのため、変な質問になりますが、一般的にどのような行動は「変だ」と思われるのでしょうか?もしも、今後付き合う人が出来た場合の為に・・・  私が分からない事をいくつか書きます。  ・声を出すときに「イイ」とか「イク」と発してしまうのは、まるでビデオのようで、ひかれてしまうのでしょうか?(そう声に出してしまいたくなることもありましたが、ひかれてしまうのなら我慢しようと思います。)  ・男性のものを口にするのは、普通はしないのでしょうか?(初めての人がそうして欲しいといっていたので、他の人にもそうしたのですが少しびっくりされたので変なのか?と思い、ずっと疑問でした)  ・行為の後、シャワーを浴びられたくないか?(汚いというつもりはないけど、そう思われるのだったら、止めた方がいいのかなと思っています)  ・服を脱ぐタイミングが分かりません(昔は、一緒にお風呂に入ったあとはそのままですが、別々にお風呂に入った後は、ブラは付けずに下の下着のみつけてガウンを羽織ってベットに行きましたが、ブラもつけた方ががっついていないように見えるのか?)  今のところ、聞いておきたいのはこれくらいです。  子供じゃあるまいし、変でしょうがこんなことは友達にも聞けないまま、誰に教わるでもないまま過ぎてしまいましたので教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#205576
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 夫婦の営み

    今、旦那と私は三十代です。四十代五十代になったら今のペースで旦那が出来るのかなぁ…と思ったんで質問しました。 旦那とは月6から8回ぐらいのペースで結婚して出産してからもずっと変わらずしてるんですが… 私は旦那大好きなんで歳をとって全くしてもらえないとやっぱり寂しいです。 でも男性はだんだん衰えますよね? やっぱり三十代と四十代は違いますか? するの自体が面倒になりますか? ずっと仲良く出来たらいいなと思ってて そんなご夫婦いらっしゃいますか? 女性も更年期あるから更年期になるとしたくなくなりますか?

    • 締切済み
    • noname#211102
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 妻に拒まれ5年・・・セックスレスに悩んでいます。

    昨日下記の質問をさせて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q8882815.html 皆さんの貴重な意見はとても参考になりました。 風俗やセックスフレンドなどは全く考えていません。 性欲の捌け口が目的では無いので・・・ 妻が何故?拒むのかが、見えて来ないので、 もし同じような主婦の方で、 女性目線での率直なご意見をくださればと思います。 何卒、宜しくおねがします。

  • せっかく処女あげたのに…

    この前彼氏と初エッチをして、処女を喪失しました。 ちなみに彼も初めてでした。二回目のエッチのとき、エッチが終わって 「ゴムつけて中に出したけど、一人オナニーして出したほうが気持ちよかったな」と言われました。ちょっとショックでした。彼がしたいと言って付き合って一年と半年でようやく体を許して、一つになれた喜びが私にはとても大きかったんですが… 「もうエッチはいいや!」まで言われて。こんな彼氏どう思いますか無神経すぎませんか? それに、オナニーの方が気持ちいいというのは、男性からしてみて普通ですか? 回答おねがいします!

  • 短小なのですが

    ペニスが小さく、短小ペニスのAVに出ている男優よりも小さく、亀頭の長さと、陰茎の長さが同じくらいなのですが、本当にセックスは性器が5cm程でも相手を満足させられるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#206267
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 早漏・遅漏か射精障害か確かめる方法

    自分が早漏・遅漏か射精障害になっていないか確かめる方法ってありますか?

    • 締切済み
    • noname#204203
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 女性の方の、行為中の気持ちについて

    女性の方に質問ですが女の人は、男の人の勃起した状態の物を見て、うれしいと思っていますか?

  • 勃起時で11cmの私は巨根でしょうか

    勃起時で11cmなのですが、私は性器が大きい男性に分類されるのでしょうか? 何センチくらいが小さめで、何センチくらいが大きめなのでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#206267
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 私は淫乱なのでしょうか?

    女性の方の意見をお伺いしたいです。 この前会社の上司と飲みに行きました。 以前から好意をよせられていたのはうすうす感じていて、 私としては男性としての興味はなかったのですが、 上司という事もあり、2人で飲みに行きました。 その後ホテルに誘われたのですが、私は嫌だったので断りました。 しかし、上司が引き下がらずらちが明かなかったためそのまま帰ろうとしたのですが、 腕をつかまれ、酔っている私の力では抵抗虚しくホテルに連れていかれてしまいました。 その後、本当に嫌だったので抵抗したのですが、ひもで縛られ抵抗できなくされ、 結局体の関係をもってしまいました… 体の関係をもってしまったことはもう変えられないため、 気持ちを切り替えるしかないと思っているのですが、 行為中のことについて自分で自分が分かりません。 私は確かに嫌でした。 全力で抵抗するくらい嫌でした。 ですが、行為中私は今まで体感したことのないくらい激しくイってしまいました… 生まれてはじめて失神するくらい激しくイってしまいました。 その行為中、上司が隠れて動画を撮影しており、 後から送られてきたのを見たのですが、 いままで見たことのないような激しい声を出す私が映っていました。 以前、当時の彼氏に行為中の動画を撮影されたことがありますが、 その時とはくらべものにならないくらい激しく声を出していました。 気持ちが嫌なのにそこまで感じてしまうなんて私は淫乱なのでしょうか? 同じような状況になったことがある女性の意見お待ちしております… ※長文失礼しました。

  • フェラについて~女性に質問。

    女性って、ほんとに、フェラ(ペニスをくわえる)するのですか? そのうち、何度かは、精液をゴックンと言う事も、あるでしょうが、 童貞の私としては、どうも、理解できません。 自分の精液なんて、 どう考えたって、なめることも出来ませんから・・・。 ・・仕方なく、やっているのですか? 結婚相手なら、あるいは、どうかな・・と言う感じはあるのですが、 デート相手としていたら、何人もの、精液を飲むことになりますよね。 なにぶんセックス未経験の、若年者ですが、経験女性の ご意見、お願いいたします。

  • フェラをする女性について~・・・。

    二十歳の男性で、性体験はありません。 AV動画などは、見ていますが、現実の性情報は、 ほとんど無知です。 そう言う事で、お尋ねします。 1、今の女性って、元彼の数=性体験人数ですか? 2、女性にとって、フェラをするのは、普通になっていますか? 私としては、挿入セックスは、普通の感じなんですが、フェラとなると、何だか、AV女優さんが 特別にする行為と思っていたので、普通の女性がするのは、個人的に、良い感じが しないでいます。 それに、結婚相手となら、ともかく、そこまで考えないデートで、 彼が変わる度にフェラをするのは、どんな物だろうと、思ったりします。 少なくとも、自分が付き合う女性は、フェラ経験者でないで欲しい、と思うのは、フェラアレルギー でしょうか。 フェラは、潔癖症の人は、出来ませんか。 それとも、性感におぼれると、 衛生感覚ってなくなる物でしょうか? 性の生情報に疎い私に、アドバイスをお願いいたします。 追伸、 ご回答をお願いして、大変申し訳ありませんが、最近よくある、一行のコメントは、 最初からご遠慮下さい。

  • 女性に質問

    肌を露出したり、ピチッとした格好をするのはなぜですか? ファッションだと言われても、なかなか理解できません。 そういう格好のときに、エロい目で見られるのは嫌ですか? それとも、口では嫌だと言いながらも、実はまんざらでもなかったりしますか?

  • 弟夫婦と義妹の両親が遊びに来ます

    こんにちは 宜しくお願いします。 明日、弟夫婦と義妹の両親が揃って私の実家にやってきます。 弟には息子・娘がいて、初めて会うので先ほど、お菓子と衣類をプレゼントで買ってきました。 そこでとっても迷うのが、弟夫婦と義妹のご両親には何を挨拶の品で渡せば良いか…です。 弟夫婦にはもしかしたらいらないのかもしれないんですが、ご両親に手ぶらでご挨拶するのはなんとなくばつが悪いような気がしてなりません。 でも旅行中の荷物になることを考えると逆にご迷惑になるのかなーとも思います。 どうしたらいいでしょうか?

  • 生協の配達~私は短気?~

    カテゴリ不明なので、見てくれる方が多いここにしました。 違っていたらご容赦ください。 本日生協の個別配達を行ってもらいました。 手数料一回150円。 不在であったため、帰宅時玄関に発泡スチロール箱がつみあがっていました。 それの中身を冷蔵庫に収納していくうちに、A4サイズの広告紙の裏面に走り書きで 「いつもお世話になっています!本日私の不手際で卵を割ってしまいました。 大変申し分けありません。1パック(分、請求額)マイナスをさせてください。また、ご入り用かと 思いまして、残りをふいていれております。もしご不用でしたら、処分してもらえますでしょうか? 本当にすいませんでした。以後気を付けます。」 と書いてあるのに気づきました。 何のことかわからず見てみると… 透明の10個入り卵パックのサイドのテープを一部剥がし、割れていたであろう一個だけが抜き取られていました。パック内は白身で全卵汚染。残った9個のうち3個が割れていました。 また、牛乳パックも角が凹んでいるものが3本。卵と一緒に落としたの?とか考えつつ…。 私には何の落ち度もなく、単に配達の方のミスで卵を手に入れることが出来ませんでした。 更に割れていた卵を「ご入り用」として使うように促された形になり、 さらにその卵の処分までさせられたわけです。 確かに生協は時々野菜などが手に入らないときは配達中止することがあります。事後報告で。 しかしそれは、産地の天候等トラブルなどからやむを得ない場合です。 今回、確実に人災です。 普通は代替品を準備しませんか?いくら かなり憤りを感じます。 ここから質問。 最近の自分はかなり短気でして、ちょっとしたことにも激高する傾向にあります。 今回のこともかなり怒りました。 しかしもしかしたらこの感情は、私の我がまま・短気からでているのでは?と ちょっと思い直したんです。 この怒りの感情は当たり前と感じる方は、どれくらいいらっしゃいますか? また、それぐらい目くじら立てる事でもなかろう、大げさだよ!とお考えの方はどれくらいいますか? この世の中でモンスター化はしたくないんですが、 この負の感情を昇華できずにいます。 当たり前の方が多かったら…ちょっと考えます。抗議しようかな。 こんな質問にお答えいただき、ありがとうございます!

  • 女性のかたに質問

    女性のかたって処女だというのが恥ずかしいのでしょうか?例えば本当は処女なのに処女じゃないと言ったりするのですか?ちなみに男は童貞だというのは恥ずかしいです(笑)

  • ぜい肉でも、きれい。

    ブルマの質問をしましたが、ぼくは、40才ぐらいのおばさんにも興味があります。 もっと若いときはスリムだった女の人で、ぜい肉がついて太った感じのおばさん。 ブラジャーのひもが、お肉に食い込んでいるのですけど、肌が白くて、すごくきれいでした。 こういうおばさんと、SEXしてみたいです。 どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#156241
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • 浣腸でキレイにしたいのですが

    汚い話ですいません。 アナルセックスするまえに直腸内をきれいにしたいと思い、浣腸を約80mlを3,4回してみたのですが 日によっていくらやってもきれいにならない(入れた水に色が付いて排出される)こともあります。 どうすればいいですか?回答お待ちしてます。

  • 元彼に開発されたアナルSEX

    今の彼女がアナルで感じることがわかりました。 気になったので色々聞いてみると、元彼に色々教えてもらったことが解りました。 彼女もそのことを私に正直に言ったことで気が楽になったのかはわかりませんが 段々大胆に感じるようになってきて・・・ 最初は私も元彼に負けてられないと思い、色々な大人のおもちゃも買い彼女を攻めたんですが ことごとく彼女の反応はその上を行くものでした。。。。 手錠をし少し焦らしただけで「入れて下さいお願いします。」とか平気で言ってくる次第で そうとうドMに仕込まれたんだなと。。。 先日もデジカメでHな写真撮ってやると言っても何も抵抗なく撮られてその行為に感じていました。。。 アナルSEXの経験もあるようで、アナルにおもちゃ入れただけで相当の感じようでした。 入れちゃうよと言うと、あっさりいいよと・・・ 私自信アナルSEXの経験は無いのでとりあえずしませんでしたけど・・・ 一見Hするには都合のいい女と思うかもしれませんが、そのすべてが元彼に仕込まれたものだと思うと、やりきれません。 結婚を考えてた女性だっただけにショックが多きいです。 彼女に普通の俺のSEXは嫌い?て聞くと「そんなことないよ」とは言ってくれるのですが 明らかに感じてる反応や濡れ具合が違います。虐めてる時は感じながら舌がだら~と出てるぐらい 今まで見たこともないような感じ方をしていました・・・ アナルや虐めのSEXは私自信も興味あるし好きではあるのですが、どうしても元彼のことが頭をよぎってしまって正直辛いです。 どこまでしたんだろうとか、どんなこと彼女にさせてたんだろうとかばかり考えてしまいます。 あまりしつこく聞くと、彼女も過去のことだから覚えてないよと不機嫌になってしまうので聞けませんが 最近ではSEXするのが辛く感じてきてしまってます・・・・ 私がもっとおおらかに構えるべきなのでしょか・・・ ヤキモチ焼き過ぎなのでしょうか? 良きアドバイスをお願いします。