windy-windのプロフィール

@windy-wind windy-wind
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/08
  • 落札者から苦情がきました。

    先日バイオリンを売ったんですが、肩当パッドが接着剤でくっついていて汚いから12600円→5000円返金しろって言われました。商品は押入れから出てきたもので23年も昔のものです。パッドってもともと接着剤で付いている物ではないのですか??返品はどうかって思われるかもしれないんですけど、相手がすでに肩当パッドを剥がしてしまっててどうしようもありません。添付ファイルで写真も3枚送ってきました。この人ちょっと前にもバイオリン落札して出品者に苦情出して返金させてるんです。しかも返金してもらったのに悪い評価つけちゃってます。。。どうなんでしょう?バイオリンを安く落札して高く転売してるみたいです。こんな人に返金するのってすごい気が引けるんですけどどう思われますか?悪い評価がついてもいいから無視しようかなって思ってるんですが…

  • マージャン初心者です

    昨日、マージャン覚えてて、ハンゲームでやったのですが、ボロ負けでした。 初心者が、まずやるべき事は何ですか? また、何故勝てないのか教えてください。 何が悪いのかすら分かりません。

  • 国語で・・・。

    国語に関して全般的なんですが、古文も漢文も現代文も 恐ろしいほど点がとれません。 2年後には大学受験もありますし、対策方法を教えてください。

  • グラタン/カルボナーラ チーズなしの注文OK?

    私はチーズが嫌いなため、今まで一度もグラタンやカルボナーラを 食べたことがありませんし、食べたいとも思いませんでした・・が、 昨日TVに写ったグラタンがあまりにもおいしそうだったので、 食べたくなりました。 そこで質問なのですが、すし屋でわさび抜きを頼む感覚で、 チーズなしのグラタンや、カルボナーラを注文することはできますか。 それとも、肉じゃがと醤油の関係のように、 チーズとグラタン、カルボナーラは切っても切れぬ仲で、 チーズなしで・・・なんてお願いすることは、ナンセンスでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。