• 締切済み

アナスイのアイカラーどっちが好き?

gorilaz200の回答

回答No.1

前の奴~。 今の奴は使った事ないです。フタがパカッと開くので使いやすそうだけど。 前の奴でメタリックアイカラーっていうクリームタイプのを愛用してたんですよ。たくさんあるし買いだめしなくてもいいかと思ってたら急に廃盤になってて苦労してます。 アナスイで今出てる奴は合わない感じです。 KATEのをとりあえず今は無理やり使ってますが、アナスイの前の奴のにはかないません。色が良かったのです。

shinoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アナスイは他のものと比べても発色良いですよね(*^_^*) 限定モノやリニューアルが多くて困ります;; そこがいいところでもあるんですけどねw

関連するQ&A

  • 単色のアイカラーのチップ

    アイカラーの単色って大概チップを入れるところがないですよね。 皆さんどうやってポーチに入れていますか? 私は100均の小さいビニール袋にとりあえず入れてみましたが、大きすぎるし使いにくいのでどうにかしたいです。 おすすめのケースとか入れ物とかあれば是非教えてください。

  • アイカラーとリップライナー

    奥二重なのですが、今紫のアイカラーを使用しています。 使ってるメーカーはケイトとパラドゥです。 しかし落ちやすいのか時間がたつと消えています。 今まで安めのアイカラーを買って、使用してみたのですがどれもしっくりきません。 奥二重の人で何か良い色で、持ちがよいアイカラーはどれでしょうか? あと落ちにくいリップライナーも知りたいです。 今使ってるのはキャンメイクのやつです。落ちやすくて違うの探してるのですが、どれが落ちにくいのかわからないのです。 質問ばかりですがよろしくお願いします。

  • アナスイってダサくないですか?

    アナスイってダサくないですか? アナスイの帽子を数個持っているのですが、 かぶろうと取り出したら、形やデザインが、 購入した当初と違い、あまりにもダサくて使えません。 かぶるとレベルが落ちる帽子なんて、始めて見ました。 そちらの帽子職人の方はこんなものを作っていて 恥ずかしくないのでしょうか? アナスイってダサくないですか? (ちなみに、帽子だけで40個弱持っていますが、皆形などが 買った当初と違いダサくなってしまっていて、 使えるものがほとんどなくなっています。 アニエスベーの帽子も無くなってしまっているし、 「20万円を弁償してください!」と言いたいです。)

  • 濡れた感じに仕上がるアイカラー探しています

    こんにちは。 ウォーター系のアイカラーを探しています。 よくあるパウダー系では、どうしても粉っぽくなるというか「粉塗ってます!」のような仕上がりになってしまって。。。 現在はORBISのプリズムオンアイカラーのピンク系を使用しています。 そろそろ使い切るので、別のものを試してみたいのですが…。 ORBISのウォータリーアイカラーもサンプルで試してみましたが、悪くはないのですが色合いがちょっと…。 予算が出来れば2000円以下、高くとも3000円くらいまでで探しています。 粉っぽくならず、濡れた感じに仕上がるおすすめのアイカラーがあれば教えて下さい。 ちなみに私は、少し色黒(というか黄色みがある顔色)ですが、何色が合う!など おすすめあれば色の選び方についてもも聞かせてください。 今までピンク系やパープル系を使用することが多かったです。 是非回答お願いいたします!

  • アナスイ (ANASUI)

    アナスイ(ANASUI)を通販で購入したいと思ってます。 あまりネットではアナスイ(ANASUI)は売っていないのでしょうか? アナスイ(ANASUI)と検索して通販を探しているのですが、見つかりません。 通販でアナスイ(ANASUI)を購入した方教えてください。 アナスイ(ANASUI)の化粧品ではなく、 小物や雑貨類を探してます。 宜しくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント→アナスイの財布

    もうすぐ彼女の誕生日なので、アナスイの財布をプレゼントしようと思っています。 理由は彼女はアナスイが好きで、今もっているアナスイの財布がもうぼろぼろだからです。 今のところ、「パール」という財布に目をつけてるんですが。 女性目線でオススメの財布はありますか?? よろしくお願いします!!

  • アナスイの化粧品

    埼玉でアナスイの化粧品を取り扱っている所を 探しています!! アナスイ専門店でも、商品が置いてあるところであれば かまいませんので、知っている方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • コーラルピンクのアイカラー

    コーラルピンクのアイカラー 白っぽくならない、ピンクのアイカラーを探しています。 パールやラメ控えめの、あまりギラギラしないものが良いです。 色味は、コーラルっぽいピンクが理想です。 ケサランパサラン・マリークヮントあたりはチェック済みです。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アナスイのストラップ

    アナスイの蝶々のストラップが欲しいのですが、「アナスイの製品を買うとノベルティーとしても貰える」と聞きました。それは、伊勢丹とか西武とかそういうところでアナスイの物を買っても貰えるんでしょうか?あと、その買った物の値段がいくら以上だと貰えるとかありますか??(例えば安めのコスメは×だけど、お財布を買うと貰えるとか・・・) 知ってる方教えて下さいm(._.)m

  • アナスイのファンデ

    アナスイのファンデって結構いいですか?? ちょっと臭いとかありそうなんて思うんですけど、ケースのかわいさにすごく惹かれます!愛用してる方ぜひ感想を聞かせてください!! 私は今はクリニークを使ってます。