gorilaz200 の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 恋愛は美化された性欲である

    そう思いますか?思いませんか?

  • 女性のかたにお聞きします

    男の場合女子高生などの制服姿に萌えることはありますが、女性の場合男子高生の制服姿に特別な感情が起こりますか(?_?) 教えてくださいお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#51299
    • アンケート
    • 回答数11
  • 使用しているシャンプーは?

    いつもお世話になってます。 今日はシャンプーについてアンケートさせてください。 私は毎回違うシャンプーを買います。 それでもなかなか良いと思うシャンプーに出会ってないです。 やはり続けて使わないとだめなのでしょうか? 抜け毛も気になります。 今後の参考にしたいので、皆さんの使っているシャンプー等を教えてください。 【回答して頂きたい内容】 (1)年齢・性別 (2)現在使用中のシャンプー・リンス・コンディショナー・トリートメント (全て同じ種類の物を使っていればシャンプーの名前1つで構いません) (3)髪の長さ (4)髪の量 私は・・・ (1)20代 女性 (2)全てICHIKAMI (3)ロング(肩下20センチくらい) (4)やや少なめ よろしくお願いします。

  • アナスイのアイカラーどっちが好き?

    アナスイの今のアイカラー(チップ付の方)と旧アイカラー(チップがなくて丸い方)はどちらが好きですか? どのような理由からこっちのほうが好き、などと教えていただけるとうれしいです。 また、オススメカラーもあればお願いします♪

  • 虚言癖のある人につかれた嘘を教えてください

    私は今まで虚言癖?と思われるような嘘をつく人が周りにいませんでした。ちょっと人をからかう程度の嘘はもちろんありますが、どう考えてもありえない話をされた経験はありませんでした。 ところが、最近出来た知り合いがスケールの大きなありえない話を、真剣にしてくるのです。 最初は私も信じたのですが、話を聞くたびに話しがどんどんすごくなってくるので、もしかしてこれはおかしくない…?と思い始めました。 まさか本人に「それ嘘でしょう?」とも聞けず、なんとなくモヤモヤしています。一緒に聞いた友人も、半信半疑でその事には以後触れようとしません。 知り合いの言う事と比較して検討してみたいので、虚言癖のある人って、いったいどんな嘘をつくものか教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 女性が多く、男性が少ないところって何がありますか?

    こんばんは。男ばかりでつまらない人生を送っている男です。仕事で男と多く関わっている分、別のところで多くの女性と関わらなければ病んでしまいます。 女性が多く、男性が少ないところって何がありますか?ご協力お願いします。

  • 女性が多く、男性が少ないところって何がありますか?

    こんばんは。男ばかりでつまらない人生を送っている男です。仕事で男と多く関わっている分、別のところで多くの女性と関わらなければ病んでしまいます。 女性が多く、男性が少ないところって何がありますか?ご協力お願いします。

  • ナルシストとマザコンどっちが嫌ですか?(女性に質問)

    女性に質問です。 ナルシストとマザコンどっちが嫌ですか? 私が思うに、若い子はナルシストが嫌いな人が多くて、 熟女はマザコンを嫌がる人が多いと思います。

  • ズバリ!!あなたはハッピーエンド派??バットエンド派??

    ドラマ、アニメ、映画は基本的にハッピーエンドかバットエンドで終わりますよね!! そこでアンケートです!! 1、あなたはハッピーエンドが好きですか?バットエンドが好きですか? 2、理由 協力お願いします!!

  • 今妻終わりましたね

    ずっと思っていたことですが、本を出す際とかドラマ化する際とか大本の質問者様の了解は得ているんでしょうかね。 あえてアンケートで質問させていただきました。 事実でなくて結構です、あなたのお考えを記載してください。

  • 【こちら~になります】に激怒する人。

    昼食時のファミレスでの出来事です。 私は店員に促されるまま席に着きました。そして私の席の隣には中年の男性がおり、料理を待っている様子でした。 そして店員がその男性に料理を持ってきて【こちらチキン南蛮定食になります】と言った途端、その男性は大きな声で怒り出しました…。 話を聞いているとその店員の【こちら~になります】が気に入らなかった模様…。 そこで私は疑問に思ったことがあります。 それはなぜそこまで怒る必要があるのかということです。確かにその言動がふさわしくない事は私も認識しておりますが、怒るほどのことでもないと思います。 なぜなら言語の一番の存在理由は相手に物事を伝えるということであって間違えないように使用することではありません。 この場合言い方はおかしくても【これはあなたの注文したチキン南蛮定食です】という事が男性には伝わっていると考えます。 怒る気持ちもわかりますが少し大人気ないのではないでしょうか。もし注意するならもっと穏やかにするべきだと思います。 このことを友人に相談したところそのような低脳は放っておけと言われたのですが、皆さんはどのように思っているのか気になり質問しました。

  • 今回の月9のドラマ見ますか?

    今回の月9の「プロポーズ大作戦」見ますか? 私は全然見たいと思いません。 というのも、山下智久、長澤まさみ両者共に興味ありません。 みなさんどうですか?

  • 復活してほしい番組

    明日から4月になり改変がそろそろ始まるとおもいませんが過去のテレビ番組でやっいてすごくおもしろかったのに終わってしまったという番組みなさなもきっとありますよね。ではこの春から復活してほしい番組はなんですか。 個人的にはこの間終わってしまったカワズ君検索生活です。復活してまたみたいです。

  • “わかっちゃいるけど止められない”こと

    こんばんは、お世話になります。会員再登録の45歳男性です。 もう、既に幾度と無く立ち上げられた質問で恐縮です。 先日、呼吸不全でこの世を去った植木等さんですが、 映画や歌で高度成長期の大衆の心をつかみ活躍されました。心よりお悔やみ申し上げます。 きょう、植木等さん追悼の特別番組として、「日本一のホラ吹き男」が放映されておりますが、 個人的には「わかっちゃいるけど止められネ~・・・スイスイスダララッタ・・・」 が思い浮かびます。(苦笑) 皆様が、「わかっちゃいるけど止められねぇ」と感じること、よろしければお教え下さい。 私は・・・「OKwave/教えてgoo」ですかね? お礼も締め切りも無い場合も多いけど、なんとなく、ここに来ることが多いし・・・ まぁ、後は「酒」でしょうか?(苦笑) 申し訳有りませんが、本日も酔いがまわっております。(苦笑) 拙いお返事しか出来ませんが、随時させて頂きます。 都合により、4月1日以降となりますが、返事が遅れ気味になりますこと、 あらかじめご了承頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#89789
    • アンケート
    • 回答数16
  • あなたが有名だと思う日本ブランドは??(アパレル)

    海外ブランドで日本人に人気があるブランドでは ヴィトンやドルガバなどフランスやイタリアのブランドがメインですが、 あなたがいい意味で知名度が高い、または愛用している 日本の服のブランドはなんですか? 靴に力を入れているブランドやアクセサリーだけに力を入れている ブランドなど、どんなブランドでもけっこうですので教えてください。 ただ、できたらメンズ、レディース共にあげていただき、 回答者様の性別を教えていただけたら幸いです。 100%主観的な意見でもけっこうですし、 個人的にいい印象を持っていないが、このブランドが 世間で人気があると思う、といった答え方でも結構です。 よろしくお願いします!

  • 蛯原友里と押切もえ

    どっちが好きですか?

  • こんな法律、罰則つくるべき。

    役人の不正や警官の不祥事、民間人のモラルやマナーの低下色々ありますがこんな法律、罰則つくるべきってお考えありませんか? 何でも構いません。福祉や教育でもなんでも!

  • 長生きし過ぎの日本人について。

    長生きし過ぎるのも罪ではないか。って思うんですが。。年取ってから第二の人生とかいうけど好きなことなんて若い頃と比べたら出来やしない。体が動かなくなりゃ家族には迷惑かける。ボケりゃ地域社会にすら迷惑かける恐れがある。少子化問題や年金問題も実は子供の数より年寄りの数が無駄に増え過ぎたからってゆうふしが確実にある。こんな感じで個人にも社会にもデメリットしか浮かびません。だから自分がヨボヨボになるまでに、国が合法的に楽に死なせてくれる法律作っといてよ。とかマジで考えちゃってます。 社会や家族にとって長生きはイイ事って建前抜きでそう思う?思わない?理由も添えてお願いします。

  • 『マック』と言えば?

    こんにちは。 一般的な略語に、『マック』と言うものがありますよね。 私的には、『マック』といえば、 パソコンのOS(基本ソフト)の「マッキントッシュ」を思い浮かべるのですが、 『マック』の意味にはもうひとつ、 ファーストフード店の「マクドナルド」さんの略語としても使われていますよね。 そこで、皆さんは『マック』と言ったら、どっちの『マック』を思い浮かべるほうですか??? それでは、皆さんのご回答お待ちしております!