• 締切済み

アナスイのアイカラーどっちが好き?

gorilaz200の回答

回答No.1

前の奴~。 今の奴は使った事ないです。フタがパカッと開くので使いやすそうだけど。 前の奴でメタリックアイカラーっていうクリームタイプのを愛用してたんですよ。たくさんあるし買いだめしなくてもいいかと思ってたら急に廃盤になってて苦労してます。 アナスイで今出てる奴は合わない感じです。 KATEのをとりあえず今は無理やり使ってますが、アナスイの前の奴のにはかないません。色が良かったのです。

shinoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アナスイは他のものと比べても発色良いですよね(*^_^*) 限定モノやリニューアルが多くて困ります;; そこがいいところでもあるんですけどねw