yurie0929 の回答履歴

全33件中1~20件表示
  • にきびは嫌だ!!

    小学校高学年くらいからずっとニキビで困っています。皮膚科に通院していたころは「アクアチウムローション」や「ダラシンTゲル」などを処方して頂き、使っていると治っていたのですが、薬が無くなり病院へ行くのが億劫で放っておくとまたニキビが増えてしまいます。その繰り返しで肌はボロボロです。 毛穴は目立ち、若干しみのような跡もあります。乾燥も目立ちます。この状態を改善するにはやはり、皮膚科への通院を続けなければいけないのでしょうか。ちなみに今は病院へは行っていません。上記で述べたような薬は薬局等では簡単に手に入らないのでしょうか?「医療外部品」と書かれた市販の薬は効かないんですよね。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#49688
    • スキンケア
    • 回答数1
  • アリミノ スパイスチューブ W-ハードについて

    今までナカノの4を使っていたんですが、「アリミノ スパイスチューブ W-ハード」に買い替えようと思ってます。 どなたか使ったことがある方がいらっしゃいましたら、使用感、感想や特徴などが聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • NOVについて

    NOVを千葉県の松戸、柏、流山付近で取り扱っている店があれば教えてください。 ホームページの方からメールを送ったのですが8日まで休みのようで・・・ またNOVのアクネローションは今ある、にきびやにきび跡に効果はあるでしょうか? ちなみに自分は10代の男です。 お願いします。

  • コンディショナーとトリートメントの順番

    いつも、不思議に思っている事があります。 コンディショナーというか、リンスって、髪の毛をコーティングするための物で、トリートメントは成分を髪の内部に浸透させる物だと思います。 ここでの質問等々を見ると、シャンプー・トリートメント・コンディショナーの順番に使う方がいいとなっています。 私も、それぞれの効果を考えると、その順番でいいように思います。 ・・・が、大抵のメーカーさんのHPなんかを見ると、使う順番はシャンプー・リンス・トリートメントの順番になっています。 勿論、トリートメントは洗い流すタイプです。 これって、何故なんでしょうか?

  • 教えてくださぃ

    初めてパーマをかけょぅと思っているんですけど パーマってかけたぁとも、ブローとぃぅか 巻いたり毎日しないとだめなんですか?? 全然分からないので教えてくださぃ・・・ 明日、パーマかけたぃなって思っているので 早めに回答していただけたら嬉しいです お願いします

  • ふき取りタイプのメイク落とし

    ビオデルマ サンシビオ H2O を使っています。 が、予備にもう一本安価なものを用意しておきたいので、同じように手軽なふき取り式のメイク落としでおすすめがあったら押してください。

  • アイシャドーが薄くなる・・・・

    私は一重の高校生です。 こちらで一重には寒色系が似合うと聞いて、今日ケイトの グラムトリックアイズ BU-1(アイシャドー・ブルー系)を買いました。それでさっそくメイクしてみたんですけど、 1時間ぐらいたつとうすーくなっちゃってるんです。 化粧してんの??って感じの薄さです。 一重って、いかにもメイクしてます!って感じは 出しにくいですよね・・。 少しはメイクしてる~!(ケバクないくらいに)という感じを 出したかったんですが・・。 お化粧を保たせるにはどうすればいいのですか? これが普通なのでしょうか。 みなさんはお化粧直しはどのくらいの頻度でやっていますか? 質問ばかりですみません。よろしくお願い致します。

  • アイシャドーが薄くなる・・・・

    私は一重の高校生です。 こちらで一重には寒色系が似合うと聞いて、今日ケイトの グラムトリックアイズ BU-1(アイシャドー・ブルー系)を買いました。それでさっそくメイクしてみたんですけど、 1時間ぐらいたつとうすーくなっちゃってるんです。 化粧してんの??って感じの薄さです。 一重って、いかにもメイクしてます!って感じは 出しにくいですよね・・。 少しはメイクしてる~!(ケバクないくらいに)という感じを 出したかったんですが・・。 お化粧を保たせるにはどうすればいいのですか? これが普通なのでしょうか。 みなさんはお化粧直しはどのくらいの頻度でやっていますか? 質問ばかりですみません。よろしくお願い致します。

  • 男性用フレグランス(香水)

    どこにつけていっても誰もがいい香りがすると感じる男性でも使用できるフレグランスはどれがお勧めですか? 今はブルガリプールオムを使用しています。 ジバンシーのアンサンセ ウルトラマリンの香りはみんなに嫌がられましたし私も好きな香りではありません。

  • この問題の解き方

    元素Aおよび元素Bからなる化合物(気体)は、標準状態でその5.6lが6.5gであった。 元素分析の結果、Aが92.3%含まれていた。AとBの原子量の比が、12:1であるとき、この化合物の分子式として適するものを次から選べ。 ア、AB2 イ、AB3 ウ、A2B エ、A2B2 オ、A2B3 回答の求め方が分かりません。分かる方がいれば、回答の導き方だけでも教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • SW-HIT
    • 化学
    • 回答数3
  • 華やかにするためのアイロン時の整髪剤

    まもなく結婚式がありアイロンを買い巻き髪にすることにしたのですが今までアイロンも整髪剤もあまり使ったことがないので選べません。 巻きやすく?するためとカールを長くキレイに持たせるために巻く前と巻いてから整髪剤をつけると雑誌や知人から聞くのですが具体的になにをつけるといいものかたくさんあって困っています。 初心者なのでできれば巻き髪をつけやすく長持ちしたいとおもっています。 どなたかお手数ですがおすすめの整髪剤を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    わかっているのは… つい最近上映が終了したばかり。 洋画でカタカナのタイトル 見終わったあとに立って拍手したくなるような作品 ってだけだけです。 ドリームガールズ・マリーアントワネット・守護神などではないです。 宜しくお願いします。

  • アイメイクの方法を…教えて!?

    私は、メイクはまだ(2)初心者(>_<;)なので、目元が上手く出来ず、いつもマスカラは付けずアイライナーも付けない状態に…(笑) 心の中や頭の中では、「付けたい!!」っていう気持ちで一杯なんです(;>Д<人)付けても、マスカラは上瞼に付くはでパンダ状態>< そこでって言う訳でもないのですが、今度先輩とお出掛けする予定が入っており、その時どうしてもやって行きたいんですm(。^_^。)m アイシャドウの色は一応決めているのですが、イマイチ発色(?)「キラッ」と感が出ないんです(・_・;)私は出したいのに…。。。その色は、ピンクとブラウンの組み合わせで行きたいなっと思っています!!白と言いますかハイライトと言いますかは、あります(*^^)v その付け方とマスカラの上手な付け方、アイライナーの入れ方を是非教えて下さい(ーー゛)お願いします☆ 決めていくって訳では一切無いのですが、出掛けるときは私的に綺麗な発色のアイメイクでいきたいんです♪♪

  • ファッション雑誌

    新高3♂です。 春物の服の情報を知りたいのでファッション雑誌を買おうかと思っていますが、どのようなものを買えばよいのか迷っています。 これまで何度か買う機会はありましたが、いつもばらばらでした。 メンズノンノを高校生が参考にするのは変でしょうか?これでも自分は大人っぽいように服の構成を考えています。 おすすめのものがありましたら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 中3男子の服

    今度、男2・女2で遊びに行くことになりました。 しかし、自分のファッションセンスに自信がなく、 何を着ていけばいいのかわかりません。 あいにく、服の数も少ないので買うことにしました。 そこで、中学生が着ても、かっこいい、と思われるような服は、 どのようなものがあるのでしょうか。 あまり大人っぽくなく、 カジュアルと言うか、さわやかな印象が残るような服が良いなと思っています。 多くの方のお返事、お待ちしてます。 ちなみに、私は  ・身長 160cm前後  ・体型 普通(太ってもなく、やせてもなく)  ・髪型 短い~やや長め  ※少し肩幅が狭い です。

  • 爪のオシャレをしたい

    私は小さな頃から爪を齧る癖(良くない癖ですね。。)があって、ネイルを楽しんでいない普通の人の爪の半分ぐらいの長さの爪です。 過去に、頑張って爪を伸ばしても、爪が薄くて折れてしまったり、形がどうも不恰好であきらめていました。 これからなんとか爪を伸ばそうと思うのですが、短いままでも、長くキレイに爪のオシャレ(チップなど・・)は出来るでしょうか?

  • アイラインの引き方

    高2女子です。 今まで、上のアイラインがうまく引けなくて、下の粘膜のみに引いていました。 でもさすがにおかしいなと思うので、上のアイラインのひき方を教えていただきたいです。 やってみても太くなったり引けてなかったりで思うようにいきません。 まぶたは手で押さえるんでしょうか? ちなみに、スプリングハートのペンシルのブラウンを使っています。 よろしくお願いします。

  • にきびの赤み

     新中三です。僕は頬の赤みがすごいです。洗顔には プロアクティブを使っていて肌は滑らかになったんですが 赤みが消えません。にきびの赤みを消すにはどういう ことしたらいいですか?詳しくお願いします (皮膚科に行くとか、美顔器使うとかお金がかかることは やめてください)

  • ブーツ、スプリングコートって・・・

    ブーツって4月に入っても履いても良いのでしょうか? 私は、身長が低いので、スカートの時、バランスが良いのでブーツを履くことが多いのです。 9月くらいから、4月くらいまでは、半袖着ていても、ブーツのことが多いのですが・・・ まわりの方がみて、暑苦しいと思われてないかな~と。 それと、スプリングコートを買ったのですが、私の中では、スカートでやはりブーツと合わせるが基本なのですが、ジーンズとかの時、スニーカーを合わせてもOKですよと、ショップの方に言われたのですが・・・ 本当にそうなんでしょうか? なんか、綺麗系にしないといけないような気がして。 コートの長さは膝丈くらいで、トレンチを女性的にしたような感じです。

  • 数I・Aか数II・B

    今年浪人をして大学受験を目指しているものです。 今まで数学をやっていなかったのですが、今年はセンター試験で数I・Aか数II・Bのどちらかひとつ受験したいと考えています。 そこで、センター試験で満点ぐらい(95点以上)とりたいのですが、数I・Aか数II・Bのどちらが満点をとりやすいのでしょうか?? できれば、勉強方法なども教えてもらいたいです。 数学に関してホントに無知なものでA´ε`;)よろしくお願いします。